【#マイルCS】ガッツポーズ 早すぎ!? よほど嬉しかったのでしょう! やはり若者はこうでないと! ネットで叩かないであげてくださいよ。 でも怪我はしないでね。スマホにも気をつけてね。 #団野大成 #ゴール前

邪推師GANMA (チャンネル登録者数10万人超の競馬YouTuber&競馬ブロガー)
360,643 Aufrufe • vor 1 Jahr
今日もASMRありがとうでした💕 ちょっとだけ延長してやってみたよ🎵 春になって少しぽかぽかになったけど風邪ひかないようにだよ~!いっぱい眠れますように✨ ではではおやすみなさい💤

周防パトラ🦀❤️
32,996 Aufrufe • vor 1 Jahr
えいぞうせいさくやりました!イラストもうごかしてこんかいはCGもこりました!なのでみてください!あといをくんのがなりがすごくよかったです。 またやりたいです。

悠音 -yuto-
31,029 Aufrufe • vor 8 Monaten
日本人企業の解体現場に、場違いなインドネシア人が来てしまいトラブル🇮🇩 🇯🇵働いてもらったら、忙しい時どうしますか? 🇮🇩忙しい時、逃げまーす! 🇯🇵逃げる?え?雇えないですよ、こんな人!逃げたらダメでしょう!一体どういうことですか、ねえ?おかしいでしょう?え?あの… 🇮🇩お菓子は食べません🍭 🇯🇵いやお菓子の話はしていないですよ! 🇮🇩うるさい! 🇯🇵うるさいってなんですか? インドネシア人が「俺は悪くない」とでも言いたいがために、隠し撮りして音声をあげたようです。こんなのと仕事しないといけない日本人が可哀想過ぎるので、こんな低度人材は、祖国に帰らせてあげよう!

Lico零号機🇯🇵
73,364 Aufrufe • vor 18 Tagen
昨日の朝、オットと私が探し回ってもパッチさんは見つからず、住み込みでわが家の庭のことなどやってくれているバワズィール君にもお願いして総出で捜索。見つけてくれたのはバワズィール君で、私たちの想像をかなり超えた、どえらい離れた場所の階段を一段上がったコンクリの上で寝ていたそう。 パッチさんが「パッチ」という名前を持つ前に行き来していた場所で、探していた時はチラッと浮かんだし、かなり遠くは行くかもとは考えたけれど、まさかそこまで?!と思うような距離だった。 彼には見つけても連れてこなくて良いことを言うの忘れていたので、家まで抱いて来てくれたのだけど、元気な時だっていかなかったそんな遠いところへ自分で歩いていったのだから、パッチなりに理由があったはずで、それを奪ってしまったのはちょっと申し訳なかったなと思う。

はなもも(hanamomo)
836,328 Aufrufe • vor 1 Jahr
6年前までただの一般人で今でもただの一般人な栗がこのような素晴らしい機会をいただけたのは奇跡のようなことです。渋谷スクランブルスクエア周辺に栗の姿が大量に流れておりました。こんな自己肯定感バリ低オタクで普通の人でも夢ってひとつずつ叶えていけるのだと、奇跡って起こるんだということをこれからもリアルタイムであなた様に届けていけたら嬉しいです。イキっているように聞こえるかもだけど……すべてはあなた様のおかげなのです。あなた様は本当に凄い人です。私ではなくあなた様が凄い人なのです。本当にありがとうございます。

あんずまろん
19,456 Aufrufe • vor 6 Tagen
車いすでエスカレーター(上り)乗ってたら、すぐ真後ろに高校生くらいのヤンチャな男の子が(動画は降り)。 「怖い?ごめんね」と言ったら、「いや全然大丈夫っす!何かあったら危ないんで抑えようかなと!」と言う。 配慮と優しさに嬉しくなって、「ありがとうね」と言うと、「爺さんが車いすなんです。だから大変なのわかるし、車いすの人見ると放っておけなくて」と言う。 なんか嬉しいわぁ☺️ 若い子の方が、こういう風に気を遣ってくれる✨ まだまだ捨てたものではないな日本🇯🇵👏 ヤンチャな子の方が得てして配慮があったり優しくしてくれる気がする😁 注:車いすでも誰でもエスカレーター乗れるわけじゃないので、誤解なきように。 エレベーターが必須なので、優先エレベーターで車いすユーザーがいたら、ゆずってあげてもらえるとありがたいです。... show more

☃️❄️ 𝓶𝓪𝓴𝓴𝔂 ❄️☃️
13,499,983 Aufrufe • vor 28 Tagen
🦊大丈夫ですか?しんどくない?大丈夫ですか?最近はどうですかモアは。しんどいのかな? この日と同じようにしんどいってコメント見つけて気にかけてて泣いた。

ᴍᴏғᴜᴋᴏ ☁️
127,494 Aufrufe • vor 1 Monat
「Sora2は似たような動画ばかりでつまらん」という意見をよく目にするようになったけど、それは指示者が似たような事ばかりしてるだけで、可能性は無限にあると思う あと、基本的に多くの人がAIの"現時点での評価"ばかりで語っていて、その先を考慮していないのも気になる これがもう1段階、もう2段階進化する事を想定して、深掘りをしといた方がいいんじゃないだろうか とりあえず変な動画を作って遊んでるだけだけど、まあなんとなくコツを得てきたような気がしないでもない

AI FREAK@AI最新情報をお届け
51,973 Aufrufe • vor 8 Monaten
前回上げた動画、フォトブックのX公式アカウントに載せたことがあったようで… 大変失礼いたしました… 教えてくださり、ありがとうございます! 「見たい!」とコメントを送ってくださった方もたくさんいて、とても嬉しいです❤️🔥 そしてこちらの動画はどうでしょう?? 正真正銘、眠っていた動画かと思います! (もし見たことがあったら、またコメントで教えてください…!) 何がどうなって縄跳びを跳ぶことになったのでしょうか 顔が真剣ですね それにしても、ズボンの紐が😂

川口春奈スタッフ(公式)
108,747 Aufrufe • vor 14 Tagen
「毎日コツコツ継続すればするほど貧乏になります。」 - AI美女でPatreonに誘導してマネタイズしたり - Youtubeの広告収入でマネタイズしたり - TikTokアドアフィを伸ばしてマネタイズしたり するには 毎日コツコツ継続することが大事だと... show more

みつい
21,444 Aufrufe • vor 3 Jahren
きょうのあなたは「ふんぎりをつける」ピンクが出ています。 じわじわ雨雲が近づきます。しっかり降り出すのは夜になりそうですが、昼間も弱く降ってくることはありそうです。最高気温はきのうより2~3℃低いところが多く、薄手の上着がほしいくらいになるでしょう。 あまりうまくいっていないことは思い切ってやめてしまうのも手です。その分うまくいっていることに集中しましょう。

アバンギャルド河津
29,260 Aufrufe • vor 1 Monat
拓銀ニキは確かに聡くはなかったかも知れませんが、破綻まで勤め上げた人間にダサいなどと言う資格は誰にもありませんよ。むしろあれはクソだゴミだと口では罵りながらも、実は心のどこかで拓銀の復活を信じる心を最後まで捨て切れなかった、己自身の弱さ甘さを自嘲して出た言葉ではなかったかと。 つまり歪んだ愛ゆえに行き場のない思いが、ああいう言い方になったのではないかと推察します。まァ肝心の拓銀ニキ本人は近年のインタビューでも「拓銀で学んだことは何一つない」と断言されているくらいですから、当然否定されるでしょうけどねェ。私などはそういうところがまた人間臭いニキの魅力ではないかと思うわけです。 いずれにせよ会社がゴミだからといって、文句を垂れながらでもそのゴミ会社で勤め上げようとすること自体は全くゴミではない。転職が当たり前になった昨今においては礼賛されるようなことでもありませんが、だからといってダサいというのは違うと思うのです。私はたとえどれほど聡いとしても、泥舟から真っ先に逃げ出すネズミの方が余程ダサいと思いますよ。 勿論、何事も「その後の生き方次第」であることは言うまでもありませんけどねェ。ココココ

ouki
4,615,111 Aufrufe • vor 1 Monat
仲良くなればそれはそれは素敵だしいい事なのですが相性もありますし。仲良くしてほしいよりうさぎ同士が怪我する方が嫌なのでうちは多頭飼いだけどひとりっこ扱いでいいかな。 女の子もなんかやばいかなーって子は一人で遊ばせてます。多頭飼いしたい!なら避妊去勢した男女がいいと思います。よきうさぎライフを♡

テント/DF61/両日A-237,A-238
14,471 Aufrufe • vor 1 Jahr
myfansやxfansの案件で「ここまでしかしない」と撮影前に契約してても こういう人たちは約束なんて全然守らないわ ママは了承もしてないのにこいつに無理やり生で中出しされてSNSも更新できなくなった みんなこういうのに騙されないようにしてね #拡散希望

黒咲ロザリオ
381,172 Aufrufe • vor 20 Tagen
夜中にこっそり… 前にこの水槽に対して一部しか見てないであろう否定的なツイートを見かけた事があったんですが3mくらいある到底一般家庭では持てないようなしっかり水量のある水槽なんですよね。 あと水の匂いを嗅いだのですけど悪い匂いはなかったです。

あず𓆟𓆟𓆟
1,174,524 Aufrufe • vor 28 Tagen
鈴木誠也『ヘッドスライディングはもう2度としない』 ・怪我の状況について 「動かしたりとか、今できることをやっています。まだ、3日ですけど、一日一日良くなっている感覚はある」 ・今の心境は 「残念な気持ちではありますけど、なってしまったことは仕方ないですし、 開幕はどうなるか分かりませんが、やれることをやっていきたい」 ・怪我をした直後はどうだったか 「残念な気持ちというか、WBCで最後まで出られなかったこと、こちらのシーズンに間に合うか分からない状況だったのでショックは大きかった。ただ、次の日には切り替えて、やれることをやっていこうと思った。 いろいろ勉強という形で、ヘッドスライディングはもう2度としないと誓いました」... show more

【SS】大谷速報&スポーツ速報
2,773,409 Aufrufe • vor 3 Monaten
読了という言葉があります。しかし同じ本を時間がたってからまた読んでみると、前回は気づかなかったことを発見するのではないでしょうか。あるいは内容を覚えてないのではないでしょうか。 まだ読んでいない本がたくさん家にある人、安心してください。読了しても、たいして読めていません。

澄田喜広 古本よみた屋 @吉祥寺
40,487 Aufrufe • vor 2 Jahren
餓死かごに入っていたチャーンのひかるくん 警察には何度もお願いしました。 「このままでは死んでしまいます、助けてください」と。 でも、どんどん命は失われていくばかりで、誰も助けてはくれませんでした。 愛護センターも同じです。 「警察が動かないと、何もできない」 「愛護センターが“虐待”と言わないと、動けない」 ──そうして、“やりたくない者同士”の連携が成立し、 結局、何も救えないまま、命が消えていくパターン。... show more

クックハウスokinawa~闘鶏で傷つき捨てられた鶏達の生きる場所~
30,498 Aufrufe • vor 10 Monaten