下の階から苦情が来そう🫣

みるこ's profile picture

みるこ

92,355 views • 1 year ago

苦しそうだから…スイッチオン!

リンリン's profile picture

リンリン

13,161 views • 8 months ago

こうするとクラスの男子がいつも階段の下からのぞいててしぬ、笑

るかりお's profile picture

るかりお

574,831 views • 2 months ago

2階から下りて来ただけなのに鳴かれた😅

NOBU CHOCO's profile picture

NOBU CHOCO

679,769 views • 3 months ago

縁にそって書くのが苦手だからこうやって強行突破するのわかる人いない?

榊あか's profile picture

榊あか

2,109,143 views • 1 year ago

7羽から1羽になるのがもうなんだか胸が苦しい

アジ🐺's profile picture

アジ🐺

415,947 views • 7 months ago

語学が出来なく極度の情弱ばかりだから、洗脳が解かれるのは20年はかかると思う。

酒本正夫's profile picture

酒本正夫

67,255 views • 1 year ago

左から PC switch PS4 家がそのうち子ども達のゲーミングカフェになりそう

めろん姉ぇ🍈's profile picture

めろん姉ぇ🍈

3,302,030 views • 1 year ago

2階でテレビ観てたら、鳴かないセナが珍しく下でクゥ〜ンて鳴いたので、どうした思って降りたら玄関見つめてました。 そしたら友達ゴールデンの飼い主さんからこの動画が送られてきました。 友達が遊びに来てノックしてました😊

ライアンテリーのこの腹筋めちゃくちゃ良さそう 下部腹筋もエキセントリックの負荷がかかるし、肩甲帯でプッシュも出来る ローイングマシンがなくても雑巾とかで代用出来そうだしね🙆‍♂️

Takeshi Kadoi 門井 大's profile picture

Takeshi Kadoi 門井 大

79,837 views • 1 year ago

妻から来た『あなたが仕事行ってから猫が寂しそうよ』が早退案件

ネコランド's profile picture

ネコランド

1,133,883 views • 9 months ago

来週の『ウルトラマンオメガ』は!? 予告 『ウルトラマンオメガ』特別総集編「アカジナリアキの日常」 5階建ての「大屋日の出ビル」。1~3階に位置している太陽倉庫のほかに、4階と5階には別の会社が入っている。 4階の会社は「ジャパンサイバーアップ株式会社」。その代表取締役社長の「アカジ ナリアキ」って、一体全体どんな人?! ソラトとコウセイ、そしてオメガは、彼の目からはどう見えているのだろうか。 ↙YouTubeで再生 #ウルトラマンオメガ

ウルトラマンオメガ 公式's profile picture

ウルトラマンオメガ 公式

182,624 views • 10 months ago

甲本ヒロトと空気階段の対談が初っ端からもう面白い

ナンバーガール2019's profile picture

ナンバーガール2019

612,664 views • 1 month ago

天ぷらそばの野菜はそばに漬けても大丈夫でしょうか。 今日のそばは、生産地は青森県三戸郡階上町(はしかみちょう)品種は階上早生(はしかみわせ)です。

岡○麟フィーチャーなのでそれ以外全てカットしてます。手を使ってOKとかいうふざけたルール追加がなかったらもっと苦しそうな粉顔が拝めたというのに…

セナ's profile picture

セナ

12,111 views • 9 months ago

エレベーター止まってるから、12階の部屋まで螺旋階段はぁはぁ言いながらたどり着いたら「どうぞ!」って12階のドア開けてくれたイケメンに目がきらきらww

井澤エイミー Amie Mimi Izawa's profile picture

井澤エイミー Amie Mimi Izawa

5,664,691 views • 9 months ago

そうそう。凄まじい負荷のかかるギアボックスも「油」がなかったら回らないのてすよ。「油」をください。

Alunim(アルニムさん)🛠️'s profile picture

Alunim(アルニムさん)🛠️

324,730 views • 2 months ago

跳ぶのが苦手な選手って重心のコントロールが苦手なことが多い そんな時にやってもらうメニュー の一つ 止まらないでやりきるのが大切❗

岩松知毅(もじゃ)'s profile picture

岩松知毅(もじゃ)

30,065 views • 10 months ago

ゴヌクの表情が悲しそうだったから横でジウンさんが笑わせてあげたのかなと思って😭😭😭😭

あかね's profile picture

あかね

31,837 views • 4 months ago

二十面相の娘の首絞めシーンは13話のやつが一番好き。 頬を紅潮させ、徐々に意識が落ちそうになるチコちゃんの表情がエロすぎる。かすれた苦しそうな声も良い。

yukima's profile picture

yukima

27,747 views • 1 year ago

アグの恥ずかしい〜のポーズ🫣 こう見ると前肢が大きい! 指もしっかり曲がります✋🏻 お魚下さいの最後の表情が可愛い😊