「ワクチンを打って打って打ちまくるしかない」

しげらない
105,285 Aufrufe • vor 1 Jahr
サンドバッグは強く打て!サンドバッグは攻撃してこない。だから目一杯強く打ったほうがいい。もし軽く打ってると試合ではさらに軽くなる…。目一杯打って目一杯動く。振り抜くリミットを外していく!サンドバッグは強く打て!

中野敬太|Keita Nakano🌏🥊
98,134 Aufrufe • vor 1 Jahr
タイの田舎を旅行する前には狂犬病ワクチンを打っておきましょう ガチで野良犬がめちゃくちゃたくさんいて、追いかけて来ます

忽那賢志
5,629,211 Aufrufe • vor 11 Monaten
村中璃子医師 「HPVワクチンとは子宮頸がんを予防する命に関わるワクチンで女性は絶対に打つべきだ 」 とか言いながら 先生は打ってるのですか?と聞かれると 「私打ってないです」 人にすすめるくせに自分は打たない理由はなんでしょうか? 絶対に打つべきワクチンなんですよね?

コロナ脳撲滅マスター
51,800 Aufrufe • vor 3 Monaten
今は非公開になった動画 河野太郎大臣(当時) 「アメリカで2億回くらいコロナウイルスのワクチンって打ってるんですけども、2億回打ってワクチンで死んでる人は一人もいない。もう断言してる。そんなに心配することでは無いと思います。」 はじめしゃちょー 「よかった~」 URL➡

藤江成光@著書「おかしくないですか!?日本人・謎の大量死」
599,537 Aufrufe • vor 1 Jahr
日本保守党の北村議員が6月に公開の動画で、「私は一度もワクチン打ってないですし、私の家族は一度も打ってない」と発言。なお保守党は百田代表や元候補者の佐々木みのり氏などが反ワクチンと言われている。 ---文字起こし--- 2025/6/29 北村氏動画 「本当にワクチンが重症化を防ぐ効果があるなら、年寄りと重症化しそうな病気を持ってる人だけワクチン打てばいいんですよね。これが私ね、ふざけた話だなと思ってまして。実は何度も言ってるかもしれませんけど、私は一度もワクチン打ってないですし、私の家族は一度も打ってないです」

maku
70,555 Aufrufe • vor 10 Monaten
本日の動画あがりました!! ようやく、ずっと打ちたかったいざ番を打ってます! るいべえの動画は負け回が続いてますが、今回は色々と引いてる!?回になります! 果たして最後はどうなったのか、是非ご覧ください!

るいべえ【スロパチステーション】
21,735 Aufrufe • vor 8 Monaten
今日メイクしたバニーちゃん達👯♀️ 可愛いを保っているか抜打ちチェックする✅ 可愛いままでいてくれ👩🏫 #バイブスプロパ

RAARの岡本めぐみ
52,834 Aufrufe • vor 1 Jahr
勘違いしないで欲しいけど、オーディションで彼も不意打ちで19歳の顎骨折させてるし、僕もカットされてるけど不意打ちで手出されて転ばされてる、そこで頭打っててもおかしくないし、会見前の動画でビンタの対策してるとか煽られて、男の子なら黙ってられないでしょ。まぁ良い所入っちったのはごめんな

江口響
4,539,621 Aufrufe • vor 6 Monaten
普通に打ってるやつも載せておきます 皆さんもっとアドバイスください(笑) タイミング取るのが本当に…難しい😑 昔からの癖なのか、打ち終わりがゴルフ打ちな黒木です。

黒木芽依
139,359 Aufrufe • vor 4 Monaten
打ってみたくなって打った

畠山和洋
1,853,770 Aufrufe • vor 1 Jahr
ギリギリの瞬間。 モンキーターンをクロちゃんに教わって初打ちして参りました。 打ち方キモイのは許してください。

福留 光帆
689,675 Aufrufe • vor 1 Jahr
一旦、トラウトのエグい打ちっぱなしでも見て落ち着くか

佐野丁寧
16,505,678 Aufrufe • vor 3 Jahren
打ち終わりは頭を動かせ!打ったら引く、打ったらズラす。この打ち終わりの一手間がディフェンスの質を上げる。打って避けて打つ。これがボクシングの理想。打ち終わりは頭を動かせ!

中野敬太|Keita Nakano🌏🥊
530,245 Aufrufe • vor 2 Monaten
狂犬病の注射を打ちに来たら、待ち合い室まで注射打たれてる犬の悲鳴が聞こえてきて、もしかして注射ですか?の雰囲気になっている犬

かわいーぬ
1,270,150 Aufrufe • vor 2 Monaten
まどかちゃん出てきて下パネル消えてボタン連打来たから1000ゲームくらい乗るのかと思ったらしょぼくないか?

マダオ
89,521 Aufrufe • vor 8 Monaten
ロンシャン競馬場で囲碁を打ってみた。 楽しかった! こんなところで囲碁を打った人なんていないだろうな。

加藤正人
14,912 Aufrufe • vor 1 Jahr
「わたしぃ自分でシャブ打てないのぉー彼氏がぁお前は大切だからぁー打つのを覚えさせなくないんだぁって言うのぉだからぁ打ってくれるお」 そんな頭悪いクソ面倒くさいこと言うてるブスたまにいるよね? 美人な場合だけちょい考えるけど普通無理😂 シャブぐらいワレで打てこら ↓歌

456ball
66,355 Aufrufe • vor 2 Jahren
間違えて顔打っちゃったスングァンを心配するウォヌくん……ほれてまうやろの権化すぎて最近驚愕しかしていない #WONWOO #ウォヌ #원우 #SEVENTEEN #세븐틴 세븐틴(SEVENTEEN)

ドバイモナ子
726,344 Aufrufe • vor 2 Jahren
⚠️拡散希望⚠️ 撮影していたので玉ができってから打ち出そうとしたらリミットブレイクチャンス1回転で当たってしまい、右打ちと表示が出てすぐ打ち出したにも関わらずパンクしました 皆様新台の禁書目録はずっと打ちっぱなしで打ちましょう😭‼️ トイレも我慢して打ち切りましょう🥲 人生初パンクです🥲

天使ゆりたん🎀🪽
4,846,994 Aufrufe • vor 2 Jahren