タケシ「ポケダンス?いいだろうかかってこい!」

ラブマツ(LOVEMATSU)'s profile picture

ラブマツ(LOVEMATSU)

12,927,061 views • 2 years ago

(´・ω・`)今のポケモンってこういうプリンみたいなキャラっているんだろうか??

東風谷's profile picture

東風谷

324,463 views • 1 year ago

ミキティってこういう考え方だからメンタル強いんだろうなって思う🤣

朝倉ミナミ's profile picture

朝倉ミナミ

1,021,273 views • 6 months ago

ミキティってこういう考え方だからメンタル強いんだろうなって思う🤣

Rivi's profile picture

Rivi

10,140,901 views • 1 year ago

テレビの影響力ってまだまだあるし こういうところから変えていかないといけない気がする

みかん〔シークァーサー風味〕's profile picture

みかん〔シークァーサー風味〕

44,858 views • 2 years ago

これ知ってる人いるだろうか?

野良猫◼'s profile picture

野良猫◼

488,603 views • 8 months ago

これは果たしていけてると言っていいのだろうか…

まだ面白い's profile picture

まだ面白い

19,764 views • 15 days ago

これってオムツとか着けないんだろうか?

ゆみっぺ's profile picture

ゆみっぺ

1,558,628 views • 2 months ago

すいかってこうやって食べればいいんだぁ。 夏のうちに知りたかったな。来年やろう。

ひで2022真実を追求's profile picture

ひで2022真実を追求

2,827,314 views • 8 months ago

芸能人がこぞって永野芽郁かわいいって言ってるから、遊びたい放題だったんだろうな。何兄弟いるんやろ

新宿デレラ👗's profile picture

新宿デレラ👗

23,538,415 views • 1 year ago

いつかこうなるだろうと思ってた😅

🐶SWTOKYODOME🐾💎⭐️✨'s profile picture

🐶SWTOKYODOME🐾💎⭐️✨

2,296,754 views • 9 months ago

あめふりくまのこ 歌を 聴いているのか、プチプチパチパチ 聴いているのか分からなくなりそうだな。 プチパチくまのこ って事で どうだろうか。

CARAMEL's profile picture

CARAMEL

11,306 views • 3 years ago

おいおい万博とかいうやつ! これが本物の「空飛ぶクルマ」ってやつだろうが!😆 こういうの持ってこいや!

ぼびらこたまpart3's profile picture

ぼびらこたまpart3

875,531 views • 1 year ago

人に期待しないってこういうことなんだろうな〜こうあってほしいという自分の理想を押し付けないから優しくいられるというか

ねねまる's profile picture

ねねまる

194,611 views • 4 months ago

こういうのじゃない…んだろうなと。せっかくだし軽く塗ってup

日野 慎之助's profile picture

日野 慎之助

76,693 views • 1 year ago

こういう人がいるから 薬味のサービス無くなっていくんだろうな…

豚山ライフ's profile picture

豚山ライフ

8,361,062 views • 10 months ago

これってリアルいくらぐらいかかるんだろ...

漢's profile picture

4,872,488 views • 6 months ago

この曲を知っている人はどのぐらいいるのだろうか、、、

忘れられない動画's profile picture

忘れられない動画

986,734 views • 3 months ago

ツルギに幻想を抱くかるび姫🥩 かるび「わたしもね、いろんな配信者にいろんな夢を抱いてるからね。いろんな想像、いろんな夢を抱いてる。こうであってほしいみたいなwこうだったらどうしようみたいな。いろんなユニコーンになってるのか?そうだよ。ツルギにも夢を抱いていて、ツルギがもし、萌え声系とかの女の子とそうだったら嫌だわ。声可愛い系のそういう子と会ってたり、そういう関係だったら嫌だ。お姉さん系か、グラビア系であってほしい。ツルギは。みたいな幻想を抱いてる。やっぱり」 #赤見かるび #みつかるび #柊ツルギ #DQ1and2 #ドラクエ1and2

ハラミ王子🥩's profile picture

ハラミ王子🥩

79,821 views • 6 months ago

ロサンゼルス・ダウンタウンの日常風景。こういうところだけ見て「うわー、行きたくない!無理!」とか「アメリカなんてぜったい住めね〜」とか言う人がいるけどLAはこんなところばっかりじゃないよ。もっとヤバいから。

すけちゃん's profile picture

すけちゃん

133,486 views • 5 months ago

このデジモンアニメを知ってる人はどれくらいいるだろうか

ハルハル@アニラブ女子's profile picture

ハルハル@アニラブ女子

183,023 views • 2 months ago