ヒーマン来てないのに変なバイクだけ先に来てどないすんの!

山のフドウ-下関模型クラブ巌流会 § 副会長 二代目
86,220 просмотров • 11 дней назад
キティ「これから50年先には、どんな未来がやってくるんだろう?みんながどんな未来にしたいかで、未来の姿は決まっていく。みんなはどんな未来にしたい?」 アニバーサリーイヤースタートの今日限定! #ハローキティ50周年 で投稿すると、いいねが“アレ”に変わる🎵 さあ、未来と友達になろう。

ハローキティ50周年【公式】
23,825,529 просмотров • 2 лет назад
メンズカットの美容院らしいんだけど、こんなことまでしないと集客できないの…??! これ見て来るのなんて変な客だけだよ

おめぐ‼️強く生きる‼️💖🦋
12,856,594 просмотров • 9 месяцев назад
案外難しい変形してないのかなって思ったけど別に難しい変形してた 肩どうなってんだよ

GUMDAN
209,263 просмотров • 9 дней назад
ドレミに指置いて、ファソファってトリルが出来ないのって私だけじゃないと思いたい… これ出来るようにしましょうって言われたんだけど、無理なんだが。

Kanae🎹🐈
69,468 просмотров • 1 год назад
ヒートウェーブPJさぁ… かわいいんだけど… なんか、一部のエモート踊ると残念なんだよなぁ… 股が変に一文字に広がるという😅 (比較に出すけどティナはこんなにピッタリしたやつ履いてるのに大丈夫です) EPICさん、変なところにAI使ってないでこういうのとか、ブーツの上から靴履くの直せよ!

大夢@skeb依頼受付け中
35,876 просмотров • 16 дней назад
遂に「あなたの方が先に28になるの」の28歳だね 初めて見た頃にはずいぶん先だと思ってたけどあっという間だったな

かどあぼ
71,096 просмотров • 1 месяц назад
りっちゃんの魅力は果てしないのだけど、実際に対峙すると語彙力ないないになってしまう

ねこぞー
49,761 просмотров • 7 месяцев назад
まだ自己満レベルなんだけど 体重そんなに変わってないのに、 輪郭がスッキリしてきたし なんなら朝の浮腫が少ない。 顔は動かすなシワになる! と言うのを守りすぎてきたかもしれん。 この動画の運動はシワになる部分が ほとんどないから安全だと思ってる。

hani
42,144 просмотров • 1 год назад
BTSのライブ来て隣にトゥバいるってどんな世界線だよ(エグすぎる)

てぴょん
372,715 просмотров • 2 месяцев назад
東京のマンション怖い オートロック3回押してやっと部屋にたどり着いて帰ろうしたらバイクに戻れない😭 なんの嫌がらせだ 回って出るとまたオートロック突破しないといけないしここはいるにはこのドアしかないんだけど!

パパ輔
50,904 просмотров • 2 месяцев назад
陽キャみたいにワイワイ騒ぐの出来ないから陰キャのノンバの出し方って結構難しいんだよな 誰でも出来ることなんだけど、👩といる時に全く別のこと考えてみて 何考えてるか分からないと相手が認識=ノンバに繋がったりする ↓参考になる陰キャの星

黒岩
2,728,323 просмотров • 7 месяцев назад
ほんとに天皇陛下だ… 長年ドームに来ているけど 「おでましになります」なんてアナウンスは初めて聞いた😳😳😳 一生に一度あるかないかの貴重な体験

大盛りごはん🍚
2,235,263 просмотров • 3 месяцев назад
作る予定にはなかったんだけど思いついちゃったので。 こういうキャラ演技が必要なアニメーションは大変なのは間違いないんだけど作っていて楽しいのも確かなんですよね。 #洗脳

偽凪
63,809 просмотров • 3 лет назад
#OW台詞 ドミナ「あら、マルツィアさんのワンちゃん、あなたは賢い犬だといいのですけど」 エムレ「よく言う、そんな靴で来ておいて」 ドミナ「あなたには一生買えないこの靴が…なにか?」 エムレ「金じゃ品性は買えないようだ」

もなか。
74,873 просмотров • 4 месяцев назад
片付けしてたら、「スギムさん、大変なことになってます。来てください!」てお客さんに呼び出されて表に出たら本当に大変なことになってた。

クリトリック・リス
28,637 просмотров • 4 месяцев назад
【主観】DJ SODAさんの事件は犯人が自首して一旦終了なのかな? 今回の件をきっかけに日本を嫌いにならないで欲しいな 思い出させてしまってすみませんでした。 どうでもいいような 夜だけど・・・ 変わらないね 変わらないでいられるのは 今だけか... show more

爆サイ.com PLUS
30,547,151 просмотров • 2 лет назад
「申し訳ないですけれども最後まで戦ってもらう。」 こんな言葉の出る人間に 国民の命なんか預けられない。 透析が出来ない状況になってしまったとしたら 34万人の国民に なんて言うつもりなのだ。

毬谷友子 🕊 TOMOKO MARIYA
439,148 просмотров • 3 месяцев назад
イーファス自体は否定しないけど、まだ構えてないのに投げられるのは正直キツい……。 打席外したあとにすぐ構えたつもりだったけど、審判からは「構えるのが遅い」との指摘。これってルール的にどうなんだろう?そんなに時間かけてる扱いになるのかな……🤔

MOTO⚾️|150km/h挑戦中
537,127 просмотров • 2 месяцев назад
“今夜は特別な日だよ。長年の友人が来てるんだ。みんなの知ってる人。この会場のどこかにいるんだけど、Louisが来てるよ!” - Zayn 😭😭😭😭😭😭😭

Angela 🍀
55,349 просмотров • 1 год назад