スプシのGeminiが"あの時の理想"になってる。 (早送りノーカット)

KEITO💻AIディレクター
124,878 просмотров • 5 месяцев назад
P'Baiも早速repostしてるの泣ける……今お互いタイに居なくて8時間の時差がある中このやり取りしてるのかと思うとグッとくるものがあるな…… ⠀⠀⠀⠀🇬🇧 10:59⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀🇯🇵 18:23

𝚘𝚖𝚘𝚌𝚑𝚒
11,867 просмотров • 2 лет назад
試しにCodex Appにスプシみたいなの作って。って言ったら一発でここまで出てきた。 5.5なんかなあ? 今までのCodexとは能力がやっぱり違う気がするんだよな〜

Dai Motoki | ZentoAI(全国統一生成AI活用技能試験) 責任者
82,536 просмотров • 2 месяцев назад
「今日この後何しよう…」 それ、Geminiに聞いた? あなたの好みを記憶して、 ぴったりなアイデアが返ってくる! なんでも聞いて! Google Gemini

Google Japan
2,130,767 просмотров • 19 дней назад
なんでも聞いて!Google Gemini 「今日この後何しよう…」 それ、 Gemini に聞いた? あなたの好みを記憶して、 ぴったりなアイデアが返ってくる!

Google Japan
10,412 просмотров • 1 месяц назад
エースファクトリーエース本店の億女りりパイセンとこの前少し話してた時に俺がりりのインスタ見せてって言っていろいろ見てたら目に止まった写真があってりりこう言う顔しそうって言ったら「えっちの時?」って…そんな話してねーだろ😂引用の動画とか写真撮る時の話やわ。話してたら売れる理由分かる

アキラ
24,941 просмотров • 16 дней назад
パプリカに対して並々ならぬ想いがありすぎて情熱大陸のインタビューみたいになってるのワロタ

ナコ
422,666 просмотров • 5 месяцев назад
誰に投票しようか迷ってる… そんなあなたの参考に NHKのボートマッチで、あなたと候補者の考え方の一致度がわかります #nhk_video 放送センターがある渋谷区でやってみると

NHKニュース
44,887 просмотров • 4 месяцев назад
私のお守りになってるこの時のホビの言葉。

𝙢𝙞𝙮𝙪☺︎
35,678 просмотров • 1 год назад
基本困らせたがりのウェンくんが困る側になってるのが好きなので、ななすずに日本酒ガンガンに注がれてあわあわしてるところ最高だった

ティー
638,905 просмотров • 5 месяцев назад
iPhone版のpremiere proで動画作成時には大幅カットになるラフ作業を早送りでまとめてみたのであるよ #AffinityPhoto

ディープブリザード✨
284,691 просмотров • 8 месяцев назад
たまに宇宙人と交信してるのかなって時がある

ぽてねのアポロとチロル兄さん
2,086,895 просмотров • 1 год назад
前の人の機材が映り込んじゃってて見づらくて恐縮なのだけど👉🏻👈🏻 ミンギのマイクの音が出なくなったときユノがすぐ気づいてミンギの方みてて、そのあと音が出るようになったら笑顔でアイコンタクト送ってあげてたよ…(´•ᴗ•̥`)

❄️
31,713 просмотров • 6 дней назад
まだ全然時間経ってないのにもう感想メッセージとか送ってくれる人がたくさんいてびっくり😱

しおり🔖
83,587 просмотров • 11 месяцев назад
これが作り物の背景と知っていても、 人間の脳は時々「本物」だと錯覚を起こし、 理解がしづらくなる時がある。 まるで本物に見えてくるわけですな。

ポス鳥「ジョージ=コクム」(森に入ったのですが怪物もおらず、ポス鳥だけがいました。赤字貿易経営者!
3,650,521 просмотров • 1 год назад
俺には分かる セットに興味があるのではなく、この場にいるのが気まずくて、興味あるフリをしてただ時が過ぎるのを待っている事を…

みっけニキ
2,539,425 просмотров • 7 месяцев назад
そうですね。リハックでも、人が喋っている時に邪魔してはいけないのは当たり前なのに、理解していない人がいるようです。国政政党の執行部の人なのですが。

maku
979,340 просмотров • 8 месяцев назад
あの⁉️もしもし⁉️ 数日前に韓国の方のポストがおすすめに流れてきて 「わかめスープを作る時はわかめを時間をかけてしっかり炒めるととんでもなく美味しくなる」 と書いてあったので早速炒めてるんだけど爆発起こしてるんやが😭 何が原因?😭 (恐怖のあまりウィリ!という変な声が入っていますが気にしないでください...)

ゆかりちゃん
1,776,421 просмотров • 2 месяцев назад
アンコールで客降りしてる時に帰るファンに出会っちゃって誘導してるのおもろい これが本当のお見送り会

オニョンパン
6,928,316 просмотров • 1 год назад
僕のボカロ曲がアラブで大バズりしてるらしく、コメント欄があっちの人達の集会所になってるとの事

雨良 Amala
683,608 просмотров • 6 месяцев назад