中国の600mのビル高すぎて死ぬかと思った

kamome(すごく強い)🍈めろぱか春ツアー's profile picture

kamome(すごく強い)🍈めろぱか春ツアー

10,614 просмотров • 2 месяцев назад

ノールカップ、風雪が強すぎて普通に死ぬかと思った🥲 #Nordkapp

panpiano's profile picture

panpiano

40,744 просмотров • 2 месяцев назад

⛓️殺MVの裏側⛓️ めためた寒すぎて死ぬかと思った❄️ カオ人間として反応しなくて無加工ꈍ ꈍ

犬小屋🐺's profile picture

犬小屋🐺

56,698 просмотров • 1 год назад

横乗ってて死ぬかと思ったやつww

𝐅𝐫𝐞𝐞𝐒𝐭𝐲𝐥𝐞和也's profile picture

𝐅𝐫𝐞𝐞𝐒𝐭𝐲𝐥𝐞和也

630,015 просмотров • 1 год назад

ゴミの山かと思ったら 中国の通販サイトの 仕分けセンターでした 中国人は買ってもらった 感謝の気持ちがあると思いますか? ①全くない ②感謝するわけない ③その他

ぴろん123🇯🇵's profile picture

ぴろん123🇯🇵

406,576 просмотров • 6 месяцев назад

ラインクラフトの急死、もっとやんわり表現するかと思ってた

ひよこ's profile picture

ひよこ

854,195 просмотров • 11 месяцев назад

251130 ハオちゃんの背中をさすったら思った以上の汗で、そのままハオちゃんの服で拭こうとするシュアがいて死ぬほど笑った

𝒔𝒉𝒖𝒂𝒉𝒂𝒐 𝒕𝒉𝒊𝒏𝒌𝒆𝒓's profile picture

𝒔𝒉𝒖𝒂𝒉𝒂𝒐 𝒕𝒉𝒊𝒏𝒌𝒆𝒓

51,303 просмотров • 6 месяцев назад

御曹司の登場すぎて道明寺かと思った

きき's profile picture

きき

97,122 просмотров • 3 месяцев назад

. 🦦저기요…저기요 (あの、、すいません 🦦僕、ラバン中です。ラバンしています 🦕あ、僕… 🦦あwwwwちょっと待ってww練習生かとw 🦦練習生の方だと思ったwwwwwww 🦦入ってきて~ ⸻⸻...

モニカ病って私のこと好きすぎる病かと思ったら違った笑

三田 萌日香's profile picture

三田 萌日香

25,957 просмотров • 2 лет назад

口思いっきりすぼめると鼻の穴できて死ぬ

たこやき@VRC's profile picture

たこやき@VRC

549,849 просмотров • 8 месяцев назад

スーパーの呼び込みくんの音楽に合わせてダンス踊り出して死ぬかと思った😹

みみ☺︎1y🌝's profile picture

みみ☺︎1y🌝

884,861 просмотров • 6 месяцев назад

『猫にエジプトの音楽を聴かせると神だった頃の記憶を思い出す』?!どれ聴かせてみるかってやってみたら… え?!な、鳴くの?!思い出しすぎたの?!神なの?!

菊千代とmum's profile picture

菊千代とmum

3,078,790 просмотров • 4 месяцев назад

#テレビCMの日だから好きなCMを貼れ 子供の頃からこのCMが好きで たとえばいまなんかやったら暑すぎぃ〜暑すぎぃ〜、スーパーでお米の値段見て高すぎぃ〜高すぎぃ〜って、⚪︎⚪︎すぎって言うときだいたいこのCM頭に流れてる、、てか実際歌ってまう

たよりちゃん's profile picture

たよりちゃん

22,913 просмотров • 10 месяцев назад

中国のビル🇨🇳 中国人は日本には無いでしょ! と自慢する このセンスが良いと思いますか? A思わない B綺麗 Cその他

ぴろん🇯🇵's profile picture

ぴろん🇯🇵

43,577 просмотров • 5 месяцев назад

誇張がすごすぎてザコシがmt車運転してるのかと思った

星's profile picture

4,193,079 просмотров • 2 лет назад

中国人の知人が 日本に戻ってきて言いました 『中国のビルはこんなに綺麗 日本には、綺麗なビルはないでしょ 羨ましいですか?』 羨ましいですか? 好みの問題だし 派手すぎて私には無理です

ぴろん🌸's profile picture

ぴろん🌸

107,307 просмотров • 3 месяцев назад

テレビからえぐぃBass鳴ってると思ったらライザップのCMだったwww ブレイクビーツも鳴ってるし最高すぎる

にこにこ's profile picture

にこにこ

82,916 просмотров • 1 год назад

本日のDD 開始1分でこれで笑い死ぬかと思った

`あきら いずみ´'s profile picture

`あきら いずみ´

281,128 просмотров • 8 месяцев назад

第5民が作ったのかと思ってたら公式でしぬwww

ゆう's profile picture

ゆう

227,088 просмотров • 4 месяцев назад