#ブルーインパルス ってすごいよね。 どんなに偉い政治家が上を向こう!って言ったって誰も従わないけど、ブルーインパルス来たよ!って言うだけでみんな上を向くんだよ👍 ほんの数秒のことだけどこの飛行機雲の下の人たちは全員上を見た。嫌なことも全部忘れて歓声を上げた🎉 なんと素敵なことなんだろうね🥰🥰 来てくれてありがとう🙏 #大阪・関西万博

古木@大阪関西万博楽しむ派's profile picture

古木@大阪関西万博楽しむ派

137,523 görüntüleme • 11 ay önce

あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?...

manatyshow's profile picture

manatyshow

326,258 görüntüleme • 1 yıl önce

昨日の朝、オットと私が探し回ってもパッチさんは見つからず、住み込みでわが家の庭のことなどやってくれているバワズィール君にもお願いして総出で捜索。見つけてくれたのはバワズィール君で、私たちの想像をかなり超えた、どえらい離れた場所の階段を一段上がったコンクリの上で寝ていたそう。 パッチさんが「パッチ」という名前を持つ前に行き来していた場所で、探していた時はチラッと浮かんだし、かなり遠くは行くかもとは考えたけれど、まさかそこまで?!と思うような距離だった。 彼には見つけても連れてこなくて良いことを言うの忘れていたので、家まで抱いて来てくれたのだけど、元気な時だっていかなかったそんな遠いところへ自分で歩いていったのだから、パッチなりに理由があったはずで、それを奪ってしまったのはちょっと申し訳なかったなと思う。

はなもも(hanamomo)'s profile picture

はなもも(hanamomo)

836,328 görüntüleme • 1 yıl önce

イラスト乗せようと思ったけど、どうせ見えないだろって手を抜いたランダルの足がとんでもないことになってるのでこっちを

なするめ's profile picture

なするめ

2,427,752 görüntüleme • 2 ay önce

彼女は俺たちの代弁者なのか?『知ってる?もうどうでもいいんだ。さっき店に行ったんだけど、周りには英語を話す人がほとんどいなかった。もう、うんざりだよ。差別主義者だって呼ばれても構わない。ここは私の故郷だ。ここで生まれたのに、もううんざりなんだ。』

髙安カミユ(ミジンコまさ)'s profile picture

髙安カミユ(ミジンコまさ)

34,817 görüntüleme • 4 ay önce

うちのアルくんが初代チャンピオンになったー🐶👑✨️ 協力してくれたみなさんありがとう!! 元保護犬で1歳3ヶ月頃にうちに来てくれた子なので、子犬の頃はどんな子だったんだろうなぁ…とかどうしても埋めることができない部分を寂しく思うこともありますが、こうして家族で出かけたわんわんマルシェでたまたまお声掛けしてもらって参加したフォトコンテストでグランプリを受賞させてもらえて、私のエゴではありますけれども、新しい思い出を作ることができてとっっっても幸せです!! みんなの協力なくして、こんな素敵なことがうちの家族に起こること無いので本当にありがとうございました!!!!🙇‍♀️

げに🦸‍♀️🐶Geni the Incredible NERD's profile picture

げに🦸‍♀️🐶Geni the Incredible NERD

27,961 görüntüleme • 6 ay önce

もう立ち上がれないと思ってた君は立ち上がって水を、明日につなげようと、つなげるんだって。これがたにゃなんだ、、、神様見てますか?おまえが今持っていこうとするこいつはな、必死にこっち側にしがみついてんだよ。引き離すのかよ、、許さないよ、、そんなこと、、なんでだよ、、なぁ、、

たにゃ's profile picture

たにゃ

575,865 görüntüleme • 1 yıl önce

この「大丈夫だ」って、グレースに向けた言葉だけど、どうなるどうなる?って不安だったこちらもすごく安心したというか。 それだけのものを備えるほどに、成熟したんですね、レオン🥹 あとね、エージェントじゃなくて、警官のレオンを見た気がしたよ…… #REBHFun #RE9 #レクイエムプレイレポ

ころ's profile picture

ころ

24,777 görüntüleme • 2 ay önce

HS生成ディレイSスティンガーとかいう面倒くさいことをしなくても上下にボールを飛ばせるようになったよ、というクリップだったんだけど、 なんか上の球が全部重なっててそっちの方が気になる 今まではボールの寿命が短すぎて気づかなかったけど、Sスティンガーの終端ってボール重なるんだね #GGST_VE

御傍(ごぼう(GOBOU))'s profile picture

御傍(ごぼう(GOBOU))

23,157 görüntüleme • 10 ay önce

こういうのってうわーすげー!欲しー!ってなって買って帰るんだけど、家だとなんでかこうはならないんだよね。壊れてんのか?ってなる。ぼくは子どものころ箱根で買ったうぐいす笛には未だに納得いってない。ホーホケキョ鳴らないじゃないか!(泣)みんな商売上手。

MMGP's profile picture

MMGP

1,161,001 görüntüleme • 11 ay önce

日本保守党の有本候補が、自分で何か新しく立ち上げられないような人が、立ち上げた人間に対してとやかく言うのは許せない、あんたじゃやってみ?と発言。これでは有本氏に民意をくみ取るのを期待するのは無理だろう。ほとんどの人は政治団体など立ち上げていないのだから。 ---文字起こし--- 2025/7/8 よる8 有「私はっきり言って、自分で何か新しく立ち上げられないような人がね、立ち上げた人間に対してとやかく言うっていうのは、ものすごく本当は許せないんです。だけど一応、政治団体とか政党やってるからあんまり言わないんだけど、あんたじゃやってみ?って感じなんですよね、本当に」

maku's profile picture

maku

316,880 görüntüleme • 11 ay önce

路上ライブでだれにも立ち止まって見てもらえなかったことがあるので、いまだに、 今日の路上ライブ、だれも見てくれなかったらどうしよう🥹って毎回思ってるの🥲 ありがたいことに、声をかけてもらえることは増えたけど、ライブは見ずに写真を撮って終わりなので(それも嬉しいよ!ありがとう!)ライブを見たい!って思ってもらえるようにもっとがんばるね🥹 いつかこの場所が、人でいっぱいになりますように…

のうさぎゆん(姫) @静岡のアイドル's profile picture

のうさぎゆん(姫) @静岡のアイドル

229,408 görüntüleme • 3 ay önce

車好きの反感を買うムーブってこういうのなんだよね 車を買ったらどうしようが買った人次第という意見はあれど、初代フェアレディZという文化遺産を一時的に預かってるという気持ちで扱ってたら、こんなに炎上することもないのに。 炎上商法なんだったら相手しないが正解

cool cars's profile picture

cool cars

1,068,062 görüntüleme • 1 yıl önce

この曲でカムバしてたらまじで天下取れてたんじゃないかって思う曲の1つがこれ なんかとコラボした時にITZYの曲になるって言われてた曲のデモ版なんだけど もうほんっと大好きなの😭 スルメ曲とかじゃなくて、一瞬聴いただけでも「あ、好き」ってなれる曲 こんな曲を求めてるほんとに!

リュピ's profile picture

リュピ

747,721 görüntüleme • 1 yıl önce

他界隈が羽生くんのこと 「うそみたいに綺麗」 て言ってたけどほんとそれ。 たとえばこうして回ってるだけなのに ずっとみていたくなるくらい綺麗だし そこに理屈なんて必要ない

maimai's profile picture

maimai

1,597,209 görüntüleme • 5 ay önce

帰りはできるだけ21時になる前にゲートを出るようにしてます。 20時台だとゲート前にボランティアさんがいっぱい並んで手を降ってくれるのを見れるんだよね。 ワイもボランティアやってるんで、夜シフトのときにこの列の一員になったことあるけど、思ってた以上にお客さんから「ありがと!」とか「楽しかった!」って言われたりする。それがめっちゃ気分良くて感謝されるってすごいエネルギーもらえるんだなって体感したよ。 なので帰りはできるだけボランティアさんにありがとう!って言うようにしてます。 #大阪・関西万博

古木@大阪関西万博楽しむ派's profile picture

古木@大阪関西万博楽しむ派

94,578 görüntüleme • 11 ay önce

260207 スタイリストIG story #ZICO #지코 #ジコ ほんとに上のスタンドまで全部人が入ってて胸いっぱい🥺ジコさんがメントで「実は東京ドライブの準備をしながらこんなたくさんの方が僕を忘れずに来てくれるんじゃないかなって期待はしたけど、なんかちょっと期待しちゃいけない感じがしました。 ただもっと頑張ってやらないとと思って、とりあえず公演してみようって気持ちでした。それにも関わらずここに来てくださったたくさんの方が僕のことをいつ好きになってくれたのか…最近なのかそれとも10年前なのか正確には分からないけど、今この場から皆さんと新しいチャプターを一緒にしたいです」と言ってたのが印象的だった🥺

Em_BlockB3's profile picture

Em_BlockB3

101,557 görüntüleme • 4 ay önce