ズボンいいかんじに塗れたかも!

かめ山 / kameyama's profile picture

かめ山 / kameyama

73,840 просмотров • 1 год назад

おおおおおおおおれれれれれれれれををををををををををををじじじじじじじじじっっっっっけけけけけけけけけんんんんんんんんんたたたたたたたたたたいいいいいいいいいいにににににににでででででででででももももももももすすすすすすすすするるるるるるるつつつつつつもももももももりりりりりりり

あらねこ's profile picture

あらねこ

33,409 просмотров • 7 месяцев назад

最後に映り込んじゃってるかもしれないから消されたらごめんなさい😂

りりか🐕's profile picture

りりか🐕

1,581,716 просмотров • 1 год назад

いい感じ、表面がちとベタつくがもーまんたい、右のやつにアクリル絵具混ぜて塗っただけ、たぶん雨とかには弱い

NUKA★.(62)'s profile picture

NUKA★.(62)

340,374 просмотров • 8 дней назад

いじめられたいとかきんんもっ💕 #AI美女

美女生成ラボ🧪's profile picture

美女生成ラボ🧪

14,216 просмотров • 1 месяц назад

あれ?スマートに仕事をこなすんじゃなかったのかい? 無様なもんだ

ギーラ Guyra's profile picture

ギーラ Guyra

11,546 просмотров • 9 месяцев назад

音もそんなにうるさくない マジで洗車用の電動スプレーとか目じゃないパワー パワーがあるので塗着効率も良い ■ 塗着効率(とちゃくこうりつ)とは? スプレーガンや塗装機器から噴射された塗料のうち、実際に被塗物(対象物)に付着した塗料の割合を指します。 簡単に言えば、 「飛ばした塗料のうち、どれだけ無駄なくちゃんと塗れたか」 を数値で表したものです。

洗車グッズKYOTO DETAIL《公式》京都ディテール's profile picture

洗車グッズKYOTO DETAIL《公式》京都ディテール

29,811 просмотров • 1 год назад

なぁ、あそこボクらの新居にいいんじゃね?🦉 たしかに〜 あったかそうでいいかも〜🦉 野生動物カメラマンってやっぱり自然物だと 思われているのかもしれませんね🤔

タンタンパパ's profile picture

タンタンパパ

3,866,307 просмотров • 1 год назад

公園にいた子供に「でかぱいじゃん!」って言われた

田中が行く。's profile picture

田中が行く。

45,468 просмотров • 4 месяцев назад

日サロでいつもより強めに焼いたミンギュ 🐶ローションしっかり塗らなきゃいけないんだよ。後でちょっと塗ってくれる? 🍊ん……わかった 🐶ちゃんと塗らなきゃなんだけど、背中に手が届かないだよ。だから塗って👈2回目 🍊(うんうん) 配信中なんのお願いしてんの????????

茶's profile picture

140,270 просмотров • 1 месяц назад

いれぶんは激怒した。 何故こんなにも怒っているかというと、 猫飼ってない人には信じられないと思うけど、うんちをしたから。(いれぶんが)

いれぶん(eleven)❄️︎︎☁🍭's profile picture

いれぶん(eleven)❄️︎︎☁🍭

404,974 просмотров • 11 месяцев назад

何かいいものがあるはずと、ドラえもんのポケットに群がるミニドラたち。私もミニドラにたかられたい…。 #ドラえもん

SQUIRM(スク)'s profile picture

SQUIRM(スク)

177,643 просмотров • 1 год назад

おじさんでもいいですか?とか聞かれるけど普通におじさんの方が好きです!

ぷに's profile picture

ぷに

17,550 просмотров • 1 месяц назад

#OW台詞 シオン「誰かと思えば、家名に泥を塗ったどこぞの囚人じゃないか。これも所詮は血の宿命ってやつか。おいシマダ、聞いてんのか?」 ゲンジ「ん?今日は風がうるさいな」

もなか。's profile picture

もなか。

122,776 просмотров • 10 дней назад

なんでこれ自転車側がおかしいみたいな言い方してんだよ。 頭おかしいだろ普通に。 何も知らない人からすれば自転車が悪いみたいじゃんか。 #ツールド北海道

とれっく乗りの高校生。's profile picture

とれっく乗りの高校生。

1,677,053 просмотров • 2 лет назад

ただのアホなのか、難聴なのか いずれにしてもそんな近くで歩くんじゃない😨

世界のど迫力映像@フォレスト(Forest)🕊️'s profile picture

世界のど迫力映像@フォレスト(Forest)🕊️

462,347 просмотров • 1 год назад

かなたんに踏んでもらいました やっぱ良いゾこれ(^q^) #かなたんMMD

aku💫🌸 💅✨'s profile picture

aku💫🌸 💅✨

226,316 просмотров • 1 месяц назад

なんかくすぐったいと思ったら…っ!! ああもうなにこれかわいいいい!!

チコ's profile picture

チコ

2,582,204 просмотров • 1 год назад