#ヤギヌマクエスト @ Spotify O-EAST 遊びに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!関わってくれたすべての方に大感謝な1日でした!みんなのおかげで人生で1番の最高な誕生日になったよ! 夢だったO-EAST、あっという間に終わっちゃったなぁ。 母ちゃんから「勝手にしなさい🙂」を頂いたので、来年の契約更新はなし!明日からも"キミと叶える夢への大冒険"は続きます! 約束守ったよ。これからの冒険も一緒にたのしもうね。

ヤギヌマメイ⚔️🛡ふゆぽい⛄️9.25 後楽園ホール🔥's profile picture

ヤギヌマメイ⚔️🛡ふゆぽい⛄️9.25 後楽園ホール🔥

49,033 просмотров • 11 месяцев назад

あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?...

manatyshow's profile picture

manatyshow

326,258 просмотров • 1 год назад

マーです、 ズーちゃんにずっと隠し撮りされてたって!さっき気が付いたよ〜 せっかくだから、上手になった今日のぼくも撮ってもらったよ!みんな何の曲かもう分かったかな〜?🔔 いよいよラストレビューは明日!みんなに会えるのを楽しみにしているね!!🌟 #chibalotte

マーくん(千葉ロッテマリーンズ)'s profile picture

マーくん(千葉ロッテマリーンズ)

27,260 просмотров • 6 месяцев назад

みなさん、いつも応援と温かいメッセージ本当にありがとうございます🙏 みんなのサポートは自分にとって本当に大きな力になります。 Tシャツを購入してくれた方々もありがとうございます! 日本が本当に恋しかったです。 またこうして帰って来れて、自分の家に戻ってきたような気持ちです🙏🏽 それと、まだ自分が知らないこともたくさんあります。 悪気なく小さなミスをしてしまうこともあると思うので、先に謝っておきます🙏🏽 知らなかったことは、これからちゃんと学んで同じことを繰り返さないようにします

Ilxom Nazimov イルホム ノジモフ's profile picture

Ilxom Nazimov イルホム ノジモフ

62,567 просмотров • 1 месяц назад

これから先のことを思えば38歳の私もまだまだひよっこです🐣 やっと人生楽しくなってきたからもう終わりとか言われたら困る! あの頃お腹いっぱい食べてみたかった、お弁当に2つしか入ってないミートボール1袋食べてる時とか、本当に大人になって良かったなって思うし 友達の家にお泊まりに行く日なんて1年に1回あるか無いかの特別なイベントだったのに、今は何時に帰ったって怒られない! 校則で好きな色のヘアゴムも付けられなくなかった? って考えたら大人って最高✨ なので始めましょう☺️ ロリィタはあの頃2個しか食べられなかったミートボール🍱!!

くる実's profile picture

くる実

70,340 просмотров • 6 месяцев назад

ここに書くかべきかどうか迷いましたが、よくXにも出ていたのでご報告させていただきます。 うちで飼っていたモコが17歳半という長い長い犬生を終え、今朝お空に逝きました。 亡くなるその日まで自分で歩いて、ご飯を食べて、おしっこもしてました。 本当に立派にその犬生を生ききったと思います。 18歳の僕が子どものように駄々をこねて飼うことになったモコ。 怖がりで吠えたり、噛んでしまう事もあるけど、めちゃくちゃ甘えん坊で、可愛くて、何でもすぐ覚えて、本当に良い子でした。 お客さんに吠えたり、噛もうとするのは良くなかったね。笑 写真を撮る時はちゃんとカメラの方をジッと見てくれる女優っぷりも発揮してくれました。 どんぐりも大好きで投げたらいつも追いかけて、ガジガジ噛んで遊んでたな。...

CoCo美漢方 田中 友也です。's profile picture

CoCo美漢方 田中 友也です。

41,194 просмотров • 1 год назад

LOVEREDのみんなおはよーうう☀️ 昨日はWHC4ありがとうございました!! たくさんの愛とパワーをもらえて 本当に幸せな時間でした🥹🔥 そして今日もみんなに会えるのを楽しみにしてます!! それと今日の23:00(JST)で FC先行エントリー締切です🔥 今回の「tera trip」は...

WOLF HOWL HARMONY【公式】's profile picture

WOLF HOWL HARMONY【公式】

18,074 просмотров • 21 дней назад

ひとしきり泣いて偲びました。本当にただただ悲しいし苦しいです。 投稿するか悩みましたが、心配の連絡くださる方が有り難いことに沢山いたのと心の整理で残しておきます。 こんなに辛い気持ちになったのは人生で初めてで、、どうしようもなく悲しいです。奥様やご家族のことを想うと心が心配でならないです。心からお悔やみ申し上げます。ゆっくりもできないのかもしれないですが心身大事になされてください。 ずっと大好きだぞ青笹。もっともっと色んな話をしたかったよ、、会うたび刺激をもらっていたし、他愛ない話をしている時も真面目に仕事の話をしている時もいつだって楽しかったし、仕事も飲みもゴルフも旅行もライブもまだまだ一緒にやりたかったし行きたかった、、あまりに寂しすぎるよ。青笹に出会えたことは自分のかけがえのない宝物です。 青笹に笑われないように明日からまた頑張ります。ノンタイトルZの時の楽しかった思い出残しておきます。 本当に今までありがとう。 いつまでも心に宿してるよ。 天国でどうか安らかにいてね。

藤巻 滉平 Kohei Fujimaki's profile picture

藤巻 滉平 Kohei Fujimaki

304,797 просмотров • 11 месяцев назад

【公認会計士が六本木クラブ貸切イベントをやってみた率直な感想を書いてみる。】 イベントをすることになった経緯 面白いことをしたい。 面白い景色を見たい。 できるだけ、公認会計士らしくない下品なことをやりたい。 「会計士のイメージを変えて人気にしたいよね。そのためには、まず会計士そのものを知ってもらわないといけないよね。」 どうすれば、もっとビジュアルでわかりやすく伝わるか? 考えた結果、たどり着いた答えが“ナイトクラブ”だった。 「六本木の有名クラブに、えちえち美女軍団がいて、マッチョ軍団がいて、...

テツ's profile picture

テツ

657,124 просмотров • 7 месяцев назад

3/26亞ん生誕ワンマンありがとうございました ドラムを前に出していただいたり、歌ったり(?)ドラムソロもあったり ちょっと意表をついたセトリでお届けしました。 生誕ライブもたくさんやってきましたが、今までで一番楽しかったです。 もちろんこれからさらに超えていくので、この先もお楽しみに! 最高の誕生日になりました 中毒者のみんなと最強のメンバーのおかげです。ありがとう! 💩動画載せておきます cute face!!

ザアザア 亞ん's profile picture

ザアザア 亞ん

18,815 просмотров • 3 месяцев назад

車いすでエスカレーター(上り)乗ってたら、すぐ真後ろに高校生くらいのヤンチャな男の子が(動画は降り)。 「怖い?ごめんね」と言ったら、「いや全然大丈夫っす!何かあったら危ないんで抑えようかなと!」と言う。 配慮と優しさに嬉しくなって、「ありがとうね」と言うと、「爺さんが車いすなんです。だから大変なのわかるし、車いすの人見ると放っておけなくて」と言う。 なんか嬉しいわぁ☺️ 若い子の方が、こういう風に気を遣ってくれる✨ まだまだ捨てたものではないな日本🇯🇵👏 ヤンチャな子の方が得てして配慮があったり優しくしてくれる気がする😁 注:車いすでも誰でもエスカレーター乗れるわけじゃないので、誤解なきように。 エレベーターが必須なので、優先エレベーターで車いすユーザーがいたら、ゆずってあげてもらえるとありがたいです。...

☃️❄️ 𝓶𝓪𝓴𝓴𝔂 ❄️☃️'s profile picture

☃️❄️ 𝓶𝓪𝓴𝓴𝔂 ❄️☃️

13,499,983 просмотров • 1 месяц назад

― まだ帰れない人達へ ― 動画制作を終えて、ふと思った。 異世界アイドル☆パラレルパレードを始めてから、ずっと分からなかったことがある。 なぜ自分はオタク達のことがこんなにも好きなのか。 なぜここまでパラパレに執着しているのか。 今日、その理由が少しだけ分かった気がした。 人は案外、自分が何を失ったのか覚えていない。...

謙虚な姿勢は忘れたくないけど、 「自分、最高〜!」って少しでも思うようになってからハッピーオーラを纏えるようになった🎀 始めた頃、なかなか似合う自分に出会えなかった20代は、着方もメイクも全然わかんなくて落ち込んで、似合ってないって言われて離れそうになったけど、 似合う自分になりたいって試行錯誤していく過程で似合う!って自信は生まれていくもので🎠最初から完璧な人はいないから、どうか年齢に縛られた人の意見に惑わされず、着てみたい!って気持ちを大切にしてほしいな、と一度諦めかけた私からエールを送りたいです🎀 あと、はじめたころ、ロリィタさんのお茶会にはこわくていけなかったんだけど、出戻ってはじめてお茶会にいったら素敵なお友達がたくさん増えて、いままでひとりで楽しんでたロリィタを、共有できるお友達がたくさんできてもっと楽しくなった𓂃🎀𓈒𓏸 なかなかその場に行けなくても、いまはネットで好きなモノが同じ同志を見つけやすい環境になったし、ひとりでわからないことも、いつもコメントくれる優しいロリィタちゃんたちがたくさんアドバイスしてくれるから、迷ったらここにきて(◜ᴗ◝ )* 長くなっちゃって、何が言いたいのかわかんなくなってきちゃったけど、、ロリィタをはじめた人生の中でいいことばかりじゃなくて、やっぱりいやなことも沢山あったけど、それでも最後は可愛いお洋服や一緒に楽しむ仲間たちが救ってくれたから、ぜひ1歩踏み出してほしい…! 周りの先輩方はわたしより年上だけど、一度もおばさんなんて思ったことないなぁ〜!自信を磨いて来た方は、シワの重なりの分だけ綺麗が重なって行くのだと思う。 わたしもいつまで自分の好きを大切にできるマダムになっていきたい𓂃🎀𓈒𓏸

愛野えり︎🫖's profile picture

愛野えり︎🫖

43,914 просмотров • 3 месяцев назад

愛犬ここちゃんが13日亡くなってしまいました。 我が家のやんちゃ娘ここちゃん 目が見えなくなり、耳もほとんど聞こえなくてもお散歩が大好きで15分くらい毎日お散歩行くと歩いていて 亡くなる2日前も大好きなお散歩に行ったり 14歳と10ヶ月まだまだ一緒にいれると毎日過ごしていました。 朝方息の仕方が急におかしくなり、最後わたしの腕の中で私の両親とわたしに看取られて苦しまずに亡くなりました。 ここちゃんまだ一緒にいたかった。 最後苦しまなくて本当にそこだけは良かった あんちゃんと仲良くして待っててね...

熊切あさ美's profile picture

熊切あさ美

162,304 просмотров • 6 месяцев назад

昨日はThe BEACHが天候不良でキャンセルになってしまいましたが、急遽決まったO-EASTのケミカルブラザーズのDJセット最高でしたね! あのサイズで彼らのプレイを楽しむことは中々できないので昨日あそこにいた人はホントに素晴らしい体験だったのではないでしょうか。 今日はディナー誘ってもらってトムとも色々話しましたが彼らにとって日本は特別なので、ビーチで出来なかったのは残念だけどなんとかギグができてよかったし、皆んなの熱気を近くで感じられて良かったと喜んでました。 またなるべく早く日本に戻ってきたいと言ってたので次回も楽しみですね!

Araki Yasuhiro's profile picture

Araki Yasuhiro

37,412 просмотров • 1 год назад

260207 スタイリストIG story #ZICO #지코 #ジコ ほんとに上のスタンドまで全部人が入ってて胸いっぱい🥺ジコさんがメントで「実は東京ドライブの準備をしながらこんなたくさんの方が僕を忘れずに来てくれるんじゃないかなって期待はしたけど、なんかちょっと期待しちゃいけない感じがしました。 ただもっと頑張ってやらないとと思って、とりあえず公演してみようって気持ちでした。それにも関わらずここに来てくださったたくさんの方が僕のことをいつ好きになってくれたのか…最近なのかそれとも10年前なのか正確には分からないけど、今この場から皆さんと新しいチャプターを一緒にしたいです」と言ってたのが印象的だった🥺

Em_BlockB3's profile picture

Em_BlockB3

101,557 просмотров • 4 месяцев назад

僕の気持ちは100パーセント💗 ちゃんと、ご主人さま(ファンのみんな)に日頃の恩返しできてたかな?✨ なりきったつもりだったのに、 たまに「ぐへへ」って照れちゃったね😂 ファンのみんなとたくさんお話しすると、 最近は特にうるうるしちゃいます🥺✨ つい茶化しちゃうけど、本当に感謝でいっぱいなの💞 めいどりーみんさんのメイドさんとのらぶらぶ写真は、ファンクラブにUPしました🫶本物のメイドさんも、かっこよくて可愛かった…💭 💗...

ENA🤍CYBERJAPAN's profile picture

ENA🤍CYBERJAPAN

64,588 просмотров • 2 месяцев назад

🌸6/1🌸 去年の今日、エルオーエルという活動に幕を下ろしました。 今でもホーム画面は変えられないままだし、ふとエルオーエルの曲を聴いてしまうこともあります。 楽しかった思い出も、悲しかった思い出も、悔しかった思い出も。 いろんな記憶が溢れてくる夜があります。笑 時間とともに、みんなの中で少しずつ思い出になっていくのかもしれない。 それでも、少しでもみんなの中にエルオーエルが生き続けてくれていたら嬉しいな、そんなことを思いながら過ごしています。 私は今、去年のこの頃には想像もしていなかった場所で、日々新しい挑戦をしています。 きっとみんなも、この1年でたくさんの環境の変化や新しい出来事があったよね。...

moca's profile picture

moca

23,332 просмотров • 26 дней назад