パタパタの音が心地いいやん~♪

そらやん【公式】's profile picture

そらやん【公式】

59,783 просмотров • 1 год назад

小さいヒレのパタパタがたまらん

でんか@『海のあかちゃん』『ヤドカリ探索図鑑』's profile picture

でんか@『海のあかちゃん』『ヤドカリ探索図鑑』

79,424 просмотров • 11 месяцев назад

テンポがとても心地よい 『座員さんとポルポル』のやりとり

ホロまる【ホロライブ切り抜き】's profile picture

ホロまる【ホロライブ切り抜き】

65,602 просмотров • 1 месяц назад

みんなパタパタがパタパタしているのが大好きなようなので、特別にパタパタがパタパタしている様子をお届けします。橿原神宮前駅吉野線ホーム下りに設置されていたパタパタに、南大阪線ホーム上りの英字なし時代のコマを突っ込んだものです。

やたてつ/Yata-Tetsu's profile picture

やたてつ/Yata-Tetsu

28,877 просмотров • 26 дней назад

#柴犬まる #Shibainu #かわいい #高音ボイス ママンとのやり取り ネコ寄りな「 わん 」が可愛かった! (ぜひ音声有り♪で)

KAZU's profile picture

KAZU

39,521 просмотров • 18 дней назад

フラン「お姉さま、寝心地は良い?」 レミリア「うん、サイコー♪」

𝕐𝕒𝕓𝕦𝕚𝕟𝕦's profile picture

𝕐𝕒𝕓𝕦𝕚𝕟𝕦

99,849 просмотров • 4 месяцев назад

sheriff clutch!!花の祝福が心地いい^^

ish's profile picture

ish

20,540 просмотров • 4 месяцев назад

たくさんのいいねやコメントありがとうございます🙇‍♂️ 同じ曲を17音カリンバでも弾いてみたので聞き比べてみてください♪

Misa / カリンバ弾いてます☺︎'s profile picture

Misa / カリンバ弾いてます☺︎

335,001 просмотров • 9 месяцев назад

【#シャドウズ豆知識 :足音の違い👂】 クルトさん、ゴットホルトさんがきぐるみ衣装のとき、 バトル中の足音が変わっているんです♪ 使徒さんの足音を聞きたいときは、「環境設定」からシステムの音量のみ上げた状態にすると聴きやすいですよ! ぜひ試してみてくださいね✨ #FEシャドウズ

ファイアーエムブレム シャドウズ's profile picture

ファイアーエムブレム シャドウズ

13,722 просмотров • 7 месяцев назад

マジ地震の前兆だったんや 生き物が騒がしいのは地震の予兆ってほんまなんや #輪島の火災 #TBSの記者 #人工地震

浪人の街角通信's profile picture

浪人の街角通信

3,645,975 просмотров • 2 лет назад

心地よい温泉のぬくもりに、つい長湯してしまいました♪

浜辺なぎさ's profile picture

浜辺なぎさ

12,998 просмотров • 1 год назад

ろんさんが何やら喋りながら廊下を歩いているときの音声です🎙️

AKR🌱⑧巻6月発売's profile picture

AKR🌱⑧巻6月発売

227,482 просмотров • 4 месяцев назад

中干し終了! 注水開始^_^ この音が心地よいですなぁ〜

安田淳一's profile picture

安田淳一

12,791 просмотров • 10 месяцев назад

立会川溢れてるの初めて見たしなんかドアの近くまで水きてる~♪(やばいやばいやばいやばいやばい

ちょっと誤射しちゃった🤏's profile picture

ちょっと誤射しちゃった🤏

159,494 просмотров • 9 месяцев назад

ヒュッッッッッニンカイのラップってお茶の間に流していいんですか? 全国の視聴者の脳震盪引き起こしませんか?低音が心地良すぎて

あぴ's profile picture

あぴ

67,288 просмотров • 1 год назад

心臓までスケスケだし胸鰭パタパタしてるしかわいいが詰まってる

みゅう's profile picture

みゅう

186,958 просмотров • 7 месяцев назад

やっぱ最初のマフラーが1番音いいな 今の叩きの音が強すぎて作り直したいw

かとしゅん 2期 藤丸号 🎣's profile picture

かとしゅん 2期 藤丸号 🎣

21,090 просмотров • 2 месяцев назад

箱が大好き。音が出るものも好き。 箱に入って足を踏み鳴らしてパタパタ音を立て、そのうちクチバシも使い出して、さらに賑やか。 ・ 「そんなにこの箱が好きなのね」と思っていたら、いきなりクチバシで押してテーブルの下へ落としてました

tokyoShiori's profile picture

tokyoShiori

11,308 просмотров • 4 месяцев назад

気のいい兄ちゃんみたいなやつだが 地獄の公爵で七大悪魔の第一席である

東風谷's profile picture

東風谷

314,435 просмотров • 1 год назад

【🍡🐈20時からプレミア公開🍡🐈】 30歳の歌い手が以心伝心歌ってみたをします【ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど】 以心伝心歌ってみた第8弾🎤🎶 今回の楽曲はモナキさんの『ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど』 ひらがな組とカタカナ組のどちらがより以心伝心出来るのか⁉⁉⁉ #せいだん

成人男性三人組's profile picture

成人男性三人組

34,716 просмотров • 2 дней назад