ママ帰ってくるの遅い! 早くお家に帰るって言ってたのに! #にゃんフェレ劇場

短足マンチカン ひな子 (ねこ)'s profile picture

短足マンチカン ひな子 (ねこ)

13,812 views • 11 months ago

学校終わり♡ お家に帰って「おかえり」って言ってくれる人いたらいいなってたまに思います🥹

ちょっくら出かけてくるにゃ😽 夕飯までには帰るにゃん! やってる事おみたんそっくり🤣🤣 でござるにゃん(^_^;)

おみこ にゃん's profile picture

おみこ にゃん

25,913 views • 1 year ago

昨日走って職場に行ったらどしゃ降りにあいました… 🦦「迎えに来てくてくれれば車に乗って帰っていいよ」と言ってくれたのでなっちゃんの車で帰り 5:10に迎えに行くと約束したのに筋トレしてたら時間を忘れて5:40分… 泣きながら待ってました… 🫂してキスして一緒にお風呂に入ったら許してくれました

龍ラク🐉🦦's profile picture

龍ラク🐉🦦

20,244 views • 3 months ago

保護猫ちゃんをお返しして帰宅した時のうにちゃす (◉︎ɷ◉︎ )あの子は…?いないの? 元のお家に帰ったんだよー ずっと気遣ってくれてありがとね🫶💕︎︎

うおおお's profile picture

うおおお

646,640 views • 11 months ago

とよそう同棲エピの中で"夜遅くに帰って寝てる壮ちゃんのお顔見て斗真の気持ちになった"みたいな話がよく出て来た上でのこのシーンその状況過ぎて気狂った

키키's profile picture

키키

89,370 views • 5 months ago

ママぁ、 にゃんにゃん王にオレはにゃる!🐱 何バカなこと言ってんの! 早く寝なさい😾💢

タンタンパパ's profile picture

タンタンパパ

93,502 views • 9 months ago

遠藤くんみたいに、タカシの雪崩式ブレーンバスター中にチンをモミしたらショックでタカシ帰ってくるかもね #タカシ帰ってこい

タヒちゃん🎭️'s profile picture

タヒちゃん🎭️

428,592 views • 6 months ago

・MINIを帰らせたくなくてモニター上で出入口塞いじゃう ・命をかけて守りたいものに名前を上げてくれる ・フットサル企画で背番号を32(ミニ)にしてくれる ・推しのためにおしゃれするMINI見て可愛いなって思ってるよ☺️って言ってくれる 髙塚大夢さん神アイドルにも程がある

ミタラシダンゴッ's profile picture

ミタラシダンゴッ

149,074 views • 1 year ago

虹の橋の袂から 大好きなママの待つお家🏠へ帰る前に 少しだけ わたわたペットの所に寄り道をしてくれてるミックス犬のテンちゃん 可愛い笑顔☺️ きっと 私の所に居る時より ママの側に帰ると もっともっと...

わたわたペット@中の人's profile picture

わたわたペット@中の人

18,469 views • 6 months ago

ホシくん、めちゃくちゃ堂々とセンターに入って来たのにウィラしてる事に全く気付いてなかったのおもろすぎるwwwwwwww しっかり装飾されてんのにwwwwwwwwwww

たる's profile picture

たる

780,988 views • 2 years ago

お友達わんちゃんがやってくるのが見えたのでおうちに帰るのやめたガブちゃん

ガブちゃん's profile picture

ガブちゃん

55,304 views • 2 months ago

誕生日当日は実家でお祝いしてもらいました!! 急遽帰ることになったのにみくのために沢山考えてお祝いしてくれて幸せだった💞

田中みく@ばり♡KAWA!!'s profile picture

田中みく@ばり♡KAWA!!

11,262 views • 5 days ago

劇団四季さんの展示から帰ってきたぁ〜✨ 久々のこの場所 何も変わってない😆 無事帰ってくる事が出来たようだ😆 ガレージに入れました☺️

実家に帰ってくるなと言われた声です

レナちゃん❤️サブ垢's profile picture

レナちゃん❤️サブ垢

17,683 views • 1 year ago

生きて帰る 生きて帰ってこのドア🚪を開ける 待っているこの子のために

柴犬KOTARO&パパ's profile picture

柴犬KOTARO&パパ

286,818 views • 7 months ago

月に一回は実家帰って、愛犬に会いに行ってます。おじーちゃんおばーちゃん家にも親と行くようにしていて。 大人になって分かったのが本当に親たちがしっかり育ててくれたおかげで今の自分があること。 毎回せめて、ランチご馳走したりはしてます!『育ててくれてありがとう!』と言えたのは良かった

未来のレジェンド🔥日森一's profile picture

未来のレジェンド🔥日森一

21,641 views • 1 year ago

残業で帰りが遅くなりそうだったので、 遠隔の見守りカメラで自宅を確認してみると 猫ちゃんが早く帰ってこないかなと憂いを帯びた目で帰りを待ってくれていた…

不変哲 🦥's profile picture

不変哲 🦥

322,465 views • 4 months ago