マナーは悪いけどルールは守るんかい

福島カイト/PK shampoo
49,946 次观看 • 4 个月前
韓国はマナーやルールは 守らないのですか? ①守らない ②守っているつもりでしょう ③その他 これはサッカーではない

ぴろん🇯🇵
183,238 次观看 • 7 个月前
パックン 「(ワクチン)はマナーだと思う。周りを守るいいマナー。マスクと一緒」 なぜマナーの為に死ななければいけないのか。

藤江成光@著書「おかしくないですか!?日本人・謎の大量死」
161,183 次观看 • 7 个月前
中国人👲シンガポールでも嫌われる 電車のシートに裸足の足を乗せる 中国人は悪いことをしている意識は無い 中国人にマナーやルールはないの? ①マナーはない ②民度が低い ③その他

ぴろん🌸
214,257 次观看 • 7 个月前
「根はいい人なんだよ」 とか言う人いるけど、 本当に根がいい人は そもそも人が嫌がることはしません #日本保守党 #百田尚樹

akiha
38,246 次观看 • 2 个月前
いつかは晴れる それは知っているけど……

ほしみこ
43,503 次观看 • 1 个月前
中国人は本当にマナーが悪いです。 神社は休憩する場所ではないぞ。

へずまりゅう
6,735,428 次观看 • 8 个月前
どっちが悪いかとか信号がどうとかの前に、前見て歩きなよと思う。 自分の命を守ってくれるのは交通ルールだけじゃなくて自分自身の行動なんだからさ。

筋トレ100%マン
14,013,814 次观看 • 2 年前
イーファス自体は否定しないけど、まだ構えてないのに投げられるのは正直キツい……。 打席外したあとにすぐ構えたつもりだったけど、審判からは「構えるのが遅い」との指摘。これってルール的にどうなんだろう?そんなに時間かけてる扱いになるのかな……🤔

MOTO⚾️|150km/h挑戦中
537,127 次观看 • 2 个月前
アルファードて最近知ったんだけど運転マナーがとても悪いお兄さん多い💦 これステータスシンボルⓂ️らしいけど、何が?どこが?どのように? 全く単なるファミリーカーにしか見えないんだけど車🚗興味ないからかな? 車のハンドルを握った時!こそその人の本性が出ると思う。乱暴運転は危険です。

トッポ
2,219,862 次观看 • 9 个月前
台湾女子の中国🇨🇳への本音 『中国人はあまり好きではない』 『マナーが悪いから』 あなたは中国人は好き?嫌い? ①嫌い ②大嫌い ③その他 どうしてかな?

ぴろん🌸⛩️
37,549 次观看 • 5 个月前
横浜相鉄線にて撮り鉄さん達の 大騒動( ̄▽ ̄;) なにやら試運転らしいけど… バカなの? 大声で騒いだり 暴言吐いたり? 迷惑考えないの? こういうルールを守れない 人たちがいるから... show more

CHIE🌸
223,346 次观看 • 10 个月前
AMAKUSAは過去はないけど絆はあるんですね。

ヤス・ウラノ
30,647 次观看 • 7 个月前
中国人にはいい人もいる!!! なるほど、確かにそうかもね。 でもね、中国人は幼少期に卑劣な反日教育を受けて憎悪の念を抱かされていることだけら忘れてはいけない。 共生は無理です

髙橋𝕏羚@闇を暴く人。
45,468 次观看 • 4 个月前
こんなにマナーの悪いスロット演者を店に呼ぶメリットとは?

期待値の鬼平
3,013,353 次观看 • 13 天前
朝ごはんをセーコマに買いに行かないと…だけど辛いんだよ。道道が死んでるんだ… 死んでるのにセーコマは生きてる…無敵かよ…

ティル🇺🇸お狐ダンス
9,973,498 次观看 • 2 年前
ドレス屋さんの入口で待つ猫… イスタンブールの猫はルールを守る賢い子ばかりです😺🇹🇷

アジアねこ散歩
168,349 次观看 • 9 个月前
こういうのはどっちが悪くなるのか…。

迷状況bot
1,777,256 次观看 • 10 个月前
ちょっと流石にこれは僕悪くないと思います誰が予想できるんだろう🙀 納得できないけど負けは負けなので諦めるけどさ🙀

ネネチニャン🐈🐈⬛
48,367 次观看 • 11 个月前