チャニが駆け寄ってご両親のとこに😭 もう何度見ても号泣😭😭

𝕄𝔼𝔾𝕌𝕄𝕀♡⃛
451,679 просмотров • 1 год назад
京介「学生時代にNissyさんを見てて“歌って踊る”っていうことに憧れが出てきて目標になって」 やーーーーーー😭😭😭😭😭京介がオンタクトで歌った愛してるのに、愛せないが流れてるのも泣いちゃう😭😭😭😭😭

おふ®
142,562 просмотров • 1 год назад
ウジンとサンヒョンとリブが😭😭😭😭😭 アイドルとしてkconという同じ舞台に立って、幸せな笑顔見れてほんとに大号泣なんだけど😭😭😭😭😭😭

🍀
85,402 просмотров • 1 месяц назад
NiziUちゃんショーチャン一位おめでとう😭 リマちゃんが泣いて掛け声が難しいところがWithUの声になってたのマジで泣けた😭😭😭😭😭😭😭😭 #NiziU2ndWin #LOVELINE1stWin

lucy🐶🤎
137,532 просмотров • 1 год назад
うわぁ、😭😭ここ見れなかったの… グクの元に駆け寄って走ってくテテ 可愛すぎでしょ!! 「ぐえっ」ってどっちの声?🤣

tae’s ¨̮ 𐤀
343,582 просмотров • 2 месяцев назад
ジナンの「カンダ〜(行くよ)」も 下唇噛む表情も、何回も振り返る姿も、普通に泣くんだけど😭 ずっと待ってるからね頑張ってね😭😭😭

ㅎ
56,790 просмотров • 2 лет назад
Q:私が実はジーニー🧞だから3つの願いを叶えてあげる ①(他のアイドルに)よそ見しないこと ②よそ見しちゃったとしても結局は僕らの元に戻ってくること ③軍隊に行っても待っててくれること だって😭😭😭😭😭😭😭😭 スンミンさんの願い事なら絶対叶えるもん😭😭

すみすみ🐶🥑🥔
272,186 просмотров • 8 месяцев назад
マヤちゃんの涙にもらい泣き… ステージでこれほど涙してるの見たことないかも😭😭😭😭😭 #XG #XG_1stWORLDTOUR_MEXICOCITY

Kay 🚁 ALPHAZ
43,088 просмотров • 1 год назад
🐻気をつけて元気に行ってきてね 🐥わかった 🐻行けなくてごめんね 🐥何がごめんねなの。お前が先に入るのに 🐻うん… ウリクオズ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 チンチャ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

이루
348,541 просмотров • 2 лет назад
成功したよーーーーーMYHEAVEN😭😭😭😭 もう色々思うことありすぎて、悔し泣きもしたけど、揃った瞬間本当に嬉しかった😭😭😭😭 1塁側には最初届いとなかったんだけど、後ろの男の子が1人で歌い始めてくれて、途中みんなとズレてて笑い起こってたけど本当にファインプレーでした🥰❤️ #GDRAGON #GDRAGON_ÜBERMENSCH

ボサコ🐉🌼
142,383 просмотров • 1 год назад
今までありがとう😭そして次の人にも大事に乗ってもらってね😭❤️🔥

寺島遼
164,294 просмотров • 9 месяцев назад
マスコットに駆け寄るマンチェ愛おしすぎて普通にポロポロ泣ける😭😭😭大人になるな😭😭

てーよ³⁹🍅탱탱
79,483 просмотров • 1 год назад
サンリオの歌詞が 「全力を尽くして飛べ 何度も何度も手を伸ばしてきた All the times 不安な時間は迷路のように出口さえ見えなかったけれど もう一度 太陽へと飛び立つ... show more

︎薇
120,531 просмотров • 9 месяцев назад
最後の挨拶で大号泣しちゃったジェシーくんが「花粉症はツラいね〜」って誤魔化してたけど、バカレアのクランクアップの時に泣いちゃうメンバーに対しても言ってて滝涙 変わんないね〜〜😭😭😭

ぶーちゃん
317,788 просмотров • 1 год назад
ジェシカちゃんが “소원(ソウォン)“のところでペンに向けて手を広げて歌ってるのがもう感動号泣

𝐄𝐋𝐈𝐙𝐀🥚ྀི
32,319 просмотров • 5 месяцев назад
ペンギンが飼育員のもとに駆け寄ってハグされて喜ぶ場面

Masayuki Tsuda
289,686 просмотров • 5 месяцев назад
テヨンさんがBe there for meの歌詞を変えて「君たちさえいればいいんだ!ウリチル!!!」って言ってて本当に本当にもう本当にさ............(号泣)私たちもウリチルさえいててくれればいいよ😭😭😭😭😭

てよ
255,662 просмотров • 2 лет назад
ここ泣ける😭言い出したのがソンフンなの良い😭関係性的に同級生だし照れ臭いと思うんだけどこういう言葉があるのとないのとじゃ全然違うと思う😭メンバーに喜んでもらえて良かったねジェイ😭みんなのために動くジェイは本当にかっこいいよ😭

ねる
30,064 просмотров • 15 дней назад
2019年のITZYが2026年のITZYに向けて動画撮ってたのほまに泣ける😭😭😭😭

イェジのほっぺ🖤
91,255 просмотров • 4 месяцев назад
僕なんかと何度もお食事して頂けて、本当に嬉しいです😭😭😭

上野がいってきます。の上野。
16,919 просмотров • 1 год назад