ハンターで大事なのはイカれてること

mmoAU@IdentityV
191,222 görüntüleme • 1 yıl önce
大事なことだから一度しか言わないぞ!? って言われて育ってきました。 いまは 大事なことだから…と2回〜言ってくれるみたいです。 っていう 【ストレートサーブ】に隠れてる 【大事なこと🤐】

菴
17,185 görüntüleme • 1 yıl önce
まあ要するにこれまで市販した車での膨大な走行実績があるからって事なんでしょうけれど… それってつまりこれまでの学習データが使える、≒現行モデルのセンサー構成と同じでレベル4も実現できるって考えてるって事ですよね。 結局のところ、一番大事な事は学習できてないままように思うんですよ。

かも
3,620,987 görüntüleme • 1 yıl önce
下半身鍛えるのは大事なことです

わっ!わっ!わっ!
40,139 görüntüleme • 4 gün önce
この翔也見てるとしんどい事とか悲しい事とか大抵のことはどうでもよくなるから定期的に見返してる全人類見て癒されてほしい

m
137,537 görüntüleme • 2 yıl önce
それはそれとして、メイドマストの新衣装が来たからこれはこれで取るべきなのである(´・ω・`)なのである

戸愚呂33%@NIKKE指揮官
187,609 görüntüleme • 4 ay önce
もう、どうにでも磨いてください とでも言っていそうな子ガメです🐢 触られることにある程度馴れていることは、健康管理の観点からもとても大事な要素です🙂↕️

PIP@小笠原海洋センター公式
331,359 görüntüleme • 3 ay önce
Q.さてこれはなんのシルエットで、このあとどうなるでしょうか?

さきちゃん🍻
38,337 görüntüleme • 1 yıl önce
【大事なこと何度でも】慈恵医科大学の研究でも「うつ病と心の弱さは無関係」なことが発表されています

りそら
7,497,949 görüntüleme • 2 yıl önce
仲間の死を悲しむ鹿と それを見ながら撮影する非道なハンター こいつらは、オージーザスとか言いながら自分らの安全だけ願うの? やってる事は頭おかしい中○人と一緒じゃんか。 同類の外道。 大事なのは肌の色じゃないってよくわかるね。 どんな姿でも外道は外道。

United vegetables🐐🌿🌾
131,398 görüntüleme • 11 ay önce
足は回さず、お尻に乗れ。パンチのとき、「足を回せ」と言われるけど、これは少し違う。足は回すのではなく、結果として回る。 大事なのは、軸足のお尻に体重が乗り込むこと。足は回さず、お尻に乗れ。

中野敬太|Keita Nakano🌏🥊
73,402 görüntüleme • 5 ay önce
とんでもねえ大発見かもしれん。 なんと、あの、幻のメガドライブ版『テトリス』のテレビCMだぜ。おもちゃのまつやってところで独占販売されていたらしい。少なくとも日本で流通していたのは事実ってことになるよなあ。こいつはびっくりだぜ!!!

オロチ(Famicom Archivist)
177,444 görüntüleme • 1 yıl önce
「イランってよく戦争してるとこでしょ?」 とんでもない。80年代のイランイラク戦争以降の30余年、イラン国内での戦争はなかった──昨年のイスラエルとの戦争までは。 それほど「イランでの戦争」というのは異常な事態。決して「よくあること」ではない。

イランの良さを伝える杉森
194,126 görüntüleme • 3 ay önce
右に同じく🤝🏻 カッコイイに決まってる 大事なのは「ナンバーを付けないまま走ること」がカッコいい訳ではないということ

(お)ゆーと
115,880 görüntüleme • 1 yıl önce
ものすごく悲しそうな声ですが、大きなジャーキーを貰って「こんな素敵なもの、どこで食べれば…!」と悩んで困ってる犬です。 このあとリビングで無事食べてました。

名犬もなかまる
150,296 görüntüleme • 5 ay önce
ところでこれはとあるアテナで行われたオバブの冬戦の大会の風景なんだがこいつを見てくれこいつをどう思う?

YELLOW
78,419 görüntüleme • 13 gün önce
事務作業の時はこんなことしてたりするんだけど、たまに入院患者からなんとも言えない表情で見られるのは..もしかしてバレてる..?

ぴのちゃん
432,452 görüntüleme • 3 ay önce
俺アラ初期実装の低ランクキャラかつ主人公の水篠くんの妹の同級生で水篠くんに憧れているE級ハンター(作中のハンターの階級で一番下のランク)というTHE・サブキャラなこの朝比奈りんちゃんだけどこと戦闘不能時に於いてはこんなに素敵な寝顔と声を拝ませてくれるので実質S級と言えます(言えない)

グンダ🦌WhiteDeer007🦌ダング
25,682 görüntüleme • 7 ay önce
尾けてる人はだれでこのあとどうなったの?

れな
86,628 görüntüleme • 6 ay önce