ハンターで大事なのはイカれてること

mmoAU@IdentityV's profile picture

mmoAU@IdentityV

191,222 görüntüleme • 1 yıl önce

大事なことだから一度しか言わないぞ!? って言われて育ってきました。 いまは 大事なことだから…と2回〜言ってくれるみたいです。 っていう 【ストレートサーブ】に隠れてる 【大事なこと🤐】

菴's profile picture

17,185 görüntüleme • 1 yıl önce

まあ要するにこれまで市販した車での膨大な走行実績があるからって事なんでしょうけれど… それってつまりこれまでの学習データが使える、≒現行モデルのセンサー構成と同じでレベル4も実現できるって考えてるって事ですよね。 結局のところ、一番大事な事は学習できてないままように思うんですよ。

かも's profile picture

かも

3,620,987 görüntüleme • 1 yıl önce

下半身鍛えるのは大事なことです

わっ!わっ!わっ!'s profile picture

わっ!わっ!わっ!

40,139 görüntüleme • 4 gün önce

この翔也見てるとしんどい事とか悲しい事とか大抵のことはどうでもよくなるから定期的に見返してる全人類見て癒されてほしい

m's profile picture

m

137,537 görüntüleme • 2 yıl önce

それはそれとして、メイドマストの新衣装が来たからこれはこれで取るべきなのである(´・ω・`)なのである

戸愚呂33%@NIKKE指揮官's profile picture

戸愚呂33%@NIKKE指揮官

187,609 görüntüleme • 4 ay önce

もう、どうにでも磨いてください とでも言っていそうな子ガメです🐢 触られることにある程度馴れていることは、健康管理の観点からもとても大事な要素です🙂‍↕️

PIP@小笠原海洋センター公式's profile picture

PIP@小笠原海洋センター公式

331,359 görüntüleme • 3 ay önce

Q.さてこれはなんのシルエットで、このあとどうなるでしょうか?

さきちゃん🍻's profile picture

さきちゃん🍻

38,337 görüntüleme • 1 yıl önce

【大事なこと何度でも】慈恵医科大学の研究でも「うつ病と心の弱さは無関係」なことが発表されています

りそら's profile picture

りそら

7,497,949 görüntüleme • 2 yıl önce

仲間の死を悲しむ鹿と それを見ながら撮影する非道なハンター こいつらは、オージーザスとか言いながら自分らの安全だけ願うの? やってる事は頭おかしい中○人と一緒じゃんか。 同類の外道。 大事なのは肌の色じゃないってよくわかるね。 どんな姿でも外道は外道。

United vegetables🐐🌿🌾's profile picture

United vegetables🐐🌿🌾

131,398 görüntüleme • 11 ay önce

足は回さず、お尻に乗れ。パンチのとき、「足を回せ」と言われるけど、これは少し違う。足は回すのではなく、結果として回る。 大事なのは、軸足のお尻に体重が乗り込むこと。足は回さず、お尻に乗れ。

中野敬太|Keita Nakano🌏🥊's profile picture

中野敬太|Keita Nakano🌏🥊

73,402 görüntüleme • 5 ay önce

とんでもねえ大発見かもしれん。 なんと、あの、幻のメガドライブ版『テトリス』のテレビCMだぜ。おもちゃのまつやってところで独占販売されていたらしい。少なくとも日本で流通していたのは事実ってことになるよなあ。こいつはびっくりだぜ!!!

オロチ(Famicom Archivist)'s profile picture

オロチ(Famicom Archivist)

177,444 görüntüleme • 1 yıl önce

「イランってよく戦争してるとこでしょ?」 とんでもない。80年代のイランイラク戦争以降の30余年、イラン国内での戦争はなかった──昨年のイスラエルとの戦争までは。 それほど「イランでの戦争」というのは異常な事態。決して「よくあること」ではない。

イランの良さを伝える杉森's profile picture

イランの良さを伝える杉森

194,126 görüntüleme • 3 ay önce

右に同じく🤝🏻 カッコイイに決まってる 大事なのは「ナンバーを付けないまま走ること」がカッコいい訳ではないということ

(お)ゆーと's profile picture

(お)ゆーと

115,880 görüntüleme • 1 yıl önce

ものすごく悲しそうな声ですが、大きなジャーキーを貰って「こんな素敵なもの、どこで食べれば…!」と悩んで困ってる犬です。 このあとリビングで無事食べてました。

名犬もなかまる's profile picture

名犬もなかまる

150,296 görüntüleme • 5 ay önce

ところでこれはとあるアテナで行われたオバブの冬戦の大会の風景なんだがこいつを見てくれこいつをどう思う?

YELLOW's profile picture

YELLOW

78,419 görüntüleme • 13 gün önce

事務作業の時はこんなことしてたりするんだけど、たまに入院患者からなんとも言えない表情で見られるのは..もしかしてバレてる..?

ぴのちゃん's profile picture

ぴのちゃん

432,452 görüntüleme • 3 ay önce

俺アラ初期実装の低ランクキャラかつ主人公の水篠くんの妹の同級生で水篠くんに憧れているE級ハンター(作中のハンターの階級で一番下のランク)というTHE・サブキャラなこの朝比奈りんちゃんだけどこと戦闘不能時に於いてはこんなに素敵な寝顔と声を拝ませてくれるので実質S級と言えます(言えない)

グンダ🦌WhiteDeer007🦌ダング's profile picture

グンダ🦌WhiteDeer007🦌ダング

25,682 görüntüleme • 7 ay önce

尾けてる人はだれでこのあとどうなったの?

れな's profile picture

れな

86,628 görüntüleme • 6 ay önce