主食がCDとかじゃないと説明つかないだろ

犬派
1,432,406 просмотров • 5 месяцев назад
こいつらに前世村を滅ぼされたとかじゃないと説明がつかないレベルの感情を抱き始めてる

佐々木真イカ
37,791,127 просмотров • 2 месяцев назад
コイツらに前世村を滅ぼされたとかじゃないと 説明がつかないぐらいの感情を抱き始めてしまってる

面白名作bot
364,033 просмотров • 1 месяц назад
とろちゃん可愛すぎる 葛葉「トトロさんのやつの方がいいなぁ」 とろろ「トトロじゃないのだ!」

がうち
1,534,981 просмотров • 1 год назад
精度良すぎだろ 波型じゃないやつ届いたかと思ったわ

睦月@痛天
7,859,800 просмотров • 8 месяцев назад
芦田愛菜ちゃんのスゲェところはオールラウンドに知識が広いところだけじゃなくて、その道のプロのこだわってるところを瞬時に見抜くところ。特撮オタに対して『映像が古いのがいい』なんてなかなか出てこないよな。

ミツ@仕事×恋愛
685,889 просмотров • 7 месяцев назад
ぜんまいじかけかと 思うじゃん? これで鳥なんだぜ? 遊んでるだけなんだぜ? 毎日だぜ? 何が楽しいのか 全然わからないだろ? #シロハラインコ

タイラー
56,528 просмотров • 1 год назад
照明がないところだと余計手術痕が痛々しい。これ見て素敵と言う人がいるなんて信じられない。リストカットの跡を見て自分らしいと言うのだろうか。

バター鮭子🐟
3,105,890 просмотров • 3 месяцев назад
明日仕事の人多いんじゃないかな?連休明けの土曜日働かせようとずっと謎なんだけど

Baxtable
34,492 просмотров • 1 месяц назад
主がいないあいだにレモポテが仲良く歩く姿とか 一緒にくつろいでる姿が記録されてた☺️ あと夜中なぜかカメラにビビってる姿とかw かわいい〜😂💛

猫のレモンと犬のポテチ
64,166 просмотров • 1 год назад
こんなの発明したやつは誰だ!? お陰で彼女とできなくなったじゃないか。

なぎさスロット中毒
9,427,021 просмотров • 1 год назад
なんでこんなところからホワホワが生えているのか理解が追いつかない

ティグノア🐈🐈⬛
13,816 просмотров • 2 месяцев назад
お、おい!私の何がネガティブだったんだよ!今固め始めたところじゃないか!

御傍(ごぼう(GOBOU))
220,310 просмотров • 1 год назад
🎰食べる? 🐰(食べる🍅) 🎰(サナにもあげる🍅) 🐥俺トマトきらい... 🎰ウヌが食べてたやつだよ? 🐥だからなにwwwww 🎰ときめかないの?ww 🐥ときめかないよwww いくら強ウヌペンなサナでもさすがにときめかなかったかwwwwww

ゆん🫧
25,140 просмотров • 1 год назад
あざといとか可愛いとかが罪になるなら 何罪になっちゃうんだろう🥺 国家転覆罪?🥺

きよ
29,642,241 просмотров • 1 год назад
ばかじゃないのに 3才 ありがとう 今年も一瞬の夏だろうなぁ

ACAねこスキル (ずっと真夜中でいいのに。)
339,279 просмотров • 1 год назад
エアロバイクの裏側。 未だかつて見たことないプレイ環境だったw めちゃくちゃ漕ぐ、対戦もする。両方やらなくちゃならないのが"プロゲーマー"の辛いところだな

アール/Aru
163,882 просмотров • 8 месяцев назад
2.5とか3.5とか争いになるから… みんな6.2のV8買えばいいんじゃないか?

陽輔 ケバブ next→ いずみの街痛車フェスタ
380,793 просмотров • 11 месяцев назад
大阪府M様から生牧草をいただいたのじゃ🌱 いつもありがとうございますなのじゃ〜🥹✨ とてもおいしかったのじゃ😋🧡

ラック@宮崎大学
26,484 просмотров • 3 месяцев назад