ハッピーバースデー🎂🎉 ワ・タ・シ✨ というわけで誕生日です…! 今後も色々発信していけたらなぁと思います! キュアットはなまるな1年になればいいなぁ〜 今年もちゃんと風船が飛んで…🎈 …み、みえない!!!

タマリン
38,183 просмотров • 5 месяцев назад
けんちゃんが日本に帰国後は、アメリカのホストファミリーと、フットボール🏈観戦🏈ルールわからないですが、毎年連れてってくれます✨ ここに来ると、一年が過ぎたなぁと思います☺️ 毎年12月に新しい船を受け取りリギングスタートし、2月からエリート戦が始まる→8月に終わって、2024年シーズンも終了☑️あっという間ですが、もうエリートシリーズを5年も続けてます。オープンシリーズも合わせると6年。 あっという間ですが、アメリカ参戦した後は、日本🇯🇵での活動の記憶が無くなるくらい、色んな刺激や幸せな事、嬉しい事、辛い事、怖い事、全部詰まってます。 ただ、一つ言えるは、日本🇯🇵は良い国です☺️(誤解ないように、アメリカも良い国です✨)

Takumi Ito 伊藤巧
17,785 просмотров • 1 год назад
🎍新年明けましておめでとうございます🎍 今年も変わらずよろしくお願い致します🙇 みんなにとって良い年になるといいな! 2025年初日の出

JIN
18,671 просмотров • 1 год назад
本日は、けいちゃん18歳の誕生日です🐭🎉 昨年4月に長く連れ添ったれい君が亡くなり、がくんと沈まないか心配していましたがなんとか乗り越えてくれているけいちゃん。 ごはんは食べているし大きな変化はないのですが、でもやっぱり覇気はなく寂しいんだろうなぁとは感じています。 けいちゃん、生まれてきてくれてありがとう。そして、我が家に来てくれてありがとう。大好きだよ。 けいちゃん自身も高齢だし、少しずつ筋肉や脂肪は落ちてきています。1日でも長く穏やかに過ごせるようサポートしたいと思います☺️ #チンチラ #chinchilla #老チン

sawa(さわ)
16,593 просмотров • 1 год назад
おはようございます! そして風船飛びました!! 今年も無事活動者としてこの日を迎える事ができました✨✨ 平成元年生まれ16歳! この一年もどんどん活動していこうと思いますので みんな宜しくお願い致します!! 社畜のイメージあるけど 業務内容変わって少し楽になったから いろんな企画に参加していきます!!... show more

【Citrus】ぶっぱげ/B-PAGE
27,959 просмотров • 1 год назад
毎年息子にうまれてきてくれてありがとうと言ってもらえます。親が子に言うせりふだと思うけれど嬉しいです。 71歳がんばります。 みんなも今日はさぬいからあたたかくしてな。 今日誕生日のひと。 一緒だな。 おめでとうな。 ひろみつ はっしゅたぐゆうちゅーぶもよろしくな

落合博満野球記念館
364,141 просмотров • 1 год назад
おはようございます☀️ みく、なんと今日で 13歳なりました~‼️💞 どんどんみんなのお姉ちゃんに なっていっちゃうー😽🎶 今年もすっごーいたのしい 一年になるといいな🥹🫶🏻💞 13歳になったみくも よろしくお願いします🙌🏻🌟... show more

Sugar Mine🍀みく🍀
32,019 просмотров • 1 год назад
わぁい誕生日ダァァァァァァァァ!!🎈🎂🐤 みんな今年も一年ありがとう~!来年からもヨロシクね!! ついでにお知らせ4つくらいあるよ!(?)

Tanchiky🐣💥
29,141 просмотров • 1 год назад
あの、いい歳して恥ずかしいですが、実は今日、誕生日です。こころのやさしい方「いいね」を押していただけたら、うれしいです。さらに、プロフィールにある『今日はお誕生日です』の青い文字を連打するとX社の粋な計らいが味わえます。みなさんにしあわせな気持ちになってほしいから、今すぐやってみてね。 風船は指で割ってストレス解消してね。 みなさまが幸せになる魔法をかけておきました♡ これからもよろしくおねがいします。

ろびる🌹寄り添う人♡
22,674 просмотров • 3 месяцев назад
Xでインプが伸びなくて悩んでる人に聞いてほしいんですけど。 それって投稿の質の問題じゃないです。 そもそも知られていないだけ。 知られてない人のポストは、どんなに良くても表示されない。 だからまずリプで顔を覚えてもらうことが先。 さぁ、今日もがんばろう!

とんかつ|SNSの先生
29,747 просмотров • 3 месяцев назад
あけましておめでとうございます。 2025年になりました。 個人的には西暦が5で終わる年は引っ越しや転職など環境が変わる年だったりします。 いい意味で環境が変わる1年になればいいと思います。 みなさんにとって2025年がいい1年になりますように。 ごきげんな1年を~。٩(๑^o^๑)۶

ふくちゃん(ちち)🦉@ゆかいに学びを伝える社労士になりたい
26,149 просмотров • 1 год назад
皆様ごきげんよう、百合園みちるです♡ 本日、なんと39歳のお誕生日を迎えました✨ 気が付けば、ロリィタのお洋服を着始めてからもう20年近くになります。 そう考えると驚きですわね…! この調子で、生涯現役を目指したい所存でしてよ😉💕 わたくしは、可愛いお洋服には人の心を明るく照らす力があると思っています。 お洋服は生活必需品ではありません。 なくても毎日笑顔で過ごせるなら、それが一番幸せなのかもしれません✨ けれど皆様にも、そして信じられないかもしれませんがわたくしにも、日々の生活の中で上手くいかないことや落ち込むことが沢山あります。... show more

🎠百合園みちる🎠
23,631 просмотров • 18 дней назад
おさわりアクスタとはなんぞや!?!?ということで簡単な解説動画です! ちなみに雪也先生のお胸と腹筋ですが、やみつきになるくらいプニプニで気持ちいいです……🥹🥹 あまり馴染みのないタイプのアクスタですが、こんなもグッズあったらいいな〜〜!と思って今回作ってみました✨

CHIRAMi!
95,509 просмотров • 1 год назад
政治家の皆さん、官僚の皆さん、本当は気づいているんですよね? 真実に気付いても自分1人では巨大な敵とは闘えない。。。そう思っているんですよね?私もそう思っていました。 でも誰かが風を起こしてくれる、神風が吹くのを待つのではなく、1人1人自らが『施風(かぜ)』とならなければならないんだと改めて思いました。自分は決してちっぽけな存在ではないんだと信じて。。。

吉野純子
25,606 просмотров • 1 год назад
日本保守党の有本氏は、お酒を飲むかどうかという話で、なんでそんなにカンカンするんですか。だからてぃ先生に「責めてるわけでも反対してるわけでもない」「もうちょっと優しく言ってもらえれば嬉しい」とか言われちゃうんじゃないですか。 ---文字起こし--- 2026/2/5 アベプラ 有「それからその財源、財源っていうけど、まあ5兆円ぐらいだったね」 て「ちょっと一個だけいいですか?僕も五味さんもなんですけど、別になんか責めてるわけでも反対してるわけでもないんで。なんかこう来られるとこっちも、うってなっちゃうんで。ちょっともうちょっと優しく言ってもらえれば」 有「わかりました」 て「嬉しいんで。責めてるわけじゃないですもんね?」 五「立場的にお伺いしなきゃいけない」

maku
116,543 просмотров • 4 месяцев назад
あけましておめでとうございます🎍⛩ 本当にポンコツでどうしようもない自分ですが、みなさまのおかげで2024年も生き抜けました。今年こそ今年こそ恩返しができますように。 みんなの2025年が困っちゃうくらい怒涛の幸せで溢れますように! 今年もみひなを、 どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️

三比菜々美
39,160 просмотров • 1 год назад
なんかちゃん!お誕生日おめでとう🎂🐟 眩しすぎる笑顔と青春感溢れる歌声に やられっぱなしです!!! いつも猫みたいに扱ってくるので すずきもなでなでしてみた🐈かわちい⸜❤︎⸝ #冨田菜々風生誕祭2025

鈴木 瞳美
125,131 просмотров • 11 месяцев назад