ネットで見てどうしても欲しくなってダイソーに行きました。

朝日太一's profile picture

朝日太一

49,162 views • 1 year ago

おもち 行くならもう全力で楽しんで行ってきて欲しい!

🇯🇵はじめ/元自衛官's profile picture

🇯🇵はじめ/元自衛官

91,834 views • 1 year ago

どうしてもプリンタトレイが欲しくて作ってみました🤩

大阪中之島ゴールドジムに久しぶりに行きました 昔通ってた時とほとんど変わってなくてとても良いジムでした

ポパイ関根 IFBB PRO Joji Sekine's profile picture

ポパイ関根 IFBB PRO Joji Sekine

25,704 views • 1 year ago

Seedance 2.0 はタンゴまでできるなんて、本当に驚きました。ずっと心配していた「首が変に折れてしまう」ような不自然な動きも出なくて、安心しました🐰

KANA's profile picture

KANA

31,516 views • 4 months ago

試合内容、結果として納得いくものではないだろうし、リベンジできなかったけど、なんかどこかスッキリしてる感じが あるね、笑ってる姿が 負けちまったけど、BD選手ではなく、RIZIN選手としてもう認められてるからこれかも勝利掴み取って行って欲しい

Beware of Gods Whims's profile picture

Beware of Gods Whims

410,494 views • 5 months ago

「何が駄目?GPS見せて仕事変えて人間関係まっさらにしていっぱい優しくしたのに?どうして好きになってくれないの?」

852話(hakoniwa)'s profile picture

852話(hakoniwa)

55,154 views • 2 months ago

パンパースのお見舞いに行きました。 そしたらすっごい甘えてくれて、もう顔にぐいぐいすりすりしてくれた。 パンパースがこんなに甘えてくれるのは初めてで泣きそうだった。 そしたらご飯食べてるし退院していいとの事! もう死んじゃうじゃないかと思ってたので凄く凄く嬉しいです。

おおあみなおこ's profile picture

おおあみなおこ

40,909 views • 5 months ago

おじいちゃんが今日でたい焼き屋さん引退だったので、 山口まで行ってきました! もう食べれんくなるのは寂しいけど、 長い間お疲れ様! 腰がこんなに曲がっても焼く時の動き早かった😂 サービスし過ぎて儲けにはならんやったらしいけど、生き生き楽しそうに働く姿見れて嬉しかったなあ!!

上田百寧's profile picture

上田百寧

38,018 views • 1 year ago

スマホを見ていると猫が頭突きしてきたので、インカメ起動してみると頭をくっつけたまま目を細めてとても嬉しそうな表情をしていた。どう考えても私が産みました。

コンドリア水戸's profile picture

コンドリア水戸

2,698,004 views • 5 months ago

初めて韓国行ってきました✌️IVE見かけたら撮ってたんですけど、行く先々にウォニョンいてもはや怖かったです。オオタニさんくらいいました。

navi.⋆𝜗𝜚's profile picture

navi.⋆𝜗𝜚

90,612 views • 7 months ago

久しぶり姿を見せてくれたキキ。 1ヶ月半前に最後に会った時びっこを引いていて、そこから会えなくなって悲しいことも考えたりしてしまったけど、生きてくれていました✨ キキの大好きなフードたくさん食べてもらいました。 捕獲を試みましたが賢すぎてダメでした💦 保護できるまで諦めません。

雨と雪's profile picture

雨と雪

120,124 views • 1 year ago

ここに書くかべきかどうか迷いましたが、よくXにも出ていたのでご報告させていただきます。 うちで飼っていたモコが17歳半という長い長い犬生を終え、今朝お空に逝きました。 亡くなるその日まで自分で歩いて、ご飯を食べて、おしっこもしてました。 本当に立派にその犬生を生ききったと思います。 18歳の僕が子どものように駄々をこねて飼うことになったモコ。 怖がりで吠えたり、噛んでしまう事もあるけど、めちゃくちゃ甘えん坊で、可愛くて、何でもすぐ覚えて、本当に良い子でした。 お客さんに吠えたり、噛もうとするのは良くなかったね。笑 写真を撮る時はちゃんとカメラの方をジッと見てくれる女優っぷりも発揮してくれました。 どんぐりも大好きで投げたらいつも追いかけて、ガジガジ噛んで遊んでたな。...

CoCo美漢方 田中 友也です。's profile picture

CoCo美漢方 田中 友也です。

41,194 views • 1 year ago

☕️明日オープン! #なんものカフェ 先ほど一足早く全メニューをいただいてきました🍽️ 可愛くて美味しくてなんものいっぱいの空間になってます🦊 壁にたくさんイラストも描きましたので見つけてみてください✍️ なんでもいきもの ~Cafe Nanmono~

よこみぞゆり's profile picture

よこみぞゆり

88,268 views • 7 months ago

どうしても続き見たいです。 知ってる方お願いします。

バーイベのサイン書き書きしてきました ランブロなど当たり当ててほしいです...っ✨ グッズ見たけどトートバッグすごくよかった!ペンライトも!私もワンセットもらうんだ( ⸝⸝⸝ ◜ᵕ◝ ⸝⸝⸝ )ᐟオソロイ 佐倉初

佐倉初's profile picture

佐倉初

10,376 views • 20 days ago

#うらどる 初レコーディング編 もう見てくれました??^^🎶 どんどんPIGMONZ4人のキャラクターがでてきましたね〜〜〜! ほしいパートと自分に合うパートは別なのです!歌割りっていただいたものを育てる感覚?なので大事にすくすくと育てていきます みんなともPIGMONZの曲たち大事に育てていきたいよ ⬇️は会話中に溺れたユメカ

ユメカ's profile picture

ユメカ

24,874 views • 3 months ago

GW終わってしまいましたね涙 結局どこにも行かず、家でまったりしてました 投稿もさぼってしまっていたので、そのお詫びに、普通なら投稿しないようなの投稿します ※場所の書き込みは禁止!

ゆうことゆう's profile picture

ゆうことゆう

13,380 views • 1 year ago

2年半前、僕の両親共に癌が発覚しまして、2人ともステージ4でした。 そして、母は2年前に他界しました。 父は腎臓癌で、頭にも転移していまして、 もう歩くこともままならない状態でした。 そこからイベルメクチンを半年間服用しました。 現在、この動画のように仕事に復帰する事もできました。 しかも、小走りまでできるようになってました。 さらっと書きましたが、本当に奇跡的な事で、僕は父の仕事姿がまた見れると思ってなかったので泣きそうなのを必死で堪えてました。 小さい頃、父の仕事してる姿に憧れてました。...

マツヲタ's profile picture

マツヲタ

924,363 views • 3 years ago

#女源郷 vol.5 来てくれてありがとう😌 今回はポスターにも選んで頂きました✖️ みんなにめろがって欲しくて初出しで愛のかたまりを歌いました🎤 もっと歌いたい〜🎶 推しプランはなかったけどかなでに会いに来てくれてるのが分かって嬉しかったよ☺️ 沢山褒めてくれてありがとう☺️

かなで@バーレスク東京's profile picture

かなで@バーレスク東京

21,437 views • 1 year ago