タミヤのローリングロボットのリモコン信号をハックできた。 Raspberry Pi Pico 2 Wを使っているので、特定の時刻に動かしたり、センサーが反応したときに動かしたり、いろいろ遊べそう。

そぞら@Raspberry Pi 電子工作
30,761 görüntüleme • 7 ay önce
コチドリがこちらに向かってきたと思ったら、急に座って後ろを向きその場でモゾモゾと動いていました。 なんだろう?と思って見ていると、少し離れたところに雛がいました。 あとで調べてみたら、怪我をしたふりをして注意を自分に引きつける「擬傷行為」だそうですね。 この行動もそれに見えました。

かまだけいご
86,598 görüntüleme • 24 gün önce
幼虫がどのような場所にいるか気になったのでガイドしてくれた方に聞いてみたところ、その辺の土とか、トウモロコシ畑の土からも出てくると言っていました。 植物の根を食べたり、土そのものを食べているのでしょうか?

飯 島 和 彦
190,850 görüntüleme • 2 yıl önce
「ホットな応援で気合い入れなさい♪」 SFW — 先日はチアガールの動画に沢山の反応をいただきありがとうございました✨ 何のAIで作成したのかご質問いただいたので、少し書いておきたいと思います。 使用したのは「Vidu」というサービスで、アニメ系のキャラクターを大きく動かしたいときに、特にお勧めのサービスです。 他のAIは、実写が得意な反面、アニメ絵を動かすのが苦手なAIも多く、動かせても3DCGみたいな硬い動きになりがちなので、その点で本当に素晴らしいAIです。 また、大きな動き、素早い動きといった激しいシーンも得意で、スポーツや戦闘シーンなどで使用されている方が多い印象です🤼 —... show more

ほしみこ
40,758 görüntüleme • 6 ay önce
ハブ2で完成形になったと思いきや、SwitchBot ハブ3でさらに進化してた 個人的に大きいのが、人感センサー搭載とストリーミング端末に対応してる点 人がしばらく動いてないときに特定の家電をオフったり、Fire TVやGoogle TV Stickをハブで動かせるようになった ボタン・ダイヤルの操作性も超いい

マクリン(新井涼太)
27,666 görüntüleme • 1 yıl önce
暑くなると木の下に、夕方にはいつもの薮の中に移動しながら自分の時間を過ごしていたベンさん。私たちは、邪魔にならない程度に、時々様子を見たり、撫でたり、顔を拭いたりしてここのところ過ごしていたけれど、今朝は、そろそろ移動時間かなと様子を見に来たら、移動途中のちょうど真ん中くらいで寝ていた。 移動したくても動けなかったのかと、抱いていくか迷ったけれど、そこは日陰で風の通る見晴らしのよい場所で、顔をあげることもできたので、もしかしたらここが良いのかも。と、そのままにしておくことに。 暑くなる頃に見に行くと、ちゃんと自分の足でいつもの木の下で休んでいて、余計なことしなくて良かったなと。 お昼過ぎ、気温がさらに上がった頃見に行くと、日陰に移動してはいたけど、ここがギリギリ動ける場所だったのかなという様子で、おそらくもう行きたい場所に行くのも難しいだろうということで、療養部屋に連れていくことになった。 エアコンの効いた部屋に入ると、一番風の当たる場所に倒れるように寝転んで、断続的に軽い手足の痙攣はあるけれど、とても穏やかに寝ている。

はなもも(hanamomo)
367,543 görüntüleme • 1 ay önce
他のSNSで無断転用されたり、批判のお声が見られるので補足させていただきます。 これは亡くなる直前ではなく、弱った愛犬に会いに帰省した妻を、私が撮影したほんの一部分です。 妻の実家には数日間滞在して、もちろん犬が寝ていて妻が撫でている(この動画)こともあったし、逆に引用元のように妻がうとうとして、犬が寄り添っていることもありました。 また、高齢の犬を急に触ると驚かせてしまうので、妻は気がついても好きにさせていたようです。 ですので、私たちにとってはただ悲しい場面というよりは、いつものようにひたすら犬がかわいい瞬間で、それを見せたくて投稿したのでした。 そういった意図でしたが、私の説明が足りず、悲しい思いをさせてしまった方にはお詫び申し上げます。 追記 どこが批判されているかというと、 「犬が寄ってきているのになぜだっこしてあげないのか?」... show more

戌一 いぬいち
2,405,124 görüntüleme • 1 yıl önce
難病寝たきりの私、健康だった頃バイオリンを弾いてみたい夢があった。だけどその時は「時間がない」とか「お金がかかる」とかいろいろ理由をつけてやらなかった。 あの時元気だったのにやらなかったことに後悔して、寝たきりになってから通販で買って我流で開始。楽しい。いつか座って弾いてみたい。

星野希望
34,571 görüntüleme • 11 ay önce
241130 @/islander_je Instagram また可愛いテテがアップされてる😭 少しタタマイク風🤭ヤバイ、可愛い😭🩷 偶然撮った動画を多くの方が喜んでくださり、とても驚きました。でも、もしかしたら当然のことだったのかもしれない、という気持ちがふと湧きました。二人の温かい心と思いやり、そしてジェントルな魅力がそのまま映し出されていたからです。 「美しい瞬間を共有してくれてありがとう」というファンの方々からのDMもたくさんいただきました。身に余る感謝の言葉をいただくと、何かもっとお返しできることはないだろうかと考えるようになりました。そこで、スマートフォンを見返していたところ、いくつかの動画を見つけたので共有してみます。 CELINEのリーダーであるセヴリーヌ・メル(Séverine Merle)と談笑しながら写真を撮る姿も映っています。寒い冬の始まりに、温かい贈り物のような映像になれば嬉しいです。... show more

RURUV
52,079 görüntüleme • 1 yıl önce
反り腰の人は、股関節ではなく「腰で脚を動かしている」ことがあります。 脚をあげるとき本来は股関節から動かしたいけど、体幹が安定していないと、骨盤が大きく前に倒れたり、腰が反ったりして脚を動かしているつもりが、腰でがんばっている状態に。 その結果 ✅️お尻に効かない ✅️腰がだるい ✅️前ももが張る ✅️股関節が詰まる ✅️姿勢が崩れやすい ということが起きたりします。... show more

鈴木孝佳|姿勢・呼吸の専門家
155,235 görüntüleme • 1 ay önce
私のことを「当たり屋だ」「自分からぶつかりに行っている」と言う人がいます。今日、記者会見で動画を再生した時に気づいたのですが、私が一度男にアタックされてよろめいて倒れないように体制を戻した後、私を転倒後に罵倒してきた女性に後ろから押し出されています。 私が転倒後、警察を呼んでください!というと、この女性が近づいてきて、「あなたに私がぶつかられた」と嘘を堂々と話しました。 私が立ち上がれずにいる間にその人は交番に先に行き、「あの女も手を出していた」と話して立ち去ったそうです。もちろんそんな事実はないので、動画を撮影してくれていた人がいてよかったです。 彼女は私に「当たり屋じゃねえか!」と言ってきましたが、彼女こそが、私がそう見えるように工作してたんですね。 現場に一緒にいた女性が、「ゆめのさんを若い女性がパンチしていたのを見た」とショックを受けていたと後で聞いて、どういうことかと思っていましたが、やられているところが記録に残っていました。 #参政党プロテスト #参政党に騙されるな

仁藤夢乃 Yumeno Nito
527,692 görüntüleme • 11 ay önce
ありがたいことに、KlingのCPPにも参加させていただくことになりました✨ 早速、KlingのモーションコントロールとV2Vを使用してショート動画を作ってみました! モーションコントロールは参照動画の動きに合わせて画像のキャラクターを動かせます😄 V2Vはすでにある動画のキャラや服装、背景などを変更できる機能です! 来週からまたいつも通り楽しく作って、なるべくこれまでよりもツールの良さが伝わるような投稿をしていきたいと思います🙇 Kling AI #klingai

Mankyu | AI動画生成
11,213 görüntüleme • 5 ay önce
気温が下がってきて、 #ユーラシアカワウソ が活発に動くようになってきました。朝、餌が入ったバケツを持ってきた担当者を見つけると、近くに寄ってきます。 前足をバタバタ動かして泳いでいるように見えますが、よく見ると水かきのついた大きな後ろ足の一蹴りで前に進み、長いしっぽで舵を取ります。 #オンラインで動物観察 #飼育係からの撮りたて動画
![上野動物園[公式]'s profile picture](https://image.24vids.com/tw/profile_images/1112866410076692480/J_RtKo_S_400x400.png)
上野動物園[公式]
161,764 görüntüleme • 6 ay önce
『終わりかけのバブ』研究委員会の谷崎です。 フマル酸と炭酸水素ナトリウムの化学反応の時間経過による反応の減衰を調べるべく観察しておりましたが、 【終わりかけのバブは スーーーーーーって動いてかわいい】 という結果が得られました。 ありがとうございました。

谷崎鷹人(谷やん)🦍🍺
45,552 görüntüleme • 1 yıl önce
AIでスポーツアニメ作る人は全員、Kling1.5Proのモーションブラシ使うべき(いる・・か・・?) Klingのモーションブラシ、複数のオブジェクトを意図する方向に動かせるんですが、その実力を発揮してもらおうとバスケさせてみました。 まずは試しにプロンプトで他の動画生成のやつで出力したものを。「ノールックパスして」と言ったんですが、なかなかカオスな状況になりがちでした。 満を持してモーションブラシを使ってみたら・・・成功!これはかなり良い!ちょっと3D化してるけど、Kling使う時は大体こうなると想定して作品をつくれば良いかなと。 #klingai

yachimat - AI Short Anime
11,053 görüntüleme • 1 yıl önce
これの何が愛しいって、ににがずーっとギョンスの反応をチラチラ見ながら笑ってるかどうかを確認してるところ……😭😭😭 ににはギョンスが笑ってたら嬉しいし、同じところで一緒に笑いたいんだよね そのためにわざわざ隣りに移動して一生懸命話し掛けてるのラブすぎるよ……

きゅる
22,715 görüntüleme • 2 yıl önce
【Kling(Kling AI)】がv2.1にアップデートしたんですが、更に一段と質が向上しました💡 添付動画は 『彼女は怒った後に、あきれた顔をして、その後笑う』 という複雑な指示をしたものです。 にもかかわらず、かなり正確に指示通りに動いてくれるので、更に微細な表現できるようになりました。 ここまで狙い通りに動いてくれると相当楽しいですね。 ※Midjourney(Midjourney)で画像生成して、その後Kling2.1で動画化しています

AI FREAK@AI最新情報をお届け
34,169 görüntüleme • 1 yıl önce
引き続きSeedance 2.0。 自分がNoteで公開している各種の画像付き小説には動画が付いているものがありますが、一部を除いて、当時の技術で生成可能だったレベルの動画を、チョロっとだけ試しに生成する程度でした。 技術が成熟してきたら、いずれは動画でのリメイクに取り組みたいという思いは常に持っていて、Sora2やSeedance 2.0のような技術レベル向上が見られた際に、試すようにしています。 「【MC Heroine】潜入捜査 - レッドの場合」... show more

hvplan
15,288 görüntüleme • 2 ay önce
Gemini Omni 使ってみました。 普通に作ろうとしたらこんな提案してきた! 一発で動画生成+右上のワイプを別で生成して重ねてきたってことなのかな。 テロップや合成などの編集込みで生成できるのは嬉しい。 使い方によってはまたワークフローが変わりそうですね!

かし子🍩
16,903 görüntüleme • 1 ay önce
オオアナコンダはピット器官を持たない大蛇ですが、暗闇でも獲物の微かな匂いや振動を感じて獲物を捕まえることが出来ます。 特に何かが身体に触れた瞬間の反応速度は凄まじく、対象に素早く咬みつきそのまま頭を軸にし体で巻き込む事で、獲物の身動きを封じます。 …ってのを見せようと思って、いつもよくやる鼻先に当たった瞬間ハンティングの動画を撮ろうとしたのですが…ちょっと狙いがズレてなんか哀愁漂う動画になってしまいました…ゴメン…

ジャパン・スネークセンター(JSC)
107,029 görüntüleme • 1 yıl önce
明日で39歳になります。事故当時は32歳。月日が経ちました。 「妻と娘の命を無駄にしないために、誰かの命が守られるように活動を続けよう」と生きてきた。その一心で、走り続けてきた気がする。でも最近、ある葛藤に悩んていた。結局その根っこには、「誰かの役に立つことで、妻と娘の命を無駄にしていないと思いたい」という、自分が生きている実感を得たい気持ちがあったんじゃないかと。 妻と娘や、他者のためにやっているつもりで、実は自分のためなんじゃないか。そんな自分は卑しい人間なのではないかと。 最近は、そんな自分の心と正面から向き合い、悩んだ。活動に対するモチベーションをどこに向けていいのか分からなくなる瞬間もあった。 それでも今は、「自己中心的利他でいい。」そう思えるようになった。 活動をすることで、自分の心が少し楽になる。そして、その活動が結果的に誰かの役に立つのなら、それで十分じゃないかと。 心が楽になることで、妻と娘もきっと安心してくれる。2人とは会話は出来ないけど、生前のふたりならそう言ってくれそうな気がする。そんなふうに今は思っています。ふたりが笑顔で祝ってくれたあの日の動画を見ながら、そんなことを考えていました。↓↓続きがあります↓↓

池袋暴走事故遺族 松永拓也
9,427,900 görüntüleme • 10 ay önce