メシを食い終わったこく兄から出たとんでもない一言

adamsmith
2,167,545 görüntüleme • 1 yıl önce
クレマくんから届いた終わったビデオレター見て #クレマくんはそんなこと言わない

どり
22,071 görüntüleme • 5 ay önce
ああかわいい 美味しそう でも食べたらなくなっちゃう ・・・こんなにたくさんかわいいのだから、 少しくらい食べても、 きっとかわいいままだよね?

アクロ
26,988 görüntüleme • 1 yıl önce
【悲報】中学時代からの親友5人と縁を切った動画が話題 「一番言われたくないことを言われた」とのこと 「こういう小さなことで友情って終わるんだなと。 辛かった時に支えてくれてありがとう(泣」 ↑ いや、辛かった時に支えてくれた友達たちを 言葉一つで縁切りするとか、あなたの性格やばない?

藍染ガレソの悲報
4,116,724 görüntüleme • 3 ay önce
お蕎麦を啜ることも、なかなか上手に出来なかったから、今、見るたびに感動する母です💕 これも #放課後デイサービス で、異年齢のさまざまな障害のお子さんと、外食をして、見て学んだこと。親ではダメだった。 負けたくない!と張り合う気持ちもなかまには持ってくれるからいいんです。 出来たことで、自分をもっとすきになる。 それを成人になったからと言って奪わないでほしい。 #18歳の壁 なんて本当にいらない。... show more

穴見れいな 清瀬市議会議員 日本共産党
90,018 görüntüleme • 6 ay önce
この程度でわからせられると思ってるの~❓ だからお兄さんさ♥ いつまでもそんなに雑魚なんだよぉ♥ ざーこざーこ♥ ※わからせが足りなかったようで煽られました※ ====== ♥とRPが多いとメスガキちゃんを"わからせられる"かも❓ リプでセリフを書くと(気分が乗れば)言ってくれるらしい🤔

伊ヶ崎綾香@声のお仕事募集中🍵🍉26年春M3「第二展示場2F(企01)」
33,064 görüntüleme • 2 ay önce
なんかくすぐったいと思ったら…っ!! ああもうなにこれかわいいいい!!

チコ
2,582,204 görüntüleme • 1 yıl önce
今年おもしろかった出来事 🇹🇷で4人席で1人で朝食を食べてたらマダム2人に「相席していい?」って言われたからokしたらなんかいっぱい来てどこの国か分からない家族の一員みたいな状況になったこと(なんで皆気にせんねん) 途中から笑えてきてテーブルの下にいる犬に構うフリしてニヤニヤしてた

しゃーぽ
3,559,181 görüntüleme • 5 ay önce
とうとう日本でのパラレルラインが終わったという訳で、 ここで一旦現時点でのaespaの好きな曲みんな言わないか?? 自分はいつまで経ってもやっぱ『Forever』なんですよねぇぇ ここのカリナの甘い声で完全にaespaにハマっちゃったから 早くセトリ入れて (誰も言ってくれなかったら黙って消す😭)

mana
170,454 görüntüleme • 1 yıl önce
おじいわんは何度もいちごを食べたことがあるけど、17年の犬生で先端の一番甘いところしか食べたことがないんだよね。 だからなのか、昨日のいちご狩りでも、ちゃんと先端を狙って食べていたね。 おじいわんのために先端を欠いたいちごを食べる幸せよ、何よりも美味しくて甘いかもしれない🍓

海
164,762 görüntüleme • 1 ay önce
ずっと引きこもってきたけれど、よくわからないサークルに入ったらよくわからないことが出来るようになった!!

ありがとう✨
4,684,558 görüntüleme • 10 ay önce
謙虚な姿勢は忘れたくないけど、 「自分、最高〜!」って少しでも思うようになってからハッピーオーラを纏えるようになった🎀 始めた頃、なかなか似合う自分に出会えなかった20代は、着方もメイクも全然わかんなくて落ち込んで、似合ってないって言われて離れそうになったけど、 似合う自分になりたいって試行錯誤していく過程で似合う!って自信は生まれていくもので🎠最初から完璧な人はいないから、どうか年齢に縛られた人の意見に惑わされず、着てみたい!って気持ちを大切にしてほしいな、と一度諦めかけた私からエールを送りたいです🎀 あと、はじめたころ、ロリィタさんのお茶会にはこわくていけなかったんだけど、出戻ってはじめてお茶会にいったら素敵なお友達がたくさん増えて、いままでひとりで楽しんでたロリィタを、共有できるお友達がたくさんできてもっと楽しくなった𓂃🎀𓈒𓏸 なかなかその場に行けなくても、いまはネットで好きなモノが同じ同志を見つけやすい環境になったし、ひとりでわからないことも、いつもコメントくれる優しいロリィタちゃんたちがたくさんアドバイスしてくれるから、迷ったらここにきて(◜ᴗ◝ )* 長くなっちゃって、何が言いたいのかわかんなくなってきちゃったけど、、ロリィタをはじめた人生の中でいいことばかりじゃなくて、やっぱりいやなことも沢山あったけど、それでも最後は可愛いお洋服や一緒に楽しむ仲間たちが救ってくれたから、ぜひ1歩踏み出してほしい…! 周りの先輩方はわたしより年上だけど、一度もおばさんなんて思ったことないなぁ〜!自信を磨いて来た方は、シワの重なりの分だけ綺麗が重なって行くのだと思う。 わたしもいつまで自分の好きを大切にできるマダムになっていきたい𓂃🎀𓈒𓏸

愛野えり︎🫖
43,914 görüntüleme • 3 ay önce
外に行きたいからドアを開けてとは言ったけど、 雪がこんなに降りつもっていると なんで教えてくれなかったんですか?

不変哲 🦥
825,174 görüntüleme • 4 ay önce
じんとくんって「太智からかわいい取ったらなんも残らない」とかいう名言(名言)残されてますからね、、、

もえ
132,137 görüntüleme • 1 ay önce
あなたたちはずっと変わらないね。これからも変わらないでいてね。けんたお。

𝗁 𝖺 𝗇 𝖺
2,864,878 görüntüleme • 9 ay önce
ポーランド人に車で町を案内されたとき、現地の人視点だとなんの変哲もない団地を通った際、ワイが「この共産主義時代に建てられたヤツ!これ見たいからポーランド来た!住みたい!」と言ったら、「いや、こんな場所住みたくないでしょ…ナニ言ってんの…」という空気になったことを思い出しました。

ハルマゲ丼
2,025,424 görüntüleme • 1 yıl önce
生誕も終わったので!22:30に初めてのブログ公開するよー! 言えなかったことも言わなかったことも前のグループの話も名称非公開に入るまでの経緯とか沢山書いたから是非目を通してください。 みんなに見て欲しいのでアカウント登録したら無料でみれるようにしました!!!!!(偉い)(褒めて欲しい)

トギー
50,018 görüntüleme • 4 ay önce
地上波デビューってことでいいですか?😂w このシーンたくさんの人から届いたけど、教えてもらわなかったら気づかなかった😂

Rara
16,142 görüntüleme • 2 yıl önce