マドンソクオッパと握手したくて列になるセブチ可愛かった

ᴍᴏᴏɴɪ's profile picture

ᴍᴏᴏɴɪ

309,693 görüntüleme • 1 yıl önce

そうそう、これよ! シンプルな服を来た時、髪にボリュームがあると可愛いんだけど上手にできなかったのよ!! もっと早く知りたかった🥹 ゴムでくくって、くるりんぱしてからクリップでとめればよかったんか〜! ゴムがあるから崩れないし、ボリューム出るし可愛いし、有難い〜🙏

hani's profile picture

hani

3,718,914 görüntüleme • 3 yıl önce

握手してくれた可愛いー♡って思ったらこれ

ぴよ@カエルと暮らす's profile picture

ぴよ@カエルと暮らす

1,847,040 görüntüleme • 3 ay önce

大敗したエメリが握手せずに早々に引き上げて、アルテタはポツンとエメリを探していたと。 アルテタもまだまだだな。 スパレッティだと、5-1でボコった相手と握手しようとトンネルまで追いかけてくるからな(当時は敵将で腹立たしかった笑)

J 🇮🇹ユベントス / 欧州サッカー考察's profile picture

J 🇮🇹ユベントス / 欧州サッカー考察

926,770 görüntüleme • 5 ay önce

この選挙戦を通じて多くの方たちと握手をするなかで、その握り方には、熱がこもっている握手がいっぱいありました。 その手を通じて、なんとか伝えたいという皆様の思いを、しっかり握り返して受け止めていきたいと思います。 #物価高からあなたを守り抜く

野田よしひこ's profile picture

野田よしひこ

59,902 görüntüleme • 11 ay önce

もう少し可愛くなると思っていた。。。

ぼくどらえもん🐷💖(みずき)'s profile picture

ぼくどらえもん🐷💖(みずき)

104,971 görüntüleme • 1 ay önce

ォレこんなに可愛いのにまだ整形してもっとかわいいを目指してるのバグ、でも人中短くして唇形変えたらもっと可愛くなるからするけど

みなみちゃん's profile picture

みなみちゃん

490,062 görüntüleme • 1 yıl önce

バニーミルクって恋愛漫画でよくある、 男だと思ってた幼馴染が高校生になって 再会したら色んなとこが成長してて可愛くなって、素直になれずツンデレになっちゃた感があってくっそ可愛いです!!(早口)

rain@推しはポリorゆっくり実況's profile picture

rain@推しはポリorゆっくり実況

1,096,055 görüntüleme • 9 ay önce

「え~そうなんだ。可愛くて、優しくて、ドキドキした?同じ状況になったらまたするってこと?君って馬鹿なんだねえ」

852話(hakoniwa)'s profile picture

852話(hakoniwa)

85,118 görüntüleme • 1 ay önce

「握手」と「顎を乗せる」を間違えてしまったアグですが、飼育員ももう少し手を下に出せば良かったなぁと反省😅 間違えても可愛いアグでした☺️

アザラシシーパラダイス【公式】's profile picture

アザラシシーパラダイス【公式】

68,719 görüntüleme • 1 yıl önce

🐿テヒョンが「Not Today」の時、すごく早く踊ったんです 🐻‍[可愛く拗ねる] 🐥次は少しゆっくり踊ってみて 🐻‍[可愛く拗ねる] 🐥わかった、わかった、そんなに可愛いと怒れないよ 可愛すぎて怒れないって、、、くおじゅ…あま〜〜い(悶) #구오즈

Richi♡¹³'s profile picture

Richi♡¹³

76,671 görüntüleme • 9 ay önce

アンパンマンミュージアム行ったら可愛こぶってるとかコキンちゃんすきな自分可愛いみたいな?思ってるでしょとか言われた笑ひねくれすぎ!でもコメ欄やさしかったみんな^_^

ゆーなん's profile picture

ゆーなん

472,647 görüntüleme • 6 ay önce

ラッキーなことに席みいひと姫の前…撮影できる時にワンチャンないかなと…無理かなと思ってたら #MIIHI またかまってくれた〜😭 静かに「のんのん」😭嬉しすぎる😭 もちろん姫は相手にしてくれません笑🫠そんなツンデレも👍笑 #NiziU の可愛さにまたあらためてビックリした日でした🌈 幸せでした🥹🌈

のんのん(あやか姫命名)🌈's profile picture

のんのん(あやか姫命名)🌈

24,863 görüntüleme • 1 yıl önce

先日れみちゃんに「もとから可愛かったけど最近のれみちゃんもう1ランク顔可愛くなったよね、テレビ出たりしてるからかなあ?」とヲタク特有の早口でほめたら、よく聞き取れなかったらしく、首をかしげてちょっと考えた後、「ねーじゅヘンタイ」と言い残して去っていったのさすがに納得いかなすぎた…

ねーじゅ's profile picture

ねーじゅ

366,997 görüntüleme • 1 yıl önce

発音可愛くてなんて言ってるのかずっと気になってたんだけど、 最後の~かな が "可能" かなこれ。 ~の可能性がある ~可能です みたいな事言ってる?🤔

Eldream's profile picture

Eldream

24,395 görüntüleme • 1 ay önce

忘れる前に😭 握ったその手は 暖かくて ほわっとして 柔らかくて フニャッとして 優しくて 心地よくて ジミンそのものな感じでした😭...

Jimimi's profile picture

Jimimi

158,301 görüntüleme • 2 yıl önce

昨日、もなかまるが犬用キッシュ食べてたらにゅっと乱入してきた柴さん可愛かったなぁ。

名犬もなかまる's profile picture

名犬もなかまる

4,616,880 görüntüleme • 1 yıl önce