ポケモンGO 一番最初のGO Festはチケットも無ければ時間制限もなく みなとみならいでバリヤードやアンノーンが湧きまくり深夜になっても人だらけのおかしな空間だった まだ色違いとかも実装されてなかった気がする あの時プレイしてた人達が今どれぐらい残ってるんだろうか?気になる #ポケモンGO

ポワリまる
137,839 views • 3 months ago
― まだ帰れない人達へ ― 動画制作を終えて、ふと思った。 異世界アイドル☆パラレルパレードを始めてから、ずっと分からなかったことがある。 なぜ自分はオタク達のことがこんなにも好きなのか。 なぜここまでパラパレに執着しているのか。 今日、その理由が少しだけ分かった気がした。 人は案外、自分が何を失ったのか覚えていない。... show more

【パラパレ】異世界アイドル☆パラレルパレード10/18 ギガソニin幕張メッセメインステージ出演!
26,805 views • 16 days ago
【時間が放浪する?】5/12 あさ8 「もともとこれ『あさ8』って番組だったんですけどね、今朝は8時なのか9時なのかっていうね、そういう時間が放浪する番組になっておりますが」 有本さんが時間にだらしないだけなのに「時間が放浪する」っておかしな言い訳です。 朝ちゃんと起きれば良いだけでしょ。

0211 jaguar
42,069 views • 1 year ago
会えた〜〜〜〜 うれしい〜〜〜〜 たくさん貯めてくれたあなたさんも これから頑張ろうとしてくれている あなたさんも まるっとみんなだいすきと 思えた大事な時間で ございました みんなの近況とか報告とか... show more

セントチヒロ・チッチ
93,289 views • 1 month ago
ひとしきり泣いて偲びました。本当にただただ悲しいし苦しいです。 投稿するか悩みましたが、心配の連絡くださる方が有り難いことに沢山いたのと心の整理で残しておきます。 こんなに辛い気持ちになったのは人生で初めてで、、どうしようもなく悲しいです。奥様やご家族のことを想うと心が心配でならないです。心からお悔やみ申し上げます。ゆっくりもできないのかもしれないですが心身大事になされてください。 ずっと大好きだぞ青笹。もっともっと色んな話をしたかったよ、、会うたび刺激をもらっていたし、他愛ない話をしている時も真面目に仕事の話をしている時もいつだって楽しかったし、仕事も飲みもゴルフも旅行もライブもまだまだ一緒にやりたかったし行きたかった、、あまりに寂しすぎるよ。青笹に出会えたことは自分のかけがえのない宝物です。 青笹に笑われないように明日からまた頑張ります。ノンタイトルZの時の楽しかった思い出残しておきます。 本当に今までありがとう。 いつまでも心に宿してるよ。 天国でどうか安らかにいてね。

藤巻 滉平 Kohei Fujimaki
304,797 views • 11 months ago
表参道ヒルズができてからまもなく20年。ここに同潤会青山アパートが残っていたら、どんなに良かっただろうと思います。今は復元されたものがただ一つ残っているだけですが、これがいくつも並んでいたのです。それがすべて残っていたらどれだけ街が豊かだったのだろうかと空想します。

ミド建築・都市観測所
2,366,696 views • 7 months ago
AI初心者は見て 「これ、自分には無理そう」 正直、だいたい最初はそう思う。 自分もそうだったし、 特別なセンスある人向けでしょって 普通に感じてた。 でもこの映像、 実は大したことやってません。 高い機材も... show more

ありちゃん@AIクリエイター
68,897 views • 4 months ago
【公認会計士が六本木クラブ貸切イベントをやってみた率直な感想を書いてみる。】 イベントをすることになった経緯 面白いことをしたい。 面白い景色を見たい。 できるだけ、公認会計士らしくない下品なことをやりたい。 「会計士のイメージを変えて人気にしたいよね。そのためには、まず会計士そのものを知ってもらわないといけないよね。」 どうすれば、もっとビジュアルでわかりやすく伝わるか? 考えた結果、たどり着いた答えが“ナイトクラブ”だった。 「六本木の有名クラブに、えちえち美女軍団がいて、マッチョ軍団がいて、... show more

テツ
657,124 views • 7 months ago
最後に残っていたレイド80勝をクリアして、 ついにTL80に到達しました🌿 ポケモンGOを始めて約10年。 毎日コツコツ積み重ねて、 ここまで来ることができました✨ 達成した瞬間、 なんだか胸が熱くなって… 「10年続けてきてよかったな」って、 じんわり実感しました😌... show more

🐣Marjoram240|孵化90,000|砂3億
110,616 views • 1 month ago
これきっとみんな思ってるだろうけど ジンくんが足下ろす時 ただ足から手をバンッて離すだけでなくて 足腰に負担かからないようになのか それとも無意識なのか ジョングクしゃがんで低くなって ジンくんを足に座らせてから立たせてるの 下ろしたあとも支えようとする手があるの なんてキミは優しいのだ

ねこちゃ
197,537 views • 1 month ago
これから先のことを思えば38歳の私もまだまだひよっこです🐣 やっと人生楽しくなってきたからもう終わりとか言われたら困る! あの頃お腹いっぱい食べてみたかった、お弁当に2つしか入ってないミートボール1袋食べてる時とか、本当に大人になって良かったなって思うし 友達の家にお泊まりに行く日なんて1年に1回あるか無いかの特別なイベントだったのに、今は何時に帰ったって怒られない! 校則で好きな色のヘアゴムも付けられなくなかった? って考えたら大人って最高✨ なので始めましょう☺️ ロリィタはあの頃2個しか食べられなかったミートボール🍱!!

くる実
70,340 views • 6 months ago
①今も昔も気持ちは変わらない 無馬「街出て行くことあったら声かけてよ」 「もんちゃんが街出て行くならついて行くから 全部捨ててついていくよ」 MonD「分かった」 ②もしも 無「ALLINのみんなでどっか行くとかだったら流石についていけないかもな」 M「それはあいつら次第」 無「そんときは見送ってあげるよ... show more

no name
82,191 views • 1 year ago
やっぱり俺は横山緑ボスについてく しんやっちょはキッカーズに戻りたい 俺さ、ユキッカーズ入りたいなんて 一言も言ってないのに勝手に メンバー入れないとか言われてる みたいやけどオーディション受けんし 入る気もないからww キッカーズの シャツ着て青森→渋谷ウォーキング... show more

しんやっちょ@サブ垢
67,620 views • 1 month ago
歩けなくなっても 目が見えなくなっても 愛おしい気持ちは元気な頃と同じ…イヤ寧ろ手がかかるようになってからの方が残された時間を考えるようになり愛情が増すのだと思う。 そして別れの時の悲しみも増すんだよね😢 いつか来る別れに備えて精一杯お世話する。

ゴエママ
74,026 views • 7 months ago
【負けとの上手な付き合い方、向き合い方とは?】 デビューしてもうすぐ3年…ありがたいことに最初から好発進で、今までガンガンと活動して、やりたいことたくさん経験させてもらっています。 嫌がらせもあったけど、ゆとりを守りたい気持ちと行動がキッカケになり…結果、夢の一軒家を購入出来て、仕事も好調になり、大好きな娘と鳥達と田舎で楽しく暮らしながら芸能活動を頑張れています。 嫌がらせさえもチャンスに変えて。 (次やられたら詳細ガンガン晒していきます、容赦はしないよ。) 母はゴキブリ🪳を指針にして生きている。 何度叩かれても死なない…しぶとく強く生きていく生命力のスタイル。 そんな母とゆとりの最近の悩み事。 【負けとの上手な付き合い方、向き合い方。】... show more

ゆとりん(母管理)👀🧡
72,711 views • 2 years ago
〜〜〜 家族って呼びたい人がいる 家族ってどこからどこまでを呼ぶんだろう。ふと思った。 いっしょに住んでたら家族? 血がつながっていたら家族? でもそういうのがなくても家族だって思える人もいる。 実家のベスなんか犬だけど絶対に家族って呼びたい気持ちあるんだよな。 『家族だ』って思えたら家族、くらいの気持ちでいきたいな。 わたしと同居人はおんなじシャンプーを分け合う関係。あ、これもなんか家族っぽい。... show more

加藤良🦍ボスゴリラ
19,939 views • 1 year ago
あなたから時間・信頼・エネルギーを奪った人は、あとから必ず運氣が回収されます。 これは自然の流れです。 人の運は「与えたもの」と「受け取ったもの」の循環で成り立っています。 誰かを踏み台にしたり、善意を利用したり奪うことで得たものは、その場では得したように見えても ・ご縁が切れる ・流れが止まる ・なぜかうまくいかなくなる という形で静かに精算されていきます。 一方で、奪われた側のあなたは... show more

知花
88,288 views • 5 months ago
謙虚な姿勢は忘れたくないけど、 「自分、最高〜!」って少しでも思うようになってからハッピーオーラを纏えるようになった🎀 始めた頃、なかなか似合う自分に出会えなかった20代は、着方もメイクも全然わかんなくて落ち込んで、似合ってないって言われて離れそうになったけど、 似合う自分になりたいって試行錯誤していく過程で似合う!って自信は生まれていくもので🎠最初から完璧な人はいないから、どうか年齢に縛られた人の意見に惑わされず、着てみたい!って気持ちを大切にしてほしいな、と一度諦めかけた私からエールを送りたいです🎀 あと、はじめたころ、ロリィタさんのお茶会にはこわくていけなかったんだけど、出戻ってはじめてお茶会にいったら素敵なお友達がたくさん増えて、いままでひとりで楽しんでたロリィタを、共有できるお友達がたくさんできてもっと楽しくなった𓂃🎀𓈒𓏸 なかなかその場に行けなくても、いまはネットで好きなモノが同じ同志を見つけやすい環境になったし、ひとりでわからないことも、いつもコメントくれる優しいロリィタちゃんたちがたくさんアドバイスしてくれるから、迷ったらここにきて(◜ᴗ◝ )* 長くなっちゃって、何が言いたいのかわかんなくなってきちゃったけど、、ロリィタをはじめた人生の中でいいことばかりじゃなくて、やっぱりいやなことも沢山あったけど、それでも最後は可愛いお洋服や一緒に楽しむ仲間たちが救ってくれたから、ぜひ1歩踏み出してほしい…! 周りの先輩方はわたしより年上だけど、一度もおばさんなんて思ったことないなぁ〜!自信を磨いて来た方は、シワの重なりの分だけ綺麗が重なって行くのだと思う。 わたしもいつまで自分の好きを大切にできるマダムになっていきたい𓂃🎀𓈒𓏸

愛野えり︎🫖
43,914 views • 3 months ago
2026/06/15 僕には通じない 𝟧𝗍𝗁 𝖠𝗇𝗇𝗂𝗏𝖾𝗋𝗌𝖺𝗋𝗒 𝖮𝖭𝖤 𝖬𝖠𝖭 𝖫𝖨𝖵𝖤 -𝑬𝑹𝑹𝑶𝑹 :... show more

賀茂さゆ🦆【僕通】9/18吉祥寺CLUB SEATA単独06
13,158 views • 11 days ago