レンチン4分でこの仕上がりよ。作らないわけない

痩せる美女の教科書
880,469 görüntüleme • 2 ay önce
これ97.5kgの動画なんですがここまで上がってなぜ上がりきらないのか全く分からない。 筋量が足りないって言われたらそうなんだろうけど最後だけ上げる筋肉変わるんですか? 知ってる人いたら教えて欲しいです。

KEI
159,762 görüntüleme • 1 ay önce
このまま仕上げにいかずに仕上がったら大収穫なので、別に仕上がらなくてもいいと割り切って我慢する

くろかわ
23,857 görüntüleme • 11 ay önce
しっとりジューシーな『サラダチキン』はレンチンで作れる。冷蔵庫からとりだしたキンキンの鶏むね肉に下味をつけてレンチンするだけ。アイラップに入れて湯煎でじんわり加熱するからパサパサにならないし、味も入りやすくなるよ。10回以上リピしてるチャーシュー風の簡単な作り方は↓

よもぎ
887,013 görüntüleme • 1 yıl önce
ダイエット中のスイーツは、これが優勝。 レンチン4分で作れるのに めちゃめちゃ美味しい✨ 1個(4等分)で、 118kcalしかないから罪悪感ゼロ!

ダイエットメニュー🥗
257,496 görüntüleme • 3 ay önce
だせえ事せんでかっこいいことしようや って言ってるだけなんですけど かっこいい事がなにかわからないなら 俺の集まりきてみ 意味がわかるから、それでもわかんねえ なら車乗るのやめたがいいよ 意味わからんなら車乗るのやめな 一生だせえまんまやから

ryuuu
15,506 görüntüleme • 5 ay önce
AI動画を仕事としてやってたつもりなかったのに、いつの間にか依頼が増えてがっつり仕事になって、たまに嫌になってるときすらあるということに気が付いた。 海外に行ったら気分も変わるかと思ったけど、場所が変わっても、やりたいことしかできない性格が変わるわけではない。 仕事を自分のやりたいことにできる能力が必要🧙♀️

SEIIIRU😈動画生成AIを使う映像クリエイター
30,620 görüntüleme • 1 ay önce
まるで杉村太蔵の女版だな。 またこの手のアホ議員が数年歳費むさぼるのかよ そりゃ税金がいくら上げても足りないわけだよな。 与党の議員がこのレベルなんだから。

愛国心の足りないなまけ者 にきめっ!
166,710 görüntüleme • 4 ay önce
これで元気にならないわけがないw

Lv99 HP9999
15,439 görüntüleme • 19 gün önce
ここの攻略の仕方が分からない

朝一発目ポルノBot
61,525 görüntüleme • 10 ay önce
せっかく子供が完成させた パズルをひっくり返して 爆笑する親... 何が面白いのか分からないし 子供の気持ちを考えたら かわいそうで仕方がない😮💨 こんなクソ親の元でこれから 育っていかなければいけない 子供に同情しかない...😢 (サウンドオン推奨)

タンタンパパ
87,473 görüntüleme • 11 gün önce
これ男の人が好きな振り付けらしいよ? なんでなんだろ...

ゆうチャン
12,246 görüntüleme • 1 ay önce
ワンハンドロウはこのショーンレイのフォームがわかりやすくて ・胸張らない ・前(鏡)見ない ・腰反らない ・連動を上手く使う このフォームは比較的ニュートラルなのでここから脇開いて肘外にむければ僧帽筋狙いになるし脇閉めて肘が弧を描くよう上げれば広背筋狙いになるというだけ。

エ-スマン菅原
360,928 görüntüleme • 1 yıl önce
どういう作業なのか全くわからないけど、そんなことはどうでもいいですね とりあえず変な気分になってきた #Sora2 #AIart

メアリー@プロンプト公開中
17,077 görüntüleme • 2 ay önce
Wacom Movink Pad Pro14なんですが、その後、2点ほどバグっぽいものを確認してます。 ・ペンで描いてると何回かに一度筆圧感知が誤爆する →描けないことはないけど、普通に描けない状態なので現在ipad pro作業に戻してます。 ・文字が選択できない →テキストツールでセリフが修正できないのでかなり辛いです。... show more

丸山 恭右 / TSUYOSHI 連載中
156,962 görüntüleme • 5 ay önce
上は付けてないので、形があらわになっちゃいます。ふりふり🐇🩶🖤

萌木・もこ🐇💎
659,042 görüntüleme • 3 yıl önce
「現場に入ること」みたいな美談、古い。 現場に立つこと自体は悪くない。 でも「現場にしか居場所がない経営者」になった瞬間に終わり。 本来の経営者の仕事は、現場を回すことじゃないよ。 現場を回さなくても回る「土台」を作ることが仕事や! スタッフが育ってない?それ、全部あなたの責任。教えるのを面倒に感じてるから。 自分が現場を抜けられない?それも、全部あなたの責任。 「人がいない」「信用できない」 「教える時間がない」... show more

島やんラーメン社長(年間1000杯食べてます)
26,599 görüntüleme • 4 ay önce
人間として終わってるな。 自分が上手くいってないからか知らんけど自分のものならまだしも人のもんにわざわざいけんねんな。 擁護もできんカスやんこいつ。 横浜ファンもガッカリやろこれ。

大空🎏
1,548,163 görüntüleme • 10 ay önce
ここだけの話、「忙しい朝でも体に優しいごはんを作りたい」そんなアナタには、『簡単マグカップケーキ』。マグカップ1つで混ぜるだけなのに、食物繊維・タンパク質・炭水化物の3つが摂れる。しかもグルテンフリーだから腸活にも最適。ウチの子も朝から喜んでパクパク。レンチン1分半でできる、ふわふわマグカップケーキの作り方は↓

たかし|腸活
148,140 görüntüleme • 5 ay önce
このブランドのソーラーオーニソプターもかなり良い物なので皆さん買うといいですよ。 作業机の上に置いておくと卓上灯つけたときに嬉しそうに泳ぎ始めるので、餌やりしてる気分になって作業のモチベーションもあがるんだよな。

marohide🎲
170,549 görüntüleme • 1 yıl önce