ラブピアとあるこほりっくで働いてた時がなんだかんだ言って楽しかったし充実してました。

かみてゃん。🍜🍥
11,557 views • 1 year ago
撮影の時丸山さんがここに霧ほしいなって言ったら霧が増えたり、ここもう少し陽がほしいねとか言ったら差し込んだりして、ほら、だいたいそうって言ってて凄かった。 "toi / OMSB" Music Video

LASTBBOYOMSB
24,258 views • 1 year ago
こたつの1番あったかいところ占領してくるし、ずーっと遊んで!かまって!って言ってくるし、散歩行きたいっていったのに歩かないし、ちょっと離れるとすぐ鳴いて、怖がりで抱っこばっかりねだる… それでも 世界一愛してるし何よりも大事だよ。

ロイ┊ミニチュアダックス
66,432 views • 7 months ago
なんか言ってくれてたのに遮っちゃった🥲 そんな大したことじゃ無いのに「ほんと⁉︎どこどこ‼︎」ってちゃんと聞いてくれるの嬉しくてこちらがもっとありがとうですがㅠ_ㅠ 楽しかった💌 #쇼타로

キコ🍊
30,253 views • 1 year ago
とあちゃんのブースが 1番ファンと会話してて 楽しそうだった!って 公式さんから言われました❤️🔥 嬉しい言葉だよね!!💖 私が不安でずっと話してただけなのに みんな乗ってくれて嬉しかった😭😭

とあまる🍤
29,517 views • 1 month ago
ろんさんお気に入りのサンタさんケープを出してきて付けてあげたら、やっぱりあったかくてなんかイイらしく全然脱ごうとしないし(ろんさんは自分で脱げる)、私が脱がそうとすると後退りしてイヤだ〜ってしてくるので彼が満足して脱ぎたくなるまでちっこいサンタを見守ることになったのだった

AKR🌱⑧巻6月4日発売
8,192,084 views • 3 years ago
やっている時は気づかなかったのですが、好きだと言ってくださる方が多かったので、クリップとして別に作りました。応援ありがとうございます!

クリーチャー
113,608 views • 2 months ago
会えた〜〜〜〜 うれしい〜〜〜〜 たくさん貯めてくれたあなたさんも これから頑張ろうとしてくれている あなたさんも まるっとみんなだいすきと 思えた大事な時間で ございました みんなの近況とか報告とか... show more

セントチヒロ・チッチ
93,289 views • 2 months ago
読了という言葉があります。しかし同じ本を時間がたってからまた読んでみると、前回は気づかなかったことを発見するのではないでしょうか。あるいは内容を覚えてないのではないでしょうか。 まだ読んでいない本がたくさん家にある人、安心してください。読了しても、たいして読めていません。

澄田喜広 古本よみた屋 @吉祥寺
40,487 views • 2 years ago
ついこないだまでみんな当たり前みたいに使ってたのにもはやロストテクノロジーと化している。たまにテープ巻き込んじゃうくらいで、当時これで困ったことなんかなかったし楽しい時代だった。時代の移り変わりが早すぎて正直最近は何がどうなろうがどうでもよくなってきてる

MMGP
985,153 views • 8 months ago
りくくん学生時代ほんとに溺れたことあって今は海怖いって言ってたし、それでこのシーン入れたんだとしたらまじで強気だし、溺れるシーンの撮影で溺れたトラウマ克服したりくくんアツすぎる

ぎ
132,324 views • 7 days ago
やったああああ‼️ ベンチプレス110kg成功したあああ🔥 6回失敗したって諦めずに挑戦すれば成功は掴める。38歳だからって限界なんて、まだまだ感じない。 これからもっともっと成長していくんだ‼️ 応援してくれたみんなありがとうございました😭

ヨル
36,144 views • 1 year ago
あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?... show more

manatyshow
326,258 views • 1 year ago
遊んでみました こんな楽しいサイトがあったんだねぇ…ニュースでは当時見てたかもだけども触ってなかったなぁ これが楽しめる人はabletonのNoteもおすすめです

Sasanomaly/ササノマリイ
75,776 views • 4 months ago
#ラフラフリリイベ イオンレイクタウンkaze𓂅︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎𓂅︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎ ありがとうございました🤍 今日も楽しかった〜!初めて観てくださった方もたくさんいて幸せでした☺️ みんなもありがとう! kazeなので、風に吹かれてみました🍥 次はフリーライブだー!がんばるぞー!

佐々木楓菜(ラフ×ラフ)
11,741 views • 28 days ago
なんかはなまるのあかうんと?でとってみた!みんな、みてくれよな! ちなみにはなまるのあかうんとはみてほしくないみたいだぞ、ほんにんは、なんかばかなことしてるみたいだぞ

松川小祐司/MATSUKAWA KOYUJI
13,609 views • 2 years ago
ぢゅりくん、とっても素敵なパート貰えててほんとうにないてしまった。とっても上手だったし、世界で1番かっこいいよ

柑橘
106,320 views • 5 months ago
愛犬ここちゃんが13日亡くなってしまいました。 我が家のやんちゃ娘ここちゃん 目が見えなくなり、耳もほとんど聞こえなくてもお散歩が大好きで15分くらい毎日お散歩行くと歩いていて 亡くなる2日前も大好きなお散歩に行ったり 14歳と10ヶ月まだまだ一緒にいれると毎日過ごしていました。 朝方息の仕方が急におかしくなり、最後わたしの腕の中で私の両親とわたしに看取られて苦しまずに亡くなりました。 ここちゃんまだ一緒にいたかった。 最後苦しまなくて本当にそこだけは良かった あんちゃんと仲良くして待っててね... show more

熊切あさ美
162,304 views • 6 months ago
猫舌SHOWROOM、お疲れ様でした。 珍しくたくさん拾ってくれて嬉しかったし優しくて好きになるところだったぜー。 あと賀喜さんと話してる柴田さんずっと楽しそうなのも可愛くて見てて幸せだった。 賀喜さんだけ"暑いね"の意味わかってて柴田さんは多分わかってないのもおもろい。 お疲れ様でした!

ちゅまちゅまちょんっ
16,730 views • 11 days ago