スペアリの防衛編成。 ①不屈 ②モランノア ③速めナユタ 代わり映えはしないですが、それぞれに少しずつ嫌がらせ要素があります。相手がつまづいてくれたら嬉しいな、そのくらいでお願いしています🙏なお、そんなにキャラ育成していなくても組めるようにはしています。 #NIKKE #スペシャルアリーナ

DAIMATSU/NIKKEアリーナ
46,571 Aufrufe • vor 2 Monaten
新年あけましておめでとうございます✨ ASUSを愛するすべての皆様の1年が素晴らしいものになりますよう、また弊社の製品が少しでもそのお手伝いできればと願っております。 イノベーション、有意義なつながり、そして成長の1年になりますように。 本年もASUSをよろしくお願いいたします!

ASUS JAPAN
26,427 Aufrufe • vor 1 Jahr
きょうのあなたは「ふんぎりをつける」ピンクが出ています。 じわじわ雨雲が近づきます。しっかり降り出すのは夜になりそうですが、昼間も弱く降ってくることはありそうです。最高気温はきのうより2~3℃低いところが多く、薄手の上着がほしいくらいになるでしょう。 あまりうまくいっていないことは思い切ってやめてしまうのも手です。その分うまくいっていることに集中しましょう。

アバンギャルド河津
29,260 Aufrufe • vor 1 Monat
フォロワーが「1111」になりました! 年内に1000人いけば嬉しいな、くらいに思っていたので、Xを始めて1カ月ちょっとで達成できたのは本当に嬉しいです。いつも交流して下ってる皆さん本当にありがとうございます。 最近はHailuoのCPPになれたり「Xやっててよかった!」と思えるお誘いも頂けたりして、本当に楽しくて励まされる1週間でした。また投稿でもお知らせすると思います。 最近はKlingに夢中でしたが、この理想的なショットはHailuoで作りました(音はKlingでつけてるよ!) これからもよろしくお願いします!おやすみなさい👋

ICO
62,416 Aufrufe • vor 6 Monaten
パンパースのお見舞いに行きました。 そしたらすっごい甘えてくれて、もう顔にぐいぐいすりすりしてくれた。 パンパースがこんなに甘えてくれるのは初めてで泣きそうだった。 そしたらご飯食べてるし退院していいとの事! もう死んじゃうじゃないかと思ってたので凄く凄く嬉しいです。

おおあみなおこ
40,909 Aufrufe • vor 5 Monaten
ろうそくを消しまーす🎂🎂 ※声がでます 「お願い事しながらお願いします」 に応えて… #はる #悠 #21歳も #幸せな時間の #連続でありますように #手がかわいい

月テレ 柏木悠連載🍫🍊🍫柏木悠 1st写真集 19→20 10月15日発売!🍊🍫🍊
69,499 Aufrufe • vor 2 Monaten
歯がなくなるとこうして隣の歯が傾斜して、対合歯が挺出します。傾斜したり挺出したりするとその歯の寿命は大幅に縮まります。そうして歯がなくなっていくという1つの連続した病態となります。あまりに知られていなさすぎる歯科の事実です。少しでも多くの国民に知ってほしいです。

しらいし@矯正Akiba
131,149 Aufrufe • vor 3 Jahren
皆様ごきげんよう、百合園みちるです♡ 本日、なんと39歳のお誕生日を迎えました✨ 気が付けば、ロリィタのお洋服を着始めてからもう20年近くになります。 そう考えると驚きですわね…! この調子で、生涯現役を目指したい所存でしてよ😉💕 わたくしは、可愛いお洋服には人の心を明るく照らす力があると思っています。 お洋服は生活必需品ではありません。 なくても毎日笑顔で過ごせるなら、それが一番幸せなのかもしれません✨ けれど皆様にも、そして信じられないかもしれませんがわたくしにも、日々の生活の中で上手くいかないことや落ち込むことが沢山あります。... show more

🎠百合園みちる🎠
23,631 Aufrufe • vor 24 Tagen
〜片足の僕〜 僕の名前はガオ。くくり罠にかかり足を失いました。 香川県高松市のある地域。 この地区には沢山の野良犬がいます。 今地域の方数人がこの子達を助けるために頑張ってくれています。 慣らして捕獲する為に餌やりをしてくれ、捕獲機を設置してくれています。 この中の1人の子ガオちゃんですが、初めは元気で健康な子でしたが、くくり罠にかかり足が一本無くなり骨が剥き出しになって見るに耐えない姿になってしまいました。 それでも懸命に生きています。 地域の方が薬を毎日あげてくれるおかげです。... show more

動物愛護団体ワンワンニャイン
36,565 Aufrufe • vor 3 Monaten
車いすでエスカレーター(上り)乗ってたら、すぐ真後ろに高校生くらいのヤンチャな男の子が(動画は降り)。 「怖い?ごめんね」と言ったら、「いや全然大丈夫っす!何かあったら危ないんで抑えようかなと!」と言う。 配慮と優しさに嬉しくなって、「ありがとうね」と言うと、「爺さんが車いすなんです。だから大変なのわかるし、車いすの人見ると放っておけなくて」と言う。 なんか嬉しいわぁ☺️ 若い子の方が、こういう風に気を遣ってくれる✨ まだまだ捨てたものではないな日本🇯🇵👏 ヤンチャな子の方が得てして配慮があったり優しくしてくれる気がする😁 注:車いすでも誰でもエスカレーター乗れるわけじゃないので、誤解なきように。 エレベーターが必須なので、優先エレベーターで車いすユーザーがいたら、ゆずってあげてもらえるとありがたいです。... show more

☃️❄️ 𝓶𝓪𝓴𝓴𝔂 ❄️☃️
13,499,983 Aufrufe • vor 1 Monat
夜になると、冷や汗、腹痛、強い倦怠感、吐き気…。 就寝時間を過ぎる頃が一番つらくて、夜が来るのが少し怖いです。 それでも今日は久しぶりに体調がよくて、こうして投稿できています。 もし投稿が途絶えたら、体調を崩していると思ってください…。 麻薬の量が増えてから、強い眠気とふわふわした感じがありまして、皆さんのコメントにお返事することが難しくなりました。 ♡だけになってしまいますが、一つ一つの温かい言葉、ちゃんと大切に読ませていただいています。本当にありがとうございます。 退院はまだ先になりそうですが、少しでも早く家に帰れるように、できることを必死にやっています。今の目標は、少しでも食べること、少しでも体を動かすこと。 小さなことでも前に進めるように、毎日踏ん張っていました。 そして何より、、... show more

産後4ケ月胃癌ステージ4
692,820 Aufrufe • vor 4 Monaten
nano-banana 複数人ショット、ごまかしがち疑惑 →一人ずつ足していこう! nano-banana雑にお願いしてもそれなりにやってくれます。ただし、二人とかならまだしも3人、4人となってくると苦手な様子。混じったりちょっとキャラがかわったりしちゃいます。 なので、こういう時はステップを踏んで生成しましょう!つまり一人ずつ足していく感じです。 まあ何も難しいことはないですが、急がば回れってやつですね! 複数人ショットは他のツールだとほんと大変なので、これでもずいぶん楽です!ほんとに。贅沢にたくさん勢ぞろいさせましょー!

yachimat - AI Short Anime
19,279 Aufrufe • vor 9 Monaten
私事ながら、、 本日、デビュー6周年を迎えました!!㊗️ 気持ち的にはまだ3年くらいなんだけどw 一年ってほんと早いなって実感する… 変わらずずっと応援してくれて ありがとう。 推しでいてくれて ありがとう。 いつも支えてくれて... show more

竹内夏希♥︎
24,814 Aufrufe • vor 3 Monaten
お久しぶりになってしまいすみません。気持ちが落ち込んでしまい投稿できませんでした。抗がん剤投与から6日目経ち、副作用がだいぶ落ち着いてきたと思いましたら、お腹がはって痛く、横になっていることが多くて連休中も調子が悪かったです。卵巣癌だと思いますが、硬くなっているお腹の右下を押すとズキンと痛みます。4回目の抗がん剤で止まったと思っていた生理がきました。しかし、少量の出血です。 調子が悪くなると抗がん剤が効かなくなったのではないかと不安になり、突然涙がでたり情緒不安定になってしまっていました。抗がん剤が効き卵巣癌が小さくなってくれれば良いのですが、そうでなければ手術も考えなければいけないみたいです。 今年の2月に手術をしていまして、次は3回目の手術となります。なかなか気持ちがついていかないです。 そんな事を何度も考えていましたが8月12日にCTの検査がありますので、これ以上考えても仕方ないと思うように考えられるようになりまして、楽しいことを考えようと思います。 プレゼントを送って頂きありがとうございました。娘はりんごが好きでとても喜んでいました。前にもゼリーや朝リンゴ送って頂いた方ありがとうございました。いつも本当に応援して頂きありがとうございます。

産後4ケ月胃癌ステージ4
57,728 Aufrufe • vor 11 Monaten
そして、多くのお祝いコメントをありがとうございます‼️ 数多くいただいているためにお返しするのに時間がかかりそうなので…まずはこちらにてお礼を申し上げます🙇♂️ なお、オマタセシマシタはレース後も特に問題なく、ご飯をバクバク食べているようです🍚引き続き、応援のほど宜しくお願いします📣

村上卓史
53,631 Aufrufe • vor 1 Jahr
そういう理由なのでうちがする譲渡とは違うんですけど決めてくださった方はご理解頂けて嬉しいです。私もいつまでうさぎのために動けるのかわからないし保証もないのでやれることはやりたいなと。お家探しは後にして先に連れてきたらいいのかもですけどそれこそ無責任だなって思いまして。自分の病気判明して死ぬよって言われて色々考えが変わったんですけど前よりなんに関しても気軽に考えれなくなったし得た信頼は死ぬまで失くしたくないなって考えるようになりました。信頼を得た後に失う方が何倍も辛いんだろうなと。

テント◆DF63/両日E45+46
52,471 Aufrufe • vor 9 Monaten
日本人は周りを何も気にせず 呑気にスマホ見ながら歩いていますが そう遠くない未来に すれ違いざまスマホを奪われて しまう社会になるでしょうね... この人のようにダミーのスマホを 準備しておいてヤバそうな外国人が 歩いてきたら持ち替えないと😰

タンタンパパ
3,887,170 Aufrufe • vor 9 Monaten
『ホウオウイクセル』宛に、生牧草が届きました☘️ 出産予定日が近いイクセル、嬉しそうにいただいておりました😋 ありがとうございます🙏 今年はエピファネイアの子を受胎しております。 1番に箱📦から食べてもらいましたが、まわりのママ達の様子が気になるのかキョロキョロしています。 どの群でもボスだった母、メジロオードリーに似て、群れではいつも強いです。 もう少し若者に優しくしてほしいところですが、、💦 イクちゃんはファンの方が作ってくれた『お守り』があります。 ホウオウカラーの赤と黒です。... show more

LakeVillaFarm
66,512 Aufrufe • vor 5 Monaten
「最近下手になったな」と思ったら、実はそれは強くなった証拠です。 上達を感じなくなりゲームを辞めてしまう人は多いですが、それは自分のミスに気付けるようになったから。 感度を変えたり、新しいキャラクターを試すときも下手だなと思うのは同じ理由で、これまでに自分が成長してきたからこそ思い通りにいかないことにイライラしがち。 一週間我慢して続けていれば、更なる成長が待っていますよ👀

鬼エイム / ONIAIM
405,455 Aufrufe • vor 3 Monaten
『基礎は本当に大切だなと、最近常に感じています。本当につまらないかもしれないけど、そのつまらない事をカッコよくできるまで頑張ってください。そしたら絶対うまくいくと思うので』 残念ながら基礎をすっ飛ばす方が多い印象です。身体ができていない。発声ができていない。 演技の基礎の前の基礎ができていない状態。それでは技術は身につきずらいし、身体のトラブルが多くなります。そりゃあ壊すよねという身体を何度も見てきました。だから、まずは徹底的に基礎をやりましょう。 騙されたと思って、徹底的に基礎をやりましょう。ただ、その基礎の概念がヒトによって違うこともあります。なので、習う方が基礎をどのように考えているのかを聞くことは非常に重要だと思います。 基礎といって、誰かが提唱している演技の基礎の場合がありますし、その前にやらなければいけないヒトとしての基礎をすっとばしていることもあるからです。 できるなら、その基礎は根拠や目的があるものがよいでしょう。その方の妄想ではない、根拠や目的を言える指導者に習うと、なお良いと思います。 お前も基礎にならないか。 基礎はいいぞ👹 と言えるくらい基礎は大切です。

Kou
64,814 Aufrufe • vor 9 Monaten
🌸6/1🌸 去年の今日、エルオーエルという活動に幕を下ろしました。 今でもホーム画面は変えられないままだし、ふとエルオーエルの曲を聴いてしまうこともあります。 楽しかった思い出も、悲しかった思い出も、悔しかった思い出も。 いろんな記憶が溢れてくる夜があります。笑 時間とともに、みんなの中で少しずつ思い出になっていくのかもしれない。 それでも、少しでもみんなの中にエルオーエルが生き続けてくれていたら嬉しいな、そんなことを思いながら過ごしています。 私は今、去年のこの頃には想像もしていなかった場所で、日々新しい挑戦をしています。 きっとみんなも、この1年でたくさんの環境の変化や新しい出来事があったよね。... show more

moca
23,332 Aufrufe • vor 27 Tagen