#中学生でこれは上手いと思ったらRT 中学生です😆絵描いてます‼️(((←

だいふく
488,974 views • 2 years ago
#独学でこれは上手いと思ったらRT 続けてる人は、独学の人が多い気がする。
戸水 賢志 / PlusAlpha / 宇宙ガラス
3,620,915 views • 1 year ago
#独学でこれは上手いと思ったらRT 師匠が欲しかったよ🐉

安岡 篤志 / Atsushi Yasuoka
113,312 views • 1 year ago
#独学でこれは上手いと思ったらRT ワイヤー線だけで宝石をジュエリーに

fukane stone|フカネ®︎ストーン
16,107 views • 11 months ago
これを中学生くらいにプールでやられたけど、やばかった! やりたいです笑

see
47,830 views • 2 years ago
これで中学生はヤバすぎますよね!! サイズかなりエグいから刮目して下さい

話題の美女
6,490,731 views • 1 year ago
難易度が数学そのものになっているパズルゲームを作ってみました。スマホ可。 中学2年生ぐらいで習う内容と思いますが、そこそこ手強い問題もあり、クリアすれば自慢できるかも?オートセーブ機能により中断しても再開できます

ヤスハラユウジ
576,089 views • 1 year ago
大学を卒業しました🎓 学ぶことが好きになれたのは 学生生活のおかげだなと思います これまでの出逢いや経験を力に 自分らしく歩んでいきます💐

HALDONA
25,139 views • 1 year ago
1万再生ありがとうございます…! 正直ここまで聴いてもらえるとは思っていませんでした。 コメントも全部読ませてもらってます。 次の歌ってみたも準備中です!1月中に出せれば早い方かと... よかったら登録して待ってもらえると嬉しいです。 #新人歌い手 #歌ってみた

xei_ø_k5
98,608 views • 5 months ago
あっちゃん 日本の男ってこれですから 歌ってるのは小学生か中学生

海外脱出ネオニート / Tomo-Taro
398,171 views • 1 year ago
校内を歩いていたら生徒に呼び止められました。「ヘンな虫がいます!」「背中で歩きます!」というので見たら、本当に背中で歩くコガネムシ系の幼虫。確かハナムグリの仲間の幼虫はは背中で歩くよなと思い出し、部活の生徒に託して自分は会議へ。 戻って訊いたら、「カナブンだと思います」と。

理科教師とらふずく
623,719 views • 4 days ago
物心ついた頃から ずっと絵を描いています✍️ 今は色鉛筆で 絵本を描いています📖

まいのおやつ
475,462 views • 2 months ago
これで中学生って有望すぎる

じ
11,367 views • 1 year ago
学生ランウェイふたりで受けて2人とも合格♡ ゆあの学校の友達やねんけどちょー可愛いくてだいっすきなひなた(#^.^#) 中学生部門は優愛とひなたに投票決定で いいですか😉 二人で楽しく全力で歩くのでみんな なんばHatchまでみにきてくれたら嬉しい です!😆😆

朝比奈 優愛#学生ランウェイ
27,189 views • 4 months ago
(中学生に出くわして) 🐧あぁ若さがいいねぇ…何年生まれですか? 👥11年生まれです! 🐧11年生まれ!? 🐧僕88年生まれです 🗣️僕のお母さんと同い年で… 🐧えい!!静かにしろっ!!!! そうだよな…キュヒョンさん2011年生まれの中学生の息子がいてもおかしくない年齢だったww(わたしもだった)

규레
400,421 views • 1 year ago
2人目は 学園の中等部に入学した #スネグーラチカ が学生服姿で登場🐇 【新キャラ紹介 スネグーラチカ(学生服)🏫】 学生と一緒に学べば、貴重な経験が得られると思ったスネグーラチカは、モードレットとルサルカが背中を押してくれたこともあり、学園へと入学する。 彼女は制服が涼しげで可愛かったこともあり、あえて中等部に入学したのだが、その中でも、どこが気に入っているのかと聞かれると、帽子と耳の部分だと答えている。 #れじぇくろ

れじぇくろ!公式🌕
30,051 views • 2 months ago
大学生になったら毎日これって聞いたんですけど

くるるマン
99,803 views • 3 months ago
#ごちゃまぜ川口 パレード すごくたくさんの人が、差別はやめて、みんなが手を繋いで生きていこうと呼びかける素晴らしいパレードです。 途中で中学生たちも #差別はやめろ と声を出していました。 ここにあるのは、絶望ではなく、希望です。

JCPサポーター(公式)
264,373 views • 5 months ago
昨日、生まれて初めてのコンサートに行ってきました! Ado、新しい学校、YOASOBIの演奏をロサンゼルスで見ました。本当に素晴らしい経験で、一生忘れられません。 このコンサート前、新しい学校を見たことがなかったのですが、今ではファンです! すずかチャンに惚れました。❤️彼女はかっこよすぎます! それとAdoの素晴らしい歌声がまだ頭から離れません。心の深くまで感じました。

Sneaky
23,156 views • 1 year ago
blender生活 やっと髪の毛のテクスチャできた気がする。忙しくて中々時間がとれないけど少しずつ進めています。 元絵の雰囲気を見ながらよく分からないところは雰囲気でテクスチャ描いています。 #blender #b3d

0から始めるblender生活
83,491 views • 1 year ago
こちらは先ほど生まれた心臓です。 少しだけ毛が生えているので、少し厚かましいんだと思います。

🐻こびとやさん🐻アルトヴァリエ両日東1も67
2,219,113 views • 2 years ago