ターゲット1900で撮ってた俺に勝てる人いないから

やきぽむ
500,207 views • 1 month ago
マジで角度って大切。 俺なら撮影5分で盛れる角度見つけられるから、撮って欲しい人は撮影依頼待ってるよ。

𝑺𝒚𝒐𝒖 | マッチングアプリカメラマン
4,628,359 views • 11 months ago
撮る人が撮ると綺麗に見えるんだなぁ。 すごい撮っててくれたから声かけて良かった✌️

かえで
19,863 views • 1 year ago
萩原京平がシェイドゥラエフvs朝倉未来について聞かれて 「未来に勝って欲しい 勝っても負けても引退すると思うから どうせだったら勝ってチャンピオンで引退して欲しい」って言ってて泣いた 本当にどこまでかっこいい漢なんやこの人

さーもん。
874,192 views • 5 months ago
やっぱり俺は横山緑ボスについてく しんやっちょはキッカーズに戻りたい 俺さ、ユキッカーズ入りたいなんて 一言も言ってないのに勝手に メンバー入れないとか言われてる みたいやけどオーディション受けんし 入る気もないからww キッカーズの シャツ着て青森→渋谷ウォーキング... show more

しんやっちょ@サブ垢
67,620 views • 1 month ago
取引を見るのに夢中になっていた俺は 背後から近付いてくるもう1人の仲間に気付かなかった

えろす♈️
2,989,993 views • 2 years ago
「可愛いね。ずっと好きでいてね。俺のためにボロボロになってくれたら、俺も好きでいられるよ」

852話(hakoniwa)
48,011 views • 3 months ago
この4人大学で有名なヤリサーに所属しててみんなでハ〆撮りとか交換してたわw 学校では知らない人いないレベルで友達もみんな持ってたww 俺も久しぶりにみたいから誰かリプ欄に貼ってほしいw 前みたときは昇天とクジラも見れて最高だったぞ!

キンニキニキ
296,729 views • 9 months ago
隣で毛繕い始めた姿が人っぽいなーと思いながら撮ってたら伝わったのか急に猫になった

エキゾのきなこさん。
1,921,516 views • 1 year ago
こないだ出掛けてたら「エッエッエッ…?屋根燃えてる…??」ってちいかわみたいな声出てしまった(助手席から撮ってもらいました)。勘違いでよかった…

EXCEL
329,123 views • 9 months ago
道歩いてる時に一人でこんな事してる人いたら俺泣いちゃう

結愛⋆౨ৎ゚⟡.@ブルーバッジ
280,142 views • 1 year ago
フォロワーさんに教えてもらって初めて気がついたんですがファミコンのドラクエって2だけ壁にぶつかっても「ドゥ」って鳴らないのなんでか知ってる人いらっしゃいますか? ちなみに1では人にぶつかっても「ドゥ」って鳴りますけど3、4は人では鳴らないですね

STUDIO KENT(ゲーム音楽ギタリスト)
68,674 views • 4 months ago
タイの出待ちはきちんと並んでアーティストには触らないし撮るだけだからお互い安心、去年亀が来てもちゃんとしてたから日本人でもタイルールが守られてるって思ってたんだけど 今日も人がいない場所で康二を待っていたのに私の横に走ってきた日本人から肘で押され押されて離脱、2回目誰もいない所に行ったら康二と歩いて来た人に手で押されて止まってバイバイできないから離れた、タイでこんな風に押されたことないからびっくりした

Tomoko
1,956,418 views • 4 months ago
🌾Q、仮に付き合ってる人異性に 「かっこいい〜」 とかしたらどう思う?興味ない? 🍨:興味ない?いやどうだろうね? でも結局付き合ってるの俺やからなって 残念でも付き合ってるの僕です。 ってなるな。 バ、バニさん!?///🫣😖💖 #VanilLa

Asちゃん
287,105 views • 8 months ago
おはよう 朝からTikTok撮った笑笑 バグでDM消えてるから返事返ってきてない人追いdmして

あやねデシ👾👾👾
46,689 views • 4 months ago
写真撮りたいってゆうから公園で。口だけでいいからとか手でとか一向にしてくれそうもないからかえって来た^^;すごいしたかったのにまた欲求不満(●`ε´●) なのでまた募ってもいいですか?

遊
17,525 views • 1 year ago
New Yorkに来ている。Sohoに行ったので、Supreme に寄ってみた。本当にアジア人が多い。また観光名所になっている。発売量も多いと思う。いくらでもバックヤードから出てくる。昔ならすぐ店頭から消えていた様な商品が店頭にあるのが、良い事なのか悪い事なのかは、ブランドのポジションで変わる。

SHOE LIFE
106,783 views • 1 year ago
俺って人の心無いのかな?🤔 仲良いとか友達以外の人に対してどうしても深く感情的になれない だからといって誰かを下げたたり馬鹿にする事は無いけど俺からしたらそういう人の方が心無いし人としてどうかと🤔

拓磨。
40,886 views • 5 months ago
Windowsのデスクトップにおいているアイコンって、秒で非表示にできるんだ。知らなかった。 配信や録画で直撮影していると、たまに事故ってデスクトップ映ったりしたり、誤操作で他ソフト起動しちゃったりしてたから、この機能知らない自分、アホだった。

みなみよつば🍀🍀
10,338 views • 1 month ago
干からびてる亀に俺がみずでっぽうしないと話が進まないのにずっとえずいてばっかりで水が出なくて俺は亀の命すら救えないのか

まーろろ
7,000,769 views • 3 months ago