ビリーヴの明るい歌声はもっと流行るべき

ウミネ@7thD2いくよ's profile picture

ウミネ@7thD2いくよ

95,241 Aufrufe • vor 3 Monaten

昨日流れた明るい流れ星には流星痕が残っていました。 肉眼でもはっきりと見える痕で、来館者から歓声が上がっていました。(F) ※流星痕とは比較的明るい流れ星が通った跡に残る物質です。また表示時刻は目安です。

なよろ市立天文台 きたすばる's profile picture

なよろ市立天文台 きたすばる

56,219 Aufrufe • vor 10 Monaten

人類はもっとカラスの上目遣いの可愛さを知るべき

霙色🐝's profile picture

霙色🐝

1,461,280 Aufrufe • vor 5 Monaten

夢中を歌う樹ちゃんも歌ってるとき口角上げるのも全部くるしいずるいだいすき来世でも前世でもずっと会いたい

ika's profile picture

ika

170,984 Aufrufe • vor 2 Monaten

え?モペットって、公道を走る時はヘルメットとナンバー必須じゃないの!?😅🦁 警察はモペットとLUUPの違法走行もっと取り締まるすべきでは?

Masa's profile picture

Masa

116,250 Aufrufe • vor 18 Tagen

こういう可愛い系の女の子が脇毛見せるの流行ってるけどマジでもっと流行って欲しい...

笑っター's profile picture

笑っター

6,778,383 Aufrufe • vor 1 Monat

鳴き声の大きなベビーは、ご飯をもらっている時の声(音?)も大きい😁

ちょっとレアな甲高い鳴き声 モルモルは最初ビタミンサプリ食べなかったけど今は好き。人間がグミサプリ食べる時も貰えるか確認しにやってくる。容器の音で覚えてるらしい…

ann(モルモル)'s profile picture

ann(モルモル)

31,462 Aufrufe • vor 4 Monaten

物凄い場所と衣装で撮ってきましたー!流石にすべるすべるなので何テイクも(笑)

Yuma@イケメンの沼's profile picture

Yuma@イケメンの沼

18,565 Aufrufe • vor 3 Monaten

"Answer: Love Myself" ハモリなしのテヒョンパートのみで歌ってる🥹 ハモリがあるオリジナルとは違った良さがあってこれも素敵... 最後高音に切り替えて歌うところとか、 テヒョンの歌声は音域が広くて音色もテヒョンにしか出せない魅力的な歌声で惹き込まれる✨

forever ‎𐤀 ♡ エバ's profile picture

forever ‎𐤀 ♡ エバ

76,011 Aufrufe • vor 1 Jahr

そこは「風の谷のナウシカ」や「シュナの旅」みたいな世界だった。インド北部ラダック地方の農村に「収穫の歌」が響き渡る。その歌声に操られるようにヤクたちが大麦を踏み、脱穀が行われていく。今も昔も変わらない風景だ。時代が移り変わっても、この歌はずっと歌い継がれてきたのだ。

三井昌志's profile picture

三井昌志

179,969 Aufrufe • vor 1 Jahr

『生きる』歌ってみたver.あーるん。 「 もっと、 生きたい。 」

あーるん。@ウラセカ's profile picture

あーるん。@ウラセカ

13,759 Aufrufe • vor 3 Monaten

どっから出してるのその声🤣 シュヴァルくん(3歳,引退競走馬)はいっつもテンションが上がると高い声でピーイー!と鳴きます ちょっとヘンですがカワイイですね💕 この鳴き方をするのはあとはロイくんだけです でも2頭とも乗ってる時にはこれをやるのはやめてほしいです😂

真駒内乗馬クラブ(札幌)'s profile picture

真駒内乗馬クラブ(札幌)

157,540 Aufrufe • vor 2 Monaten

過積載についてはもっと厳しく取り締まるべきだと思う人‼️ 手を上げるのだ🖐️ 🙋‍♂️< 最近流れてるクルドカーとかホントやばい

場所は、雨晴海岸です🥹🗻🌊🚃 うつっているのは観光列車の「べるもんた」です🎶 べるもんたに乗ったときの動画もぜひご参考に✨👇

とやま観光ナビ|富山観光's profile picture

とやま観光ナビ|富山観光

108,511 Aufrufe • vor 3 Monaten

食べる❣️とにかく食べる❣️ どん底の時は、とにかく食べます🩵 私の父が、風邪のときでも、普段と変わらず食べるんだけど、有難い事に私に遺伝して、 私もどんな時も食べちゃう🍙 味がなくても、食欲なくても、泣きながらでもまずいただく。自分のエネルギーになるから。 火曜日って疲れがでるから、みんな温かいもの食べてね💜 私はインフル確定だな~明日検査行ってくるね🤒

早坂ひとみ's profile picture

早坂ひとみ

46,342 Aufrufe • vor 7 Monaten

流木を食べると言っても消滅する勢いで食べる事はなく、朽ちてモロモロしたところをツマツマする程度。 ちなみに、流木のモロモロをツマツマすると流木がモケモケになる事もあります。 #ヤマトヌマエビ

えびちゃん@ヤマトヌマエビ愛好家🦐's profile picture

えびちゃん@ヤマトヌマエビ愛好家🦐

496,784 Aufrufe • vor 10 Monaten

ジェヒョン君のこの力強い歌声と美しい裏声をとても愛している

西倉's profile picture

西倉

37,081 Aufrufe • vor 1 Jahr

妻が延々とりっちゃんを撫でているのでどうしたのかと思ったら、撫でるのを止めようとすると怒ったような声で鳴いたり、かと思ったら寂しげな声で鳴いたりして心を揺さぶってきてやめさせてくれないのだと。猫の人の心理を操る能力の高さは恐るべきものがある。

コンドリア水戸's profile picture

コンドリア水戸

248,684 Aufrufe • vor 4 Monaten