スノボのコツは、転んでも「こういう技ですけどなにか?」みたいな顔することです。

東雲怜弥☁️/えごぷら𝕏
125,953 views • 1 year ago
AI動画が苦手なことも結構分かったのでこのくらいにするかもです。やっぱ基本は運頼みとガチャですね。この子の演技も、そこはこうしてって思うんですが、そういうのが難しい。演技の感じが外国人なんですよねぇ。AIってこんなもんか、って思えたのはよいかな。#giantess #巨大娘 #AI

SS
17,986 views • 5 months ago
「なぜいつも胸に触るんですが?わざとですか?」というご質問をいただきましたが、「boobs」というプロンプトは通りません! そんな単語が通るわけないじゃないですか!! 、、、ですからここは「鎖骨の下」です #sora

とうや
12,734 views • 8 months ago
検索しても特に誰も言及してないけどここ本当になんというか、、、、すごいなんというか、、、、、という感情になった。すごい作品ですわな #冬のさ春のね

独尊
36,454,864 views • 4 months ago
散歩中にすれ違う人が こゆきの顔を見て ニコニコされるんですが、 私からはこゆきの顔が見えないんです。 でも、こんな顔してるんだろうなぁと いつも思っている飼い主。

秋田犬こゆきと愉快な仲間達
29,764 views • 3 months ago
6年前までただの一般人で今でもただの一般人な栗がこのような素晴らしい機会をいただけたのは奇跡のようなことです。渋谷スクランブルスクエア周辺に栗の姿が大量に流れておりました。こんな自己肯定感バリ低オタクで普通の人でも夢ってひとつずつ叶えていけるのだと、奇跡って起こるんだということをこれからもリアルタイムであなた様に届けていけたら嬉しいです。イキっているように聞こえるかもだけど……すべてはあなた様のおかげなのです。あなた様は本当に凄い人です。私ではなくあなた様が凄い人なのです。本当にありがとうございます。

あんずまろん
19,526 views • 6 days ago
まあ、こういうpromptはどうでもいいんだ(よくはないけど)。このレベルとは次元が異なる仕掛けの集合体が「ノバスフィア」です。今日か明日にはサイトリリースします。

延吉夏彦@NovaSphere
42,296 views • 1 year ago
試合でこの技を使うことはめったにないのですが、身長200cm以上もある自分がこんな技を使えるなんて、我ながら驚きです。一体誰にこの技を使ってみようかな? #noah_ghc #team2000x

ヌルNuru
37,572 views • 4 months ago
コスプレイヤーなのに自我でLIVEしてるとこれ言われることあるんですけど私が無加工ノーメイク自我でもええやと思うのは、コスプレはキャラ愛ゆえに加工して載せてみたいなん頑張るけど、自我がブスなのは自分が生き辛いだけで別に誰にも迷惑かからんしどうでもいいからです😄

いいひと
11,607 views • 16 days ago
裕翔くん「考え込んでる人が好きなんですよ。例えばいわゆるこういうのとかじゃなくて、もう髪の毛ガッてかきあげてテーブルに肘ついて『どうしよう···』みたいになってる瞬間みたいなのが…なかなか見る機会ないですけど」

ものの
382,469 views • 1 year ago
どういう作業なのか全くわからないけど、そんなことはどうでもいいですね とりあえず変な気分になってきた #Sora2 #AIart

メアリー@プロンプト公開中
17,077 views • 2 months ago
🦊大丈夫ですか?しんどくない?大丈夫ですか?最近はどうですかモアは。しんどいのかな? この日と同じようにしんどいってコメント見つけて気にかけてて泣いた。

ᴍᴏғᴜᴋᴏ ☁️
127,494 views • 1 month ago
できないことより、できることにめをむけてみよう。 ちょっとずつでもまえにすすめたらだいせいこうなの。

はなまるおばけ【公式】
257,969 views • 28 days ago
Q.なんか有名ホストの脱毛サロンがエロい広告で集客してますがどういうつもりですかね? A.meta社(Instagram)の広告合戦は常にどこまでいけるかの戦いなんです 牛乳を飲んでてこぼす動画やバナナ食ってる動画など通っては規制されの連続です でもこんな格好で脱毛すんのかよ笑とは思う

新宿の女(職業、イカれたYoutuber)
18,344 views • 11 months ago
#嶺百花 です。 今回の #トレたま は、こちらです。 こちらのぷにぷにとした柔らかいゴムに、 あるものを吹きかけることで、 "驚きの変化"が起こるということです。 一体どんな仕組みになっているのでしょうか?... show more

WBS@テレビ東京 夜10時から放送中(金曜のみ夜11時)
244,538 views • 6 months ago
リウくんのここのパート大好き、こんな日本語なかなか聞けないよ、「夏が始まった 恋に落ちた もう待ち疲れたんだけど、どうですか?」 良いです(?)

ナ ン -6/8 HOME入居-
79,654 views • 1 year ago
モカちゃんの「お前はもう死んでいる」に、すごくかっこいいです..となるソヌ

およん
33,092 views • 11 months ago
オカメインコの健康診断での飼い主さんとの会話 飼い主さん:心配なことがあって、この子よく頭を振るんです。 私:それは話しかけた時ではないですか? 飼い主さん:そうです! 私:オカメインコはよくやります。これは息がかかるからというわけではないんです。 飼い主さん:そうなんです。私も息がかかるからと思ってたんですが、ガラス越しでも頭を振るんです。 オカメインコは、名前を呼んだり、口笛を吹いたりすると頭を振ることがよくあります。一見不快な感じに見えるのですが、怒っているわけではないのと、違う音だと反応しなかったりもするので、原因は不明です。耳に刺激になる音域があるのかもしれませんね。

海老沢和荘
91,383 views • 1 year ago
#嶺百花 です。 今回の #トレたま は、"無人の船"です。 ただ海の上を走るだけではない、ある特別な役割を果たすことができる船ということですが…一体、どんなことが可能になったのでしょうか? 是非、22:00から #WBS をご覧ください。

WBS@テレビ東京 夜10時から放送中(金曜のみ夜11時)
20,179 views • 10 months ago
頑なにLive2DとVtubeStudio連携しないでいたのだけど、これもっそい楽しいなこらこら。 基本多目は別で瞬きしてるけど、笑顔ぎみになると一緒に目が細くなるのかわちい。 あと舌ぷるんかわちい。長いから、舌を出すタイミングでも揺れるようにしてます。 #Live2DWIP #hisame_mon

yacco@Live2Dモデラー
276,815 views • 11 months ago
お〜〜、Meshyすごいですねこれ。 2Dイラストが一瞬で3Dモデルになる……えぐい。これがゲームでも使えるわけですな。 ちょっと変なところあるけど、これはガチャでなんとかなりそう。

🍺 イケハヤ@アニメ作る人
65,693 views • 3 months ago