人はなんらかの特技をひとつは持っています。

鈴虫君
121,822 görüntüleme • 3 ay önce
金持ちな日本人と結婚したベトナム女🇻🇳 外人介護士は、みんな密かにこれを狙っています。「介護で人の役に立ちたい」みたいな健気な人は、日本人だけです。日本に来る外人は永住権とお金が欲しいから来ます。身内の介護を依頼する際には、十分お気をつけください。財産みんな持っていかれかねません。

Lico零号機🇯🇵
320,990 görüntüleme • 1 ay önce
あぁ、これは思いつかなかった! 音の波形を壁に塗料でぶちかますと! DAWやってる人には、 たまらないアートなのでは🎨

アイアムリザルト
57,559 görüntüleme • 11 ay önce
こんなアタオカ一台のせいで、周辺に住んでいる住民が、毎日イラッとさせられています。こいつが誰かわかってるのに放置するクルドコミュニティは、嫌われています。日本人に「迷惑をかけて申し訳ない。あの不良クルド人はトルコに帰らせますから」と言ってくれる善良なクルド人には会ったことはない。

Lico零号機🇯🇵
79,776 görüntüleme • 3 ay önce
意外と知らない人が多いんですが、「リンパの流れ」が滞ると太りやすくなります!特に「座ることが多い人」や「運動をあまりしない人」は流れが悪いことが多いです!でも、「運動はきついからやりたくない」という人は、このストレッチをやってみてください!体がかなりスッキリするのがわかりますよ!

のあ🐶6ヶ月で-18kgダイエット
243,393 görüntüleme • 3 yıl önce
人脈は多くて損ないので忘れられないようにたまには固定ツイートの更新をしましょう。 太鼓の達人とベイブレードとその他なんかやってます。最近はちょっとだけベイブレード頑張ってます。 ※3つ目の動画はベイブレードの公式YouTubeチャンネルから切り抜きました

颯🥑
13,678 görüntüleme • 1 yıl önce
ロボットが人型な理由が云々というのに対して「融合合体」はひとつの答えを出しているんじゃないかな?って思っている 人が機械に融合して動かすなら人型でいつもの体動かすのと同じようにするのが楽でしょ? 四足歩行の動物ならまだしも魚とか車両のまんまだと動かすのキツイ( ̄▽ ̄;) #なにか見た

実況勇者 ドラゴン
202,867 görüntüleme • 1 yıl önce
うちの犬なんで半分室内なんだろうと思ってたんですが今日この体勢で「撫でろ」と呼ばれて気付きました どうやら犬としては 「外にいたいし外で撫でてもらいたい」 →「けど人間は外に出てこない」 →「仕方ないから入り口付近にいるか」「これなら家の中から撫でられるやろ」 って思ってるぽいんですよね つまり人間を慮っての行動☺️つまりつまり人間は外に出るか窓を開けるかの二択しかないのです 結局寒いね!!!!!!参ったな!!!!!! #バーニーズマウンテンドッグ #BerneseMountainDog

ボスちん
4,630,473 görüntüleme • 4 ay önce
安野さんの2000万円問題を批判する人は はじかのひろきについてどう考えるのかしら 「当選したら歳費は返納します」って言って手のひら返したあのお方よ さとうさおりさんも貧しい人に財産配りますなんて 言い始めてるけど大丈夫かしら ママ嫌な予感しかしないわ

西麻布の母🔮
936,600 görüntüleme • 5 ay önce
このアニメーションは思いつきますかね? webサイトで編集の姿を見せようなんて考えつきますか?オープニングでちらっと、とかではなくトップページ全体でリアルタイムの編集。これは忘れられないアイデア。凄い。

いがらし | Studio×デザイン
20,535 görüntüleme • 6 ay önce
あの人の肩を持つつもりは決してないけど昔からこのシーンのカットのつながりには疑問を持ってた

白真弓
442,274 görüntüleme • 2 ay önce
みんなと会って写真を撮ったりする時間が本当に好きです。 だから今度は、もっとちゃんとした形でファンの皆さんと会える機会を作りたいと思っています。 (前回みたいにバタバタじゃなくて😁) 次の試合のあとに、2つのイベントを考えています。 1つはシンプルなファンミーティング。 もう1つはジムでのマスタークラスとトレーニングです。 みんなはどう思いますか? #イルホムノジモフ

Ilxom Nazimov イルホム ノジモフ
53,513 görüntüleme • 3 ay önce
「なんかモヤモヤしていて、なかなか行動できない」って、友だちから相談がきたので 『ChatGPTに悩みの原因を特定してもらいなよ』 って、この質問文をおくったら、頭がスッキリしたって↓ ■ChatGPTに入力する質問文(プロンプト) ━ここから━━━━━━━━━━━ 「{※ここにあなたの悩みや課題をいれる}という困りごとは、長年多くの人が困っているにもかかわらず、解決されないままでいました。 これらの問題がなかなか解決しないのには、どんな原因がありますか?」 ━ここまで━━━━━━━━━━━ ------... show more

まよまよ|AIと文章
14,441 görüntüleme • 9 ay önce
今日、みさとは20歳を迎えました🎂💕 (予想してくれた人いっぱいいて嬉しい!ありがとうございました!!) いつも通り大学に行って、授業終わったあと 自分へのプレゼントとして奮発してケーキを買いました🫶 実はみさと、毎年誕生日は、、、 ひとりぼっちで過ごしています…🥲 お父さんとは仲が良くなく、お母さんは忙しいので 誕生日だからといってプレゼントやお祝いの言葉は特になく。。(忘れてるのかも笑) なので、みなさんからの「おめでとう」を... show more

与田みさと🍠🎤
55,673 görüntüleme • 1 yıl önce
「低身長だからモテなくて…」みたいなやつにはこの動画見せてますね。自信を持てと。自然界は気持ちで回っとる。

エボサイ(EvoPsy)
130,072 görüntüleme • 2 yıl önce
これらの宗教の本当の違いってわかる? 違いなんてない なんでかって すべての主な宗教とスピリチュアルはみんなコアな部分では同じことを言ってる(同じ教え) I think so, too みんなひとつ... show more

♡∞🍅∞♡
46,015 görüntüleme • 1 yıl önce
手元にひとつだけあったリップを使ったらマットすぎました、、、今まで全然唇はメイクしてこなかったのでたまにはちゃんとしようと思います。

イずみ😈
63,533 görüntüleme • 1 yıl önce
立花孝志党首について。 色々あって、俺に真っ先に謝罪したのは実は立花さんなんです。 立花さんは俺に何もしてません、党首として責任?を感じたからかもしれませんが、俺の気持ちを理解してくれたからだと思うんですね。 俺は党員でもなければ古参の支持者でもありません。 政党の党首が一支持者の事で謝罪するとかありますか? 人間性なんだと思うんです。 俺が立花さんを嫌いになれない理由なんです。 だから俺はNHK党の応援をやめられない。 立花党首を誤解している人が多い。... show more

猫耳男@パン焼き男子飯部
14,857 görüntüleme • 11 ay önce
餓狼伝説CotWを購入するか迷っている方へ ...こういうのはセール最終日じゃなくてもっと早くポストしろって話なのですが、個人的な見解・感触に基づくメッセージをお伝えしますと、餓狼伝説CotWは「人を選ぶゲーム」ではあります。そこについては、同作を推したい立場であっても、嘘は言いたくないので、はっきり申し上げておきたいと思います。 ただ、自分は、キャラの差がどうとかコラボがどうとか、そこではなく、「振れ幅が大きい」ところを強調しておきたい…と考えています。超気分悪い瞬間と超気持ちいい瞬間の落差が大きいんです。🤮と🤪があります。「は?これで俺、〇ぬの?」という瞬間と「きんもちいー!あひゃひゃひゃ」という瞬間の両方があります。 同じメーカーから出ているKOFシリーズは良くも悪くも安定路線で、そういった両極端さはあまりない(比較的気持ちいい・悪いについては平坦なほうな)のですが、餓狼伝説CotWは本当に落差が大きいです。その両極端さの中のマイナスのほうを引きずってしまいがちな方は、餓狼伝説CotWと向き合うのが大変かもしれません。逆に、マイナスのほうを味わっても早めに忘れることができて、プラスのほうを心から楽しめる方には、まさにうってつけのゲームだと思います。 とりあえず添付の動画のような展開を見て、「え...控えめに小技出しただけなのにここからフルコン入るんだ...」と引いてしまうより「この状況からでも気持ちよく勝てる流れが普通にあるんだ!」と肌ツヤが増してしまうような方は、是非、購入の上遊んでみてください。そういう方の期待は裏切らないゲームだと思います。 ※当然ですが、どちらの考え方(捉え方)が良い・悪いではなく、好みや性格の問題です。あと、例として切り取った試合は、私とpangma-さんのものです。pangmaさん、すみません😅 セールは本日で終了なので、ご決断はお早めに!

KCE | づね (Dune)
245,830 görüntüleme • 8 ay önce