「主婦は楽」って人は何も分かってない

夏樹蒼依
12,963,603 Aufrufe • vor 8 Monaten
では、欧米人はアジアだと何処に行っているのか。中国だ。だって楽しいから。

酒本正夫
2,879,137 Aufrufe • vor 6 Monaten
これ何のためにやってんの? もはや楽しいからやってるよね? 他人に迷惑かけたらダメって習わずに育った人やな

選挙妨害反対くん📣
29,950 Aufrufe • vor 1 Monat
背中美人になりたくない? 何もしてなかったら知らない間にお肉付いてるかも。そんな人は今すぐこれやってみて!

ダイエットは正義ちゃん
562,997 Aufrufe • vor 10 Tagen
筋トレ何やったらいいか分からない人、 1週間メニュー作ってみたからまずはこれからやってみて! 回数は10回から、できる人は3セット。 日曜日はお休みor好きなメニューを選んでやってもOK。 これだけでも続けたら身体は変わる!

YUKI╎ -26キロ年齢に負けないダイエット
95,119 Aufrufe • vor 3 Monaten
クレヨンしんちゃんの映画 見てる当時はなんて言ってるか分からなかったシーン 今は分かっちゃうのおもろい

Ter
2,715,463 Aufrufe • vor 4 Monaten
新白河、ベルでは無い何かが鳴ってたけど放送被っててよく分からない

くろかわ
41,194 Aufrufe • vor 9 Monaten
自分達を好きになってくれない人は切り捨ててくスタイルでやってくってこと? 「やっぱ違うわ」って思った人が何を違うって感じたかを考えなくていいのかな🥺 #NiziU #MAYUKA #TooBad #GOODGIRL_BUTNOTFORYOU

ブラックピーチ🖤🍑
2,272,731 Aufrufe • vor 2 Monaten
最近自分で作って使ってる3Dプリンターぱい 身内には何セットか渡したけど、他に興味ある人いらっしゃいませんか🫠 何人かに使ってもらって感想が欲しいです🫠

tkml
573,626 Aufrufe • vor 5 Monaten
これらの宗教の本当の違いってわかる? 違いなんてない なんでかって すべての主な宗教とスピリチュアルはみんなコアな部分では同じことを言ってる(同じ教え) I think so, too みんなひとつ... show more

♡∞🍅∞♡
46,015 Aufrufe • vor 1 Jahr
安楽のいるメキシカンリーグはとんでもない魔境なのか?36-13ってどうなってんだ⁉︎

baseballタイム
1,216,808 Aufrufe • vor 2 Monaten
何色のブラか分かる人いるかな〜🫣❤️ 当てた人にはえっ◯なご褒美だよ♡

みきケロ🐸🍒
175,095 Aufrufe • vor 2 Jahren
フェラはやはりオェッてなる方がええの? 調教されすぎて、どんなけ頭おさえて 奥いかれてもオェッてならないんよな、、 むしろ喉奥自分からいくし 気持ちぃってなるんだが、、、 何が言いたいかって? イマラ最高って話だよ♥️ ちょっとおすそ分け 続き見たい人は買って🫶DMまてます

咲wey
16,088 Aufrufe • vor 1 Jahr
どんなに信頼してるパートナーでも 『なにがあっても離れたくない』って言葉信じてはいけないことが証明されてしまった、 この破局ブームでわかったことは、 "おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで歩いてる夫婦がいかにすごいか"ってこと。

ぽいぽい
1,326,308 Aufrufe • vor 1 Monat
もうこの子は駄目なのかもしれない。 また何本か黄色くなって枯れそうになってる。 教えてもらった事は全部試してるのに。

Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊
106,656 Aufrufe • vor 2 Monaten
うさぎは鳴かない でも絶対、何か言いまくってる

こはるパパ
51,098 Aufrufe • vor 1 Monat
コーデにゃむのモーション 通常攻撃は自撮りしてるって分かるんだけどスキル発動中は何度見てもゲッダンしてるようにしか見えないんだけどこれはいったい何をしている動きなの

くろむ
127,709 Aufrufe • vor 4 Monaten
自分の食事さえ困窮している男.. 彼は自分の持っているわずかなものを 腹を空かした野良犬たちに分け与えます 最も少ないものを持っている人が 最も多くを与えるのです なぜなら彼らは何も持たないことが どのような苦しみか知っているからです..

白猫
76,639 Aufrufe • vor 1 Jahr
「このアイテムは何なんですか?」って何回か話しかけられたことあるんだけど マジでエニタイムのこのパワーラック使ってる人は絶対持ってた方が良いと思う。 ラックアップが楽になる!!

さき/ BIG3にハマる主婦
103,417 Aufrufe • vor 1 Jahr