人物レタッチで重宝されてる『Evoto AI』からiPhone版アプリがリリースされたので早速使ってみました!! スライドバーで簡単に調整できてパパっと加工したい時に本当に助かる( ; ; )🩵 そばかすもクマもアホ毛も一瞬で消えるの最高に楽ちん!🥳 Evoto Japan...

紅羽りお🐰🩵's profile picture

紅羽りお🐰🩵

73,401 görüntüleme • 5 ay önce

ひとしきり泣いて偲びました。本当にただただ悲しいし苦しいです。 投稿するか悩みましたが、心配の連絡くださる方が有り難いことに沢山いたのと心の整理で残しておきます。 こんなに辛い気持ちになったのは人生で初めてで、、どうしようもなく悲しいです。奥様やご家族のことを想うと心が心配でならないです。心からお悔やみ申し上げます。ゆっくりもできないのかもしれないですが心身大事になされてください。 ずっと大好きだぞ青笹。もっともっと色んな話をしたかったよ、、会うたび刺激をもらっていたし、他愛ない話をしている時も真面目に仕事の話をしている時もいつだって楽しかったし、仕事も飲みもゴルフも旅行もライブもまだまだ一緒にやりたかったし行きたかった、、あまりに寂しすぎるよ。青笹に出会えたことは自分のかけがえのない宝物です。 青笹に笑われないように明日からまた頑張ります。ノンタイトルZの時の楽しかった思い出残しておきます。 本当に今までありがとう。 いつまでも心に宿してるよ。 天国でどうか安らかにいてね。

藤巻 滉平 Kohei Fujimaki's profile picture

藤巻 滉平 Kohei Fujimaki

304,797 görüntüleme • 11 ay önce

nano-banana キャラクターシートに身長書いたら反映される? アニメとかで小さいキャラとかのっぽなキャラがいたら、そういう高さの調整したいですよね。でもプロンプトのたびにいちいち記述するのもだるい・・ という訳でキャラクターシートに身長もいれておきました! 結果は・・・いけました! ※ただ、多少のガチャ要素あり。 その場合はどちらが大きくて小さいとかプロンプトに入れておけば大体大丈夫です。3人とか増えてくると精度が下がる。 そして、もはや不思議でもないですが、キャラクターシートを作成するときに身長をいれておくと、シートにも反映されます。

yachimat - AI Short Anime's profile picture

yachimat - AI Short Anime

73,662 görüntüleme • 9 ay önce

ロームエアーさんのエアカップ! 本当はもうちょい煮詰めたかったけど時間がない笑 曲がった車高調そのままで行けば簡単だったけど、、、 エアカップつけてよ!ってことでコレは頂き物!! だからどうしてもこれだけつけて行かたかった!!! 本当にありがとうございます! ナンバー付きにはとても便利よね?w 走ってる時に上げたらケツ荷重にできるんかな? やってみようかな笑

おしまゆ's profile picture

おしまゆ

35,788 görüntüleme • 1 yıl önce

【AIでマスクしてみた】 マスクとは人、物、背景などオブジェクトごとに見えたり見えなくしたりする技術みたいです。(私はオブジェクトの切り取りみたいなイメージでいます) これができると1つの動画素材から色んなものを切り分けることができ、 ・特定のオブジェクトだけにエフェクトをかける ・別の動画素材のオブジェクトを組み合わせる ・特定のオブジェクトの追従(モザイクとかに使用) が可能になるみたいです✨️(他にもたくさんある) マスク自体は簡単にできましたが、結局どんな表現をするためにマスクするのかが大事なので、映像表現を知らなすぎる私には宝の持ち腐れ感があります😇笑 ただ、一回やっておくと今度やりたい表現を見つけたときに「マスク使えばできるかも?」となるので、私みたいに言葉すら知らなかったよって人も挑戦してみると良いかもしれません☺️ ちなみにめちゃくちゃ楽しいです笑

Mankyu | AI動画生成's profile picture

Mankyu | AI動画生成

11,019 görüntüleme • 7 ay önce

パンチくんが池に落ちちゃったあの小さな出来事、覚えていますか?🥹🐒 全身びしょ濡れで、少ししょんぼりしているように見えたパンチくん。 でも、お姉さんが優しく毛を撫でてくれて、まるで「もう大丈夫だよ」って声をかけているみたいでした。 あの瞬間は本当にあたたかくて、心がほっとする、すごく癒されるひとときでした 💕 あなたもこの優しさに癒されましたか? みんなで一緒にパンチくんを応援しましょう♡ #がんばれパンチ #パンチくん...

Vicky酱's profile picture

Vicky酱

857,021 görüntüleme • 3 ay önce

今日の23時30分から「人生最高レストラン」に出演させて頂きます‼️ 僕の青春のすべてだった加藤浩次さんの番組に出てお話出来るなんて本当に夢のような時間でした🥹 楽し過ぎて収録で時間をオーバーして2時間半くらい喋って、しかも何を喋ったかも覚えてないので、どんな内容になってるか怖いですが、SAKAMOTODAYSの裏話とかもした覚えがあるので是非是非観てください‼️ 23時からアナザースカイがかっきーこと愛する柿澤勇人なので、それを観てから、ここに流れ込んでください‼️

福田 雄一's profile picture

福田 雄一

172,995 görüntüleme • 1 ay önce

フォロワーが「1111」になりました! 年内に1000人いけば嬉しいな、くらいに思っていたので、Xを始めて1カ月ちょっとで達成できたのは本当に嬉しいです。いつも交流して下ってる皆さん本当にありがとうございます。 最近はHailuoのCPPになれたり「Xやっててよかった!」と思えるお誘いも頂けたりして、本当に楽しくて励まされる1週間でした。また投稿でもお知らせすると思います。 最近はKlingに夢中でしたが、この理想的なショットはHailuoで作りました(音はKlingでつけてるよ!) これからもよろしくお願いします!おやすみなさい👋

ICO's profile picture

ICO

62,416 görüntüleme • 6 ay önce

支援でいただいた物資が沢山ではないですが、賞味期限も近く少しばかり余裕があったので 物資不足で困っている猫活動している人に渡しました そうすると、どこに住んでいるんのかも 名前も分からない自称猫活動している人に、旅館に支援したものを他に渡すなんて詐欺だって言われました 困っているときは助け合いじゃないでしょうかね? それで猫が一匹でも助かるならいいのではないかと思うんですが 猫を助ける旅館が猫を助けるために活動している人助けてあげたら詐欺だって 色々な見方があるものですね

【ヤバいの1日で出来たんだけど】 AIがスゴすぎて自分でもなに言ってるかわからないんだけど ちょっと最後まで聞いてほしい(続く)👇 昨日のあのダーツの軌道も撮れるモーショントレースのやつ あれ触ってる時にふと思ったんだよね これ…ダーツにもっと特化させたら とんでもないツールになるんじゃないかなって でさ そこから軽い気持ちでいじってたらね...

かとし、日向坂46卒業おめでとう💙💙 表紙を飾っているCanCam2月号では、アイドルについてたくさん語ってくれていますが、それを体現するラストライブでした😭同期にも後輩にもたーくさん愛されてるかとしは、ほんとにすごい🧸💕 本当にお疲れ様です。インタビューで、「もっと大人っぽくなりたい」語ってくれていましたが、今後の活躍も楽しみにしてます💙 そんな姿を一緒に作っていけたらと思っているよ。これからもよろしくね💙💙 かとしの人生がこれからもハッピーオーラで包まれますように👼 #加藤史帆 #かとし #日向坂46 #CanCam #かとししか勝たん

CanCam's profile picture

CanCam

134,242 görüntüleme • 1 yıl önce

ぐずって鳴いて、すり寄って… これが、“ムギの甘え方”。 #たぬきのムギ #タヌキの鳴き声 可愛くて、人に寄ってくる。 そんな姿を見て、「飼えるかも」と思ったことはありませんか? でも少し立ち止まって考えてみてください。 タヌキは、日本に昔からいる動物です。 私たち人間のすぐそばで、何百年、何千年も暮らしてきました。...

SCIENCE FACTORY ltd.'s profile picture

SCIENCE FACTORY ltd.

286,382 görüntüleme • 1 yıl önce

ここに書くかべきかどうか迷いましたが、よくXにも出ていたのでご報告させていただきます。 うちで飼っていたモコが17歳半という長い長い犬生を終え、今朝お空に逝きました。 亡くなるその日まで自分で歩いて、ご飯を食べて、おしっこもしてました。 本当に立派にその犬生を生ききったと思います。 18歳の僕が子どものように駄々をこねて飼うことになったモコ。 怖がりで吠えたり、噛んでしまう事もあるけど、めちゃくちゃ甘えん坊で、可愛くて、何でもすぐ覚えて、本当に良い子でした。 お客さんに吠えたり、噛もうとするのは良くなかったね。笑 写真を撮る時はちゃんとカメラの方をジッと見てくれる女優っぷりも発揮してくれました。 どんぐりも大好きで投げたらいつも追いかけて、ガジガジ噛んで遊んでたな。...

CoCo美漢方 田中 友也です。's profile picture

CoCo美漢方 田中 友也です。

41,194 görüntüleme • 1 yıl önce

・ 凛として時雨の武道館公演を経て、自主企画「トキニ雨」ツアーも無事に終えることができました。 出演してくれた キタニタツヤ 9mm Parabellum Bullet -真天地開闢集団-ジグザグ [Alexandros]...

渋谷すばる FAN MEETING 2025 3月19日 Zepp Haneda 〜昼からすばる〜 〜夜もすばる〜...

渋谷すばる's profile picture

渋谷すばる

381,645 görüntüleme • 1 yıl önce

この時の志村さんの表情、本当に好き。 相葉くんに「パパ」って呼ばれた瞬間、 照れくさそうなのに、ものすごく嬉しそうで。 言葉では何も語ってないのに、 相葉くんをどれだけ可愛がっていたのか伝わってくる。 見ているこっちまで温かい気持ちになる名シーン。

たかし's profile picture

たかし

696,382 görüntüleme • 6 gün önce

餅フレンチトースト、誤って削除してしまいましたので再UPします。いいねリポストしてくださった方すみません🙇🏻‍♂️ 餅を一番美味しく食べれる"餅フレンチトースト"めっちゃハマる。いつもの朝食やおやつに飽きたら簡単に作れるコレはマジで救世主で子供から大人まで絶対好き。 料理が苦手でも簡単にできて余ったお餅をしっかり消化できるので経済的。誰でも簡単にできるお手軽レシピは↓

わいず's profile picture

わいず

2,200,998 görüntüleme • 1 yıl önce

夜になると、冷や汗、腹痛、強い倦怠感、吐き気…。 就寝時間を過ぎる頃が一番つらくて、夜が来るのが少し怖いです。 それでも今日は久しぶりに体調がよくて、こうして投稿できています。 もし投稿が途絶えたら、体調を崩していると思ってください…。 麻薬の量が増えてから、強い眠気とふわふわした感じがありまして、皆さんのコメントにお返事することが難しくなりました。 ♡だけになってしまいますが、一つ一つの温かい言葉、ちゃんと大切に読ませていただいています。本当にありがとうございます。 退院はまだ先になりそうですが、少しでも早く家に帰れるように、できることを必死にやっています。今の目標は、少しでも食べること、少しでも体を動かすこと。 小さなことでも前に進めるように、毎日踏ん張っていました。 そして何より、、...

産後4ケ月胃癌ステージ4's profile picture

産後4ケ月胃癌ステージ4

692,364 görüntüleme • 4 ay önce