ロケバニ三浦製作の"Lotus Bunny 1"がタイムアタックの最高峰"アタック筑波"に参戦🔥 想像で描いたマシンが現実に走るなんて男のロマン😎 雨さんのFD3Sアタックも交えてご覧あれ!

VIDEO OPTION's profile picture

VIDEO OPTION

31,234 Aufrufe • vor 1 Jahr

中央の男の表情、非モテあるある過ぎて泣ける… 白い服の子に触れられて「え、脈あり?」って思ったんやろな… でも現実は、胸が当たらないようにガードされただけ。 昔の僕もこんなんで「おっふ…」してたよ… 妄想の世界にいる限り、一生非モテのまま。 抜け出そう。

今までたくさんのアイドルを見てきたであろうサムクラがズハのターンがあまりにも美しくて驚いてるの中村カズハさんのバレエの実力の高さが伺える

みりり୨୧'s profile picture

みりり୨୧

2,027,550 Aufrufe • vor 3 Monaten

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢ イングラムに乗れる未来が来た! ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢ 【観覧】プラン詳細をご紹介!! 観覧プランでも起動してないイングラムに乗れます!! たくさんの方にお待ちいただいている 【パイロット】プランについて▼ #イングラムってのは操縦する人によってああも違う動きができるものですかねえ #パトラボ #MOVeLOT

ROBOT BASE's profile picture

ROBOT BASE

17,056 Aufrufe • vor 1 Jahr

浅草新春公演'紅'ありがとうございました‼️ 私は最後の浅草で、 最終回になってすごい実感してしまい、ベットに行く前にになって、みんなからベットに送り出してもらう時に少し泣きそうで、ベットでは客席の皆さんの顔を見たら更になんか込み上げてくるものもありました🥹 それでもここでたくさんの思い出や今後自分がここで感じたことも頑張った努力も みんなと過ごした時間何もかもが、今の自分を作ってくれてこれからの自分にも繋がっていくんだなぁって🥰 最後の挨拶はやぱ何年経っても、すごい苦手でうまく言いたいこと全部言葉にするのは最後の最後まで難しかった私ですが🙄笑 本当に最後まで素敵な景色をみなさまが作ってくださって、この中で踊れて幸せものでした🥰 でんきゅーですんっ🥰

須王愛's profile picture

須王愛

16,931 Aufrufe • vor 4 Monaten

【R・TYPEのKAWASAKI-Z1とTHE FLY】 R・TYPEのステージ1、スペースコロニーの入口に変なメカが4基並んでるでしょ? あれって実は、カワサキのZ1(Z1A/B)のエンジンをイメージして描いたんです。 当時の私は資料を見て絵を描くという習慣がなく、うろ覚えで描いているせいか、ぜんぜん似てないんですけどね…。 あの頃は楽しんで描いてたんですが、今見ると下手くそすぎて赤面してしまいます。 エンジンの左側には2つの射出口らしきものがあるでしょ。 これはたぶんキャブレターの吸入口に取り付けるファンネルですね。 R-9に向けて攻撃するために設置したと思うんですが、ファンネルが壊れた絵を描く時間がなくてやめたようです。...

akio's profile picture

akio

271,393 Aufrufe • vor 9 Monaten

過去のインタビュー映像の中で「なぜB'zはこれほど売れるのか?」という問いに対して数秒考えたあと稲葉さんが出した答えが格好良すぎるし、2024年の紅白で魅せてくれたあのサプライズにも繋がっているように思えて、これはもうホント最高です🥹

億万長者くん@SNS運用代行(X特化)'s profile picture

億万長者くん@SNS運用代行(X特化)

822,610 Aufrufe • vor 3 Monaten

#RRRビハインドビヨンド 感想。 裏にはたくさんのプロがいて、その一人一人が監督の思い描くものを実現させるアイデアと技術とこだわりを存分に出し尽くしたからこそ #RRR が出来上がり、多くの人に愛される作品になったんだな。 人生を変えた作品の裏側を観せてもらえて幸せです! RRR Movie

ちひ's profile picture

ちひ

12,095 Aufrufe • vor 1 Jahr

【2025年本屋大賞】 〜オフショット〜 壇上には、たくさんのPOPがあったことをご存知ですか? 全国の書店員が作った手書きのPOPが飾られていました。これ、みんなプライベートの時間で描いてる、たぶん。 それだけ愛を伝えたい!という気持ちがこもっているんです。 本屋の店頭でもご覧ください👍

本屋大賞's profile picture

本屋大賞

39,392 Aufrufe • vor 1 Jahr

とある撮影の日の休憩に、 がっくんのギター借りて遊んで弾いてた ご飯食べてる最中でも歌ってくれるmasaが優しい そんな時に振ってごめんね😂

下前祐貴's profile picture

下前祐貴

35,503 Aufrufe • vor 10 Monaten

「#竹千代」がこんなに愛されるだなんて思わなかった。「愛」とは好きも嫌いも全部受け入れること。カヲルさんが、現場の皆さんが、ここで言葉にしてつぶやいてくれた皆さんが教えてくれた。愛おしい夏を竹千代にくれてほんまにありがとう。俺にとってはここが、この夏が、あなたが、#愛のがっこう 。

坂口涼太郎's profile picture

坂口涼太郎

593,593 Aufrufe • vor 9 Monaten

「ありがとう」って伝えたい人がたくさんいるようなので、なんちゃって画像作成ツールをAIくんと相談しながら用意してみたので、自由に使ってね。スマホでも使えるよ。背景に画像も指定できるよ。作ったやつは自由にしてOKだよ

あくやん's profile picture

あくやん

460,270 Aufrufe • vor 8 Monaten

あとこれは腕立て伏せ出力の時にミスった2つを繋げたやつなんだけど、『宙に浮きそうなのを堪える』なんて特殊なシチュエーションもやれるあたりWan2.2のポテンシャルは想像以上に高そう ……なんでこんなのがオープンソースで公開されてるんです???

とーた@AI絵's profile picture

とーた@AI絵

14,460 Aufrufe • vor 10 Monaten

⚠️コスプレ/cosplay/コスパフォ⚠️ 最高なダークメインのダンスバトルシーンみんな見てくれませんか❣️ 私のクルクルたくさんの方に見ていただけていてありがたいのですが、他メンバーのソロも最高です🪞 本編動画もおそらく?あげるとは思うので楽しみに待っててください! #うるきゅあ #シーみら

🐟シガネエナ🐟's profile picture

🐟シガネエナ🐟

127,404 Aufrufe • vor 6 Monaten

遂に登場ヤマハのV4。期待の新型を初めて実戦の場で走らせたアウグスト・フェルナンデスはマシンの仕上がりに太鼓判「既に競争力は十分。タイムも悪くない。でも一番驚いたのは周りの注目度の高さ。ぼくがMoto2チャンプになった時でさえこんなに注目されなかったよ(笑)」

MMGP's profile picture

MMGP

70,241 Aufrufe • vor 9 Monaten

【アニメ×実写】の融合に挑戦😎 以前作ったアニメ版くりえみさんが最高に可愛かったので、今回はスケールアップして、街で大暴れしてもらいました🦕🎬 このカオスなギャップ、どうですか?☺️

eijo's profile picture

eijo

21,977 Aufrufe • vor 24 Tagen

スタッフ力作の雨穴時計は、1分に1回、雨穴さんの大好きなウサギが、雨穴さんの胸に飛び込んでくる素敵仕様‼ ぜひ、見に来てください🎵 *本編とは全く関係はございません。雨穴さん愛が溢れる創作物になります。 #変な地図展覧会

八重洲ブックセンター's profile picture

八重洲ブックセンター

174,054 Aufrufe • vor 7 Monaten

気仙沼の塩の話 生キャラメルのテリーヌに使用している塩は気仙沼の塩です。 こちらのお塩、実は僕の実家があった場所で作られています。 ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、僕の実家は宮城県気仙沼というところにあり、2011年の東日本大震災で流されて今は無くなっています。 その時に家のコンクリートの基礎だけ残ったのですが、その上に建っているのがこの塩を作っている場所なんです。 気仙沼は元々伊達藩の頃に塩を献上していた歴史があり、近くには塩田と呼ばれるエリアもありました。 そんな中で震災後に僕の実家があった場所に観光協会として塩作り体験ができる施設及び塩の製造所が僕の実家の跡地で建てられ今に至るという形です。しかも塩を作っているのは幼馴染のお姉さん。 そういったことからも僕としても思い入れがある塩をキャラメルテリーヌに使わせていただいております。 ぜひ気仙沼に思いを馳せながら召し上がっていただけると嬉しいです。

藤井風さんファンのみなさんへ。 7分に一度、風さんに会える。 そんなギャラリーに来ませんか🍃✨ 作家の赤池さんは風さんの音楽を聴きながら絵も描くし、風さん本人も描いてます🎶 この動画は、藤井風が出てくる瞬間を作家である赤池さんご本人が教えてくださる様子です😂🫶🏻

Naho | HERALBONY 広報PR's profile picture

Naho | HERALBONY 広報PR

15,381 Aufrufe • vor 9 Monaten

日本製の覚悟店について。 正直、 僕はイベント主催の経験がありません。 「プロに任せた方がいい」 という声もありましたし、 実際、それも考えました。 でもまずは、 自分たちに何が足りないのか。 どこを任せるべきなのか。...

しゃく㈱笏本縫製's profile picture

しゃく㈱笏本縫製

138,320 Aufrufe • vor 1 Monat