ドイツのIbanez Guitar Festivalでした🎸 そしてついにポールさんとの初共演を果たしました😭✨️(ヒューマンカポは除く) これはもう喋り出すと書ききれない、、笑 ポールさんIbanezさんMEINLさん、見に来てくださった方々に感謝です🙏 これから続くフランス、イギリスでのクリニックも頑張ります!🔥

Li-sa-X(Official)
28,159 Aufrufe • vor 1 Jahr
みなさん、いつも応援と温かいメッセージ本当にありがとうございます🙏 みんなのサポートは自分にとって本当に大きな力になります。 Tシャツを購入してくれた方々もありがとうございます! 日本が本当に恋しかったです。 またこうして帰って来れて、自分の家に戻ってきたような気持ちです🙏🏽 それと、まだ自分が知らないこともたくさんあります。 悪気なく小さなミスをしてしまうこともあると思うので、先に謝っておきます🙏🏽 知らなかったことは、これからちゃんと学んで同じことを繰り返さないようにします

Ilxom Nazimov イルホム ノジモフ
62,567 Aufrufe • vor 1 Monat
今、楽しい打ち上げを終えてホテルに戻りました。この2ヶ月間、ビートルジュースを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。初演では何日か休演してしまい、一部のお客様に悲しい思いをさせてしまったので、カンパニーの願いは「とにかく完走すること」でした。それを叶えることが出来て本当に嬉しいです!今回はお客様に悲しい思いをさせることなく公演を終えることが出来た。それが1番の成果です。僕の再演の目標は2つでした。初演の時「ジムキャリーみたい!」と言われていたジェシーを、それをさらに超えるボードビリアンにすること。「ジェシー、何でも出来るんかい!」感をさらに完全なものにすること。そのためにたくさん踊ってもらい、パントマイムやらブレイクダンスやら、いろいろやってもらいました。ホント、今回のジェシーは無敵のエンターテイナーでした。そしてもう一つは他の役者さんにも笑いを担ってもらうということ。初演はいろいろな事情で脚本に手を入れることが出来なかったのですが、寛大な原作脚本家さんと版元さんのおかげで、コメディが出来るのにその台詞がなかったあさこさん、圭吾さん、勝地、あゆっち、そして、みいしゃちゃん、玲奈ちゃん。みんなに笑いを担ってもらうことが出来ました。そして最強の福田組アンサンブル陣にも。おかげで、「初演よりパワーアップしてる!」というコメントをたくさん頂きました。僕、初めて演出させて頂いたミュージカル「スパマロット」の時にモンティパイソンのメンバーであり、ミュージカルの脚本を手がけたエリックアイドルと対談をさせてもらったんです。その時、エリックに「笑いというものは国によって全く違う。だから君は日本のお客さんが笑えるようにこの脚本を書き換えなきゃダメだ。それが出来ないなら君はコメディ作家としての責務を放棄したことになる」と言われたんです。僕はミュージカルに臨むたびにこの言葉を思い出すんです。とにかく今回はお客様にたくさん笑ってもらえて幸せでした!ありがとうございます!最後にジェシーがずっと劇中で「福田監督にやれって言われたんだもん」って言ってたブレイクダンスのウィンドミルのレッスン初日の動画を上げておきます。これ、初日ですよ。凄くないですか?😳ほんと、ジェシーは何でも出来ちゃうんですよ🥳

福田 雄一
502,448 Aufrufe • vor 1 Jahr
#橘花怜 💌 女川で生誕祭を開催できたこと、 「おながわ秋の収穫祭」に出演させていただけたこと、ほんとうに幸せでした…!♡ これからもっともっと頑張って、 たくさん恩返し出来るように頑張ります! たくさんの幸せをありがとう! だいすきー! #スターダストプロモーション

いぎなり東北産🍄
150,395 Aufrufe • vor 8 Monaten
【応援してくれる皆へ】 本日つかさしはまた新たに誕生日を迎えましたm(__)m 今年も応援してくれる皆さんと共にこの日を迎えられたこと、心から感謝してます! 流石に歳を重ねることに抵抗を感じるようになってきたし、今後の自分の健康のことも心配になってきたのでこないだ健康診断に行ってみたんですが、ここ最近トレーニングを頑張ってるお陰なのか体内年齢と肌年齢が今より6歳も若く調子が良いという結果が出たのでまだまだ俺はやれそうです!笑 とはいえ先月発表した通り、つかさしは今月大きな節目を迎えます。 10月20日のラストワンマンライブで10年続けてきたライブ活動は休止となり、その分今まできなかったことや新たにやっていきたいこと、挑戦していきたいことを沢山やっていくつもりです。 どんな時も応援してくれる皆の存在が俺を励まし、導いてくれて、強い原動力を与えてくれました。 そんな皆への感謝をしっかりと形にすべく、どれだけ歳をとってもその分だけ成長し前に進む姿を見せていきたいなと思っています。そんな中きっと皆に甘えてしまうことも色々行き詰ったりすることもあると思うんですけど、たまには許してくださいm(__)m 俺はこれからも歌を沢山歌い続けるし、皆の救いになるようなものを沢山作っていくし、皆の励みになるようなものを沢山届けていくし、それがいつかきっと誰かにとって大きな原動力になることを願いながら、一生懸命活動に励んでいきたいと思います。... show more

つかさし
22,286 Aufrufe • vor 1 Jahr
浅草新春公演'紅'ありがとうございました‼️ 私は最後の浅草で、 最終回になってすごい実感してしまい、ベットに行く前にになって、みんなからベットに送り出してもらう時に少し泣きそうで、ベットでは客席の皆さんの顔を見たら更になんか込み上げてくるものもありました🥹 それでもここでたくさんの思い出や今後自分がここで感じたことも頑張った努力も みんなと過ごした時間何もかもが、今の自分を作ってくれてこれからの自分にも繋がっていくんだなぁって🥰 最後の挨拶はやぱ何年経っても、すごい苦手でうまく言いたいこと全部言葉にするのは最後の最後まで難しかった私ですが🙄笑 本当に最後まで素敵な景色をみなさまが作ってくださって、この中で踊れて幸せものでした🥰 でんきゅーですんっ🥰

須王愛
16,931 Aufrufe • vor 4 Monaten
このシリーズでかなり好きな一つで、昔見つけてから久々また見つけたやつです笑 ビジュアルとくすぐりの弱さも最高ですが、シチュエーションにも刺さりました笑 この子は本来友達の撮影の付き添いに来ただけなのに、結局実際に拘束までされてくすぐられてます笑 しかも18歳でこんなくすぐり笑

tea___hot
64,807 Aufrufe • vor 1 Jahr
ミリアッドラヴが、心房細動によりレース中に倒れ、心肺停止のまま帰らぬ馬となってしまいました。 パドックでは、これまでで一番のコンディションに見え、毛艶も体つきも本当に美しく、ここまで大切に育てていただいたことが伝わってきました。 調教もローテーションも申し分なく、悔いはありません。 最後に会うかどうか迷いましたが、悲しさが勝ってしまいそうだったので、静かに送り出すことにしました。 厩舎の方々が、立髪と蹄鉄を額装して送ってくださるそうです。 私を海外まで連れて行ってくれて、本当にありがとう。 でもお別れするには、あまりに早すぎたね。天国に、いつか私の猫たちが行ったら遊んであげてください。私が行けたら背中に乗せてください。 最後に、馬券を買ってくださった方、応援してくださった方の期待に応えられなかったのは申し訳なく思います。 それでも、たくさんの方に愛されたミリアッドラヴのことを、どうか忘れずにいていただけたら嬉しいです。

白石明日香/ASUKA Vlog
1,602,164 Aufrufe • vor 1 Jahr
CHIGASAKI COMMUNITY FESTIVAL チガフェスお誘いいただきありがとうございました!✨ 雨の中たくさんの方に集まっていただいて、たいへん良きLIVEでした🙏 去年、武道館LIVEに出演してくれたキッズダンサーたちも駆けつけてくれて盛り上がってくれました❤️🔥 やる気、元気、タニユウキ! もうスローガンこれでいこかな ファンのみんなも初見さんも家族も友達もたくさん見に来てくれて感謝です🙇♂️... show more

Tani Yuuki♨️
28,350 Aufrufe • vor 18 Tagen
岩船山クリフステージの オープニングアクト出演でした😊❤️🔥 とーっても盛り上がっていただけて 嬉しかったすぎました🥹💙 メンバーも楽しそうすぎて ファンのみんなも初めて見てくださった方も 楽しそうすぎて幸せでした😍 岩も立派でレンジャーになれた気分でした😋❣️ 昔からアカレンジャーに憧れてたので... show more

松岡卓弥/MATSURI
31,793 Aufrufe • vor 1 Jahr
先ほど香港から帰ってきました✈️ 昨日は初めての香港ファンミーティング 来てくださったみなさん 本当にありがとうございました☺️✨ 楽しんでいただけましたか??🤲🏻 私も初めての香港でしたが 皆さんのおかげで すごく素敵な時間を過ごせました💐 このイベントを作り上げてくれた... show more

河北彩花
547,702 Aufrufe • vor 2 Jahren
昨晩クリスマスは涼さんと中野さんと鋤野さんの馬肉忘年会でした。 BUDDICA DOUNUTSはこの3人を中心に成功させたプロジェクトの一つで、本当に楽しかったなーと。地方の熊本の、あの片田舎であんなにもたくさんの方が来られてしあわせでした。僕の地元の富山の、あの片田舎でもきっといつかオープンさせたい。 地方がこのように面白いコンテンツで盛り上がっていくことは本当に良いことだなと。 それにしても中野さんはどんなときといつも仕事の話をされていて、スピード感があり、次々と色々思い付きます、そして優しい。そんな人だから、信頼して僕は飲食面ではサポートできれば面白いな、と思います。 今年は大変お世話になりました。 来年はさらにエキサイティングな一年になりますよう、3人ともよろしくお願いします。

本田大輝/Taiki Honda
33,923 Aufrufe • vor 6 Monaten
激励会ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ たくさんのトリサポさんに会えてとってもうれしかったです! 今日はおめかしして参加しました(∩´͈ ᐜ `͈∩) どう?どう??かっこいい( *´꒳`* )?? これ、ぼくのお気に入りのお衣装です♡ せんしゅのみんなともお写真たくさん撮ったのでまたのせますね!

ニータン(ほんもの)
16,019 Aufrufe • vor 4 Monaten
年中咲く綺麗なさくらになれるよう頑張ります!さくらピンク担当 新木さくらです🌸 #LinQ 5期生 #LinQOG メンバーです! 悠未さんとの高新木コンビの新木の方です🌱 悠未さんとの出会いは2013年。あの時はこんなコンビ名ができるほどの仲になるなんて思ってなかったし、悠未さんとの仲ももう10年以上なんだと数字を見てビックリです。 悠未さんとはレッスンでも一緒、遠征先でもずっと一緒、バイバーイって別れてもLINEや電話をしたり、私の人生で家族の次に一緒に居たのは悠未さんだなって思ってます、、!笑... show more

LinQOG@7/5ZeppFukuoka大集合
41,777 Aufrufe • vor 1 Jahr
日本は深夜だと思われます、すいません投稿失礼します…! ドイツ、モーツァルトホール初日は本当に暖かく迎えていただきました。来てくださった方に大きな感謝を表明します!ありがとう!! 日本だとこういう帯域のコールはなかなか聞こえません!!貴重です!! grokでドイツ語翻訳してくだされ!

伊東歌詞太郎
31,983 Aufrufe • vor 10 Monaten
振り付けが途中から少し違うのがまた可愛い。 NAOKIさん、出演者としていらっしゃってたわけじゃないんです。これはレーベル『BADASS』の可愛い後輩のフェスだからこそだと思います。 この後もこの衣装のまま観てくださっていたので、ライブの大オチもりもとくんとのくだりもNAOKIさんに頼りました。

四星球北島康雄
64,982 Aufrufe • vor 1 Monat
悲しいおしらせ 我が家に毎日来てくれていたハチワレくんが先日息を引き取りました。 小雪ちゃんを我が家に連れてきてくれた恩人です。 近所の方々にも愛されたかわいい子でした。 最後は大好きなばーばに見守られ、眠るように呼吸が止まったとのこと… お外の子が看取りをさせてくれることにも驚きましたが、かれこれ6年間ずっと遊びに来てくれてたことに気付き本当に感謝しかないです。 次はお家の子で生まれてくるんだよ!!と伝えておきました😭 もう窓の外からこちらを覗く姿が見られないのはとても悲しいですが、またいつか会えると信じています😭 ハチワレくん、本当にありがとう😭😭😭😭

アメチカンのもな@福岡の猫
316,102 Aufrufe • vor 1 Monat
#ヤバイパルフェット #ころん生誕祭2025 改めまして、バーレスクYAVAY やなぎばころん生誕祭にお越しいただき、 本当にありがとうございました! ころんという名前で活動を始めて15年。あやふやなので16年かもしれない… その中でも、生誕をきちんとやり始めたのは去年からでした。 出演してくださった素晴らしいバーレスクダンサーの皆様、心から感謝しています。 遠方から足を運んでくださった方々もいて…感激でした。... show more

やなぎばころん
55,463 Aufrufe • vor 11 Monaten
皆さんに質問ことがあります🙇♀️ 実は私は 風俗嬢です。 隠し通すこともできるのですが 性格上どうしても 打ち明けてみたくなりました。 そんな汚い仕事でも 女性演者さんの手をとり…… 応援してます‼️と言ってもいいのでしょうか…… 皆さんと仲良くしても許されるのでしょうか……

ちびちぃ︎︎🎀★日常★スロット🌈
284,209 Aufrufe • vor 10 Monaten
241130 @/islander_je Instagram また可愛いテテがアップされてる😭 少しタタマイク風🤭ヤバイ、可愛い😭🩷 偶然撮った動画を多くの方が喜んでくださり、とても驚きました。でも、もしかしたら当然のことだったのかもしれない、という気持ちがふと湧きました。二人の温かい心と思いやり、そしてジェントルな魅力がそのまま映し出されていたからです。 「美しい瞬間を共有してくれてありがとう」というファンの方々からのDMもたくさんいただきました。身に余る感謝の言葉をいただくと、何かもっとお返しできることはないだろうかと考えるようになりました。そこで、スマートフォンを見返していたところ、いくつかの動画を見つけたので共有してみます。 CELINEのリーダーであるセヴリーヌ・メル(Séverine Merle)と談笑しながら写真を撮る姿も映っています。寒い冬の始まりに、温かい贈り物のような映像になれば嬉しいです。... show more

RURUV
52,079 Aufrufe • vor 1 Jahr
ついにこの長生きノコさん、逝ってしまった🥲 去年7月、秋田で飛んできてくれたときからずっと一緒だったのでとても悲しいけど、こんなにも長い間楽しませてくれてほんとに感謝🙏 頑張ったね、ありがとう

コクワちゃん🌻
28,804 Aufrufe • vor 4 Monaten