ロウン 武道館ペンミ 開催おめでとう🥳👏🎉 ロウンの夢のひとつが叶うことがとても嬉しい♥️ 街頭広告は出してないけど ロウンペンチングが作ってくれた広告チックな動画を投稿します❣️ 寄付付きフラスタに参加してくれた116名の想いをのせて🥰 何回も日本に来てくれてありがとう🙇♀️💕 除隊後待ってます❣️... show more

HaruyaHaru💞(🍀Tomo🧧)@ロウン❤️
12,878 views • 1 year ago
あとロウン、今日来れてないですけどロウンも一緒に楽しく撮影できたので、今日一緒に歩きたかったなぁーっていう思いも背負いつつ、、、(見てくれてるんじゃないでしょうか?)そうっすねー👋☺︎ 本当に永瀬廉さまありがとう🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 日本のFNCスタッフはロウンたんに動画送りましょう👍w

みお𖧷
106,530 views • 6 months ago
覚えておいたほうがいいと思います。Z世代の娯楽に「クレバー」要素が入ってきていることを。SNSマーケティングで圧倒的な成果を出したければ、この感覚を掴んでおくの必須です。どういうことか説明します。まずは、こちらの動画を見てください。 コーヒーショップの広告ですが、誘いを断られて、落ち込んでいる女の子のショートムービーにしか見えません。 つまり、動画を見終えるまで「コーヒーショップの広告」だと気付けません。広告だと気付けないだけでなく、続きが気になる展開になっているので、思わず最後まで見てしまいます。 広告だと気付けるのは、動画の終盤になってから。動画を視聴した後に「やられた…!」と感心して、答え合わせのためにもう一度見てしまいます。 一度目はコンテンツとして、二度目は広告として見てもらえる、一粒で二度美味しいコンテンツになっています。 騙したな!という反応があってもおかしくない気もしますが、コメント欄は「オシャレ」「天才的」「センスやばい」とポジティブな声で溢れています。 なぜなら、クレバーだから。 コンテンツの数が増えた結果、タイムラインに躍り出るコンテンツの競争が激しくなり、視聴者のリテラシーも上がっています。「どうせヤラセだろ」「きっと案件だよね」という審査的な視線を向けるようになっているので、それを掻い潜るクリエイティブは「クレバー」だと賞賛されるわけです。 コンテンツは視聴者を教育するので、日に日にリテラシーが上がっていきます。とりあえずアテンションを引くようなギミックに頼っていては、気付いた頃には選ばれなくなる。... show more

森 泰輝|MAGI-C CEO
1,096,760 views • 7 months ago
中村Ame、ワチャチャに出会ってくれた心優しいあなたにとても感謝しています。 日本武道館は楽しかったですか? Ameのワクワクは届きましたか? Ameはそんな素敵な感情を持っているあなたをこれからもずっと応援しています。 辛いことがあっても大丈夫。あなたの心の中にあなたのことが大好きなAmeがいます。 にっぽんワチャチャではなくなってしまったけれど、気持ちは変わらず、これからも沢山の方と笑顔になれる空間を作っていきたいとおもいます。 最高の景色を見させてくれてありがとう 米頬張る様子どうぞ

中村Ame🍭
34,239 views • 1 year ago
そう僕がSで、あなたが… この歌が僕の曲って知ってくれてますか? なんと、なんと、なんと… この「磁石」の歌が… TikTok 総合チャート…12位🎉🎉 オリコンチャート…18位🎉🎉 過去最高順位… これってもう「はやってる」... show more

SHIROSE(WHITE JAM)
219,982 views • 7 months ago
他のSNSで無断転用されたり、批判のお声が見られるので補足させていただきます。 これは亡くなる直前ではなく、弱った愛犬に会いに帰省した妻を、私が撮影したほんの一部分です。 妻の実家には数日間滞在して、もちろん犬が寝ていて妻が撫でている(この動画)こともあったし、逆に引用元のように妻がうとうとして、犬が寄り添っていることもありました。 また、高齢の犬を急に触ると驚かせてしまうので、妻は気がついても好きにさせていたようです。 ですので、私たちにとってはただ悲しい場面というよりは、いつものようにひたすら犬がかわいい瞬間で、それを見せたくて投稿したのでした。 そういった意図でしたが、私の説明が足りず、悲しい思いをさせてしまった方にはお詫び申し上げます。 追記 どこが批判されているかというと、 「犬が寄ってきているのになぜだっこしてあげないのか?」... show more

戌一 いぬいち
2,405,124 views • 1 year ago
【応援してくれる皆へ】 本日つかさしはまた新たに誕生日を迎えましたm(__)m 今年も応援してくれる皆さんと共にこの日を迎えられたこと、心から感謝してます! 流石に歳を重ねることに抵抗を感じるようになってきたし、今後の自分の健康のことも心配になってきたのでこないだ健康診断に行ってみたんですが、ここ最近トレーニングを頑張ってるお陰なのか体内年齢と肌年齢が今より6歳も若く調子が良いという結果が出たのでまだまだ俺はやれそうです!笑 とはいえ先月発表した通り、つかさしは今月大きな節目を迎えます。 10月20日のラストワンマンライブで10年続けてきたライブ活動は休止となり、その分今まできなかったことや新たにやっていきたいこと、挑戦していきたいことを沢山やっていくつもりです。 どんな時も応援してくれる皆の存在が俺を励まし、導いてくれて、強い原動力を与えてくれました。 そんな皆への感謝をしっかりと形にすべく、どれだけ歳をとってもその分だけ成長し前に進む姿を見せていきたいなと思っています。そんな中きっと皆に甘えてしまうことも色々行き詰ったりすることもあると思うんですけど、たまには許してくださいm(__)m 俺はこれからも歌を沢山歌い続けるし、皆の救いになるようなものを沢山作っていくし、皆の励みになるようなものを沢山届けていくし、それがいつかきっと誰かにとって大きな原動力になることを願いながら、一生懸命活動に励んでいきたいと思います。... show more

つかさし
22,286 views • 1 year ago
With Liveありがとうございました.ᐟ.ᐟ🧦 Rootmimiとして最後のWith Liveありがとうははづきのセリフなのに沢山暖かい言葉をくれてありがとう 明日''アイドル''として悔いのないようにメンバーの思いを大切に最高のライブにしたいと思います、 見つけてくれてありがとう、大切にしてくれてありがとう

反田葉月
53,427 views • 6 months ago
オーロラはゆっくりと空に広がっていって光のカーテンのようにゆらゆらと夜を覆っていきました。 こんな美しい空が今日もどこかで誰も見ていないような場所で広がっているのかもしれません。 世界が美しい、ということが僕にとっては生きる希望になったりします。

上田優紀 / 写真家
49,711 views • 8 days ago
夜になると、冷や汗、腹痛、強い倦怠感、吐き気…。 就寝時間を過ぎる頃が一番つらくて、夜が来るのが少し怖いです。 それでも今日は久しぶりに体調がよくて、こうして投稿できています。 もし投稿が途絶えたら、体調を崩していると思ってください…。 麻薬の量が増えてから、強い眠気とふわふわした感じがありまして、皆さんのコメントにお返事することが難しくなりました。 ♡だけになってしまいますが、一つ一つの温かい言葉、ちゃんと大切に読ませていただいています。本当にありがとうございます。 退院はまだ先になりそうですが、少しでも早く家に帰れるように、できることを必死にやっています。今の目標は、少しでも食べること、少しでも体を動かすこと。 小さなことでも前に進めるように、毎日踏ん張っていました。 そして何より、、... show more

産後4ケ月胃癌ステージ4
692,820 views • 4 months ago
\\みーみ生誕祭🎂🍒// ありがとうございました❤️ またアイドルとして、生誕祭を迎えられる日が来るなんて少し前の自分には想像もしてなかった事で、こうして今日、無事に終えることができて、今はホッとしています✨✨ 自分自身も、メンバーも、そして何より来てくれたみなさんにも楽しんでもらえて、 本当に最高の1日になりました🥰🥰 この日のために沢山準備してくれた生誕委員の方はもちろんのこと、当日スタフラも準備してくれたり予定をあけて駆けつけてくれた事が本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです🫶 私をもう一度アイドルにしてくれて 本当にありがとう💕💕

mi-mi🍒❤️
50,561 views • 1 year ago
うちのアルくんが初代チャンピオンになったー🐶👑✨️ 協力してくれたみなさんありがとう!! 元保護犬で1歳3ヶ月頃にうちに来てくれた子なので、子犬の頃はどんな子だったんだろうなぁ…とかどうしても埋めることができない部分を寂しく思うこともありますが、こうして家族で出かけたわんわんマルシェでたまたまお声掛けしてもらって参加したフォトコンテストでグランプリを受賞させてもらえて、私のエゴではありますけれども、新しい思い出を作ることができてとっっっても幸せです!! みんなの協力なくして、こんな素敵なことがうちの家族に起こること無いので本当にありがとうございました!!!!🙇♀️

げに🦸♀️🐶Geni the Incredible NERD
27,961 views • 6 months ago
ありがたいことに、KlingのCPPにも参加させていただくことになりました✨ 早速、KlingのモーションコントロールとV2Vを使用してショート動画を作ってみました! モーションコントロールは参照動画の動きに合わせて画像のキャラクターを動かせます😄 V2Vはすでにある動画のキャラや服装、背景などを変更できる機能です! 来週からまたいつも通り楽しく作って、なるべくこれまでよりもツールの良さが伝わるような投稿をしていきたいと思います🙇 Kling AI #klingai

Mankyu | AI動画生成
11,213 views • 5 months ago
歌コレルーキー1位のE-LAND( 「動画拝見しました!」と言いながら、27分間に21回の自薦。 聴いてないですよね? 聴いてたとしても、何秒聴いたのでしょうか? ニコニコ動画は聴き合う文化・交流の文化だと思ってましたが、聴かないで自薦だけしてる方が強いというのが証明されてしまいました。 残念ながら現在E-LANDの返信欄を見ても、どんどん証拠は消されていってます。 自分でも隠したい過去になったのでしょう。 あなたとの交流の痕跡ごと消されていってます。 期間中にE-LANDとコメントでやり取りをした方、今も残ってるか確認してください。... show more

NorthP
409,652 views • 8 months ago
«動画注意⚠️お鳥さんと酔っ払いご覧下さい» 今日はほんとに来てくれてありがとう 絶対今後見れないであろう バニーをしてました🐰 今日来てくれたみんな本当にありがとうっ 沢山わがままも聞いてくれて とっても楽しかったー! どうなる事かと思ったけど チェキもチョコも沢山できて嬉しかったの!... show more

姫野らん
24,604 views • 3 months ago
ここに書くかべきかどうか迷いましたが、よくXにも出ていたのでご報告させていただきます。 うちで飼っていたモコが17歳半という長い長い犬生を終え、今朝お空に逝きました。 亡くなるその日まで自分で歩いて、ご飯を食べて、おしっこもしてました。 本当に立派にその犬生を生ききったと思います。 18歳の僕が子どものように駄々をこねて飼うことになったモコ。 怖がりで吠えたり、噛んでしまう事もあるけど、めちゃくちゃ甘えん坊で、可愛くて、何でもすぐ覚えて、本当に良い子でした。 お客さんに吠えたり、噛もうとするのは良くなかったね。笑 写真を撮る時はちゃんとカメラの方をジッと見てくれる女優っぷりも発揮してくれました。 どんぐりも大好きで投げたらいつも追いかけて、ガジガジ噛んで遊んでたな。... show more

CoCo美漢方 田中 友也です。
41,194 views • 1 year ago
麻里子さまが楽屋にドルチェイーノを差し入れ利用してくれたので、武道館に20周年を応援しにきました!! 本当に20年続いてて更に現役とOGが共演してるって凄いなと思いますし、7日の自分の舞台の勉強にもなりました。 ありがとうございます😊

koji aoki / 青木 康時 / 起業家/ Nontitle
152,863 views • 6 months ago
『ホウオウイクセル』宛に、生牧草が届きました☘️ 出産予定日が近いイクセル、嬉しそうにいただいておりました😋 ありがとうございます🙏 今年はエピファネイアの子を受胎しております。 1番に箱📦から食べてもらいましたが、まわりのママ達の様子が気になるのかキョロキョロしています。 どの群でもボスだった母、メジロオードリーに似て、群れではいつも強いです。 もう少し若者に優しくしてほしいところですが、、💦 イクちゃんはファンの方が作ってくれた『お守り』があります。 ホウオウカラーの赤と黒です。... show more

LakeVillaFarm
66,512 views • 5 months ago
こんばんは^^ 今日は2回目の日本語ポストです!✨ 最近、私のおすすめには日本の美味しそうなごはんや美しい風景の写真がたくさん出てきて、見るたびにとっても嬉しくて幸せな気持ちになります^^ 毎年1〜2回は日本に旅行に行っていて、今年の冬は東京と大阪に行く予定なんです♡ 夏には四国の松山に行ったんですけど、すごく暑かった思い出があります☀️💦 いつも私の投稿を見に来てくれて、応援してくれて本当にありがとうございます♡♡ これからも仲良くしてくださいね(^^) 心から感謝しています✨ ありがとうございます💕... show more

Kai Ross
15,068 views • 7 months ago
251214 🐧 「日本に“戻ってきた“昨日の夜(13日の夜)久しぶりにデビューした頃の気持ちを思い出してました」 🐧 「いつ戻れるかも分からない僕のことをどんな時も応援してそして今日もこのように会いにきて応援してくれること、本当に感謝しています」 🐧 「いつもまた同じことを言ってると思うかもしれませんが僕の本当の気持ちなんです」 こんな感じのことを最後の挨拶で涙を浮かべながら話してくれたこと、ジュノの偽りのない真心が伝わってきてジーンとなった。 🐧... show more

Nana
11,473 views • 6 months ago