テサンの「僕らの夏だ」が良すぎて終わった泣いてる

ねむみ100%
343,121 views • 1 year ago
忍びの里の皆さん、僕の最終奥義です良かったら使ってみてください

広島 TEAM iXA/稲葉
179,842 views • 9 months ago
夏休みのパイスラ研究が終わらず、 困っているとの声をいただいたので、 参考資料を共有します🫡

みさき🍈
239,770 views • 1 year ago
完全に女優派だと思ってた大島優子が『アイドルが天職』って言ってくれるの泣ける。 大人から『かわいい』って言われるのが嬉しかったって…素直過ぎてメロい。

ミツ@仕事×恋愛
196,917 views • 4 months ago
ケリケリされると思ったらただぎゅってされただけで、かわい過ぎて全私が泣いた

いれぶん(eleven)❄️︎︎☁🍭
2,630,250 views • 1 year ago
俺は極度の高所恐怖症なんだ、 って知られたら こういうの作って送ってきた人がいる。 こわすぎる、、

山本康二GP社長/挑戦する若者とベンチャーを応援する
44,096 views • 4 months ago
ニコラスひょんににこにこで韓国デビューおめでとうございますてゆったら君が先輩だよ〜って言われて照れ笑いするテサンくん可愛すぎてちょっと待ってほしい、かわいい、こんなかわいい照れ笑いするのずるすぎ

L|Lト
154,331 views • 7 months ago
自分からいそいそ入ってくるのに 「やられました。僕の犬生はこれで終わりです…」 みたいな顔するのやめてください。

福ちゃん禄ちゃん
684,208 views • 6 months ago
いつ見ても、エリたちが入って来るのを待つベクちゃんのお顔がたまらなくかわいいし、(あ、来た)って笑顔になるのが良すぎるし、天ぷらの量に笑う

大類🏳️🌈🏳️⚧️🍉
200,175 views • 2 years ago
ウジのコメントを聞いて泣いてたディノ…… ウジって釜山の男だからメンバー達の前では言わないんだろうなぁ… カラットの前で本音で話すの聞いてウルっとするディノがたまらなくかわいいし、ウジの話しも素敵すぎるし、セブチほんと…好きだなぁ (>RP)

𝕙𝕚𝕪𝕠𝕣𝕚 🐶👼🏻
246,026 views • 1 year ago
暖炉の前でくっついて寝てるのかわいすぎるんだが!?

ウィーテ🫖
30,073 views • 2 months ago
今日22時にサービス終了するブループロトコル。街中でひたすら踊ってたら、周りのプレイヤーのみんなもひたすら踊ってた。 世界が終わる時、人はひたすら踊るのだ・・・

すずき/Suzuki
11,321,198 views • 1 year ago
『シドマイヤーズ シヴィライゼーション VII』が始まる。生活が終わる【先行プレイレポート】 ゲームを始めて起きてるうちは「まだ夜」だと思っていたのに、気が付いたらまた“夜”になっていたし、原稿の締め切りも過ぎていた。ふしぎ

電ファミニコゲーマー
430,643 views • 1 year ago
『ゼンゼロ』を追い続けて、本当に良かった。 ストーリーで全員集結、最強すぎる雅…もはや「1期最終回」みたいな盛り上がりを見せている、今の『ゼンレスゾーンゼロ』の熱さを語らせてほしい #PR ずっと追ってたから、無条件で泣けてくる。 あと雅のアニメは見た方がいい。

電ファミニコゲーマー
742,536 views • 1 year ago
2024.9.21 out アップトゥボーイVol.343 featuring #僕が見たかった青空 ──僕たちの夏は、まだまだ終わらない── #僕青 がデビュー1周年記念で本誌初の表紙&巻頭✨ 表紙を飾るのは、#早﨑すずき×#八木仁愛×#柳堀花怜... show more

「アップトゥボーイ」編集部
178,626 views • 1 year ago
扇ちゃんの撮影終わって お靴脱いだら タイツが終わってた ※cosplay ※動画

はんぺん☁️/スミカ
18,061 views • 1 year ago
文寧センターで終わる"Sugar Bomb"美しすぎて泣いちゃった

𝐰𝐚𝐤𝐚𝐧𝐚
409,028 views • 2 years ago
イギリスに戻りギャロップへ。 後ろにいるのが僕ですが、僕の乗っている馬が誰かわかる人いますかね? この背中の感触、景色を感じながら乗ってたんだなぁと思い、ちょっと切なくなったぞ…

大岩義明/Yoshi Oiwa
19,624 views • 1 year ago