マジで円堂ってこういう感じで前線に上がってくんだろうな。

ホーライ
199,911 просмотров • 4 месяцев назад
こういうのってうわーすげー!欲しー!ってなって買って帰るんだけど、家だとなんでかこうはならないんだよね。壊れてんのか?ってなる。ぼくは子どものころ箱根で買ったうぐいす笛には未だに納得いってない。ホーホケキョ鳴らないじゃないか!(泣)みんな商売上手。

MMGP
1,161,001 просмотров • 11 месяцев назад
ガソリン値上げだからって平日にこんなに並ぶことないだろう・・・並んでるうちにもガソリン消費するんだからさぁ・・・。 それに10円値上げしたって20Lで200円でしょう? そんなに切り詰めてどうするの?

358ちゃん
4,853,251 просмотров • 1 год назад
ついこないだまでみんな当たり前みたいに使ってたのにもはやロストテクノロジーと化している。たまにテープ巻き込んじゃうくらいで、当時これで困ったことなんかなかったし楽しい時代だった。時代の移り変わりが早すぎて正直最近は何がどうなろうがどうでもよくなってきてる

MMGP
985,153 просмотров • 8 месяцев назад
私が描くアルキャスって なんでこう…むっつりなんだろ?

ヲウカ
79,866 просмотров • 1 месяц назад
ちょっと出てるべろって なんでこんなにかわいいんだろう

ぷぅやんち
190,518 просмотров • 1 год назад
母曰く、くまじろうが体の上で寝ていると、まるで子熊を抱っこしているような気分になるそうです。

猫は液体
958,923 просмотров • 1 год назад
ちょうどいい場所があったのでエア剣道した。 ちょっと切り返ししただけで心臓の鼓動が速くなりすぎて息できなくなった。 ODで死ぬ時ってマジでこの感じだろうなって思った。まだ心臓痛い😓

毒坊ふじお
16,366 просмотров • 6 месяцев назад
1000円カットだろうが7000円カットだろうが カッコよくなれればどこでもいいんです。 日本中の男の人がオシャレに目覚め もっともっとかっこよくなったらいいなぁ。

大月 渉
29,195 просмотров • 1 год назад
ヘアゴムが次々になくなって 出てこないので どこに行ったのかと思っていたら こういうことだったそうです😳 怖いですね...😰

タンタンパパ
23,606 просмотров • 10 дней назад
なんでこんなに可愛いんだろうって、毎日思ってるよ

菅田ホタテ
435,044 просмотров • 7 месяцев назад
犬ってカキカキしてるだけでなんでこんなに可愛いのだろう

ゆずゴールデンレトリバー
36,003 просмотров • 1 год назад
こういう光景がチラホラ……(´・_・`).。oஇ 日本人もしてたやろ?じゃないよ。 他国に来て、そこでやるのは違うでしょ‼️ コレを見た他の外国人も、やっても良いんだってやりだすよ。 そうやって治安が悪くなっていくんだなぁ…… #外国人問題 #移民

mikan🇯🇵
276,945 просмотров • 1 месяц назад
もう年金払う必要ないだろと思う人✋ 年金、破綻してるってレベルじゃないだろこれ。マイナス3282万円ってどうなってんだよ

K. Kuroda
2,547,679 просмотров • 2 месяцев назад
グループ名の印象を聞かれてめちゃくちゃ言葉を選ぶミドリ 「コイキーズって聞いてぇ、けっこうもう今なんだろう…なんだろな……もう〜…コイキーズになれてる感じがする❣️アハハハッ😆」

ないとう🌈
2,377,955 просмотров • 17 дней назад
お前それ次やったらマジで〝これ〟だからな・・・? 何おかしなこと言ってるんですか? 今日はもう早く寝てください。 もう本当にマジで〝これ〟ですよ? #Milltina #VRChat

真園萬子@VTuber
33,915 просмотров • 1 год назад
近くになかなか車が止まってくれない横断歩道あるんだけど、渡ってたらクラクションを鳴らしながら突っ込んできた。いつになったらこういうドライバーはいなくなるんだろう。横断歩道手前の♢マークの意味もわかっていないんだろうな。#ドラレコ #危険運転

MaKoTo
32,765 просмотров • 2 месяцев назад
前腕のこの種目、もう少し上までいきたいのになんか急に重くなって握り込むまでできない→原因判明:お尻が!!のってるううう!!!

とこ@トレアカ
18,301 просмотров • 11 месяцев назад
フレーメン反応ってなんでこんなにも面白くて可愛いのだろう🥴

三毛猫こはくの部屋
400,269 просмотров • 10 месяцев назад
うちの子にかぎってのTVシリーズはソフト化されてないんだっけ? 第2話は「俗悪テレビ番組 文句あるなら云うてみい」というタイトルで、劇中にいろんな番組のシーンが出てくるので権利関係がややこしくなってるのではないだろうか?

さくらとせろり、(さくせろ)
77,911 просмотров • 24 дней назад
動画撮ってたら、通りすがりのおじいちゃんが「よく似合うなあ」って声が入ってて嬉しい。 でもその前なんて言ってるんだろう…聞き取れた人いる?

sara
27,163 просмотров • 1 год назад