今こんなアバター作ってます という進捗報告

0ттu_777▙▛▞▗▝
26,653 görüntüleme • 1 yıl önce
💗進捗報告💗 今作はカールのロングヘアを作ってみました!! サイドヘアは2種類あります🤣 今作も𝟑𝟎𝟎円~💪

mochipun
56,972 görüntüleme • 5 ay önce
びっくりしました。こんなにたくさんのいいねをいただけるなんて…! 本当にありがとうございます~ 制作中の進捗です

ぶぶたたの模型屋 WF4-02-01
51,275 görüntüleme • 1 yıl önce
というわけで今年初めてのお仕事報告! 荒塚オガミさんの『進捗ダメダメです』 歌ってみた動画の編集をさせていただきました🙏 面白いポイントてんこもりだから皆見てみてね💪

ヤギハタ🐦⬛⛩️カラスなVTuber
12,573 görüntüleme • 1 ay önce
【進捗報告】 稽古がどんどん進んでサクラと合わせる時間がないので稽古終わってからの2分で!!伸び代しかないですが、まだ2週間あるので!内藤を演じる上で言霊や所作にアクションが大好きで、ちゃんと出来る人だっていうのが現れるように、ここから役作りしてます!つまり、観に来てね!笑 #スタントウーマン25 🎟

椿姫のの
11,462 görüntüleme • 1 yıl önce
#アリクレ進捗どうですか 250404 今までいそうでいなかったタイプの敵グラフィック

橋野みずは🌿アルケミスト志望同人ゲーム制作系VTuber
39,945 görüntüleme • 1 yıl önce
復帰後初進捗~。 ショップを作ってます(背景はまだ出来てないです) 前作のニャン族が商人として登場します😊

Turkey(ターキー)
72,394 görüntüleme • 2 ay önce
これは7月の「Sister Virodar」のゲーム進捗レポートです。今月は、現在の制作進捗といくつかのアイデアを共有したいと思います! Cien: Patreon:

Pwd
91,663 görüntüleme • 1 yıl önce
今週の進捗!カードをドラッグしてターゲットを選べるようにしました。 台湾はもうすぐ旧正月なので、これから1週間くらいは少しのんびりペースになります。 #RPGツクールMZ #rpgmaker #gamedev #ゲーム制作進捗

Conviction_
16,102 görüntüleme • 4 ay önce
作り直してやっと表情のとこまで追いついた… 本日の進捗 口にグッと力入れた時もへこむようになったよ! #blender #b3d

うにえる🍢
225,462 görüntüleme • 3 ay önce
新アバター進捗 まだ動かせませんが連休でテクスチャがざっくりできたのでUnityでLiltoon設定 やっと全貌が見えてきました #VRCアバター制作中

よず
11,498 görüntüleme • 1 ay önce
こちら、進捗となっております 完成する気がしないので音沙汰消えたら察してください

Nemi
23,312 görüntüleme • 1 ay önce
イスタンブールで地震がありましたが、今のところ大きな被害は報告されていないようです🇹🇷

アジアねこ散歩
36,868 görüntüleme • 1 yıl önce
うららちゃん進捗🐙 手がきれいに仕上がったので見て〜という動画です❕ 曲げてもゴムっぽくならないように頑張りました。 #Urara_3D

すず📝3Dモデラー
22,031 görüntüleme • 15 gün önce
あまり進捗はアップしたりしてないけど、ちゃんとTPSのげーむの制作も進めてたりするのよ

蝋燭
28,816 görüntüleme • 1 yıl önce
『モーデザ見本帳』本日発売です! こちらの告知動画は収録されている作例を元に作りました!こんな動画も まるっと作れてしまうような モーションのヒントが満載の本になっています✨ #モーデザ見本帳 #AfterEffects

ヌル1 Ae書籍『モーデザ見本帳』
29,733 görüntüleme • 1 yıl önce
【ご報告】 ピアニスト辞めます。 ゴールキーパーとして生きていきます。 今までありがとうございました。

ハラミちゃん🍖🎹47都道府県ツアー!
183,973 görüntüleme • 2 ay önce
GWめっちゃいろんなところ行ったのにまともな写真まったく撮ってない!! そんで貯金がとうとう本当にやばい! 今日から38連勤頑張っていきます🔥

松本ケン(まつけん)
27,613 görüntüleme • 2 yıl önce
初めてKontaktライブラリを自作しました。大正琴に関してはリアルで弾くの意外と大変なのでこっちのほうがいいまでありますね。オリエンタルな響きなので和モノ以外もハマります。 だんだんわかってきたの今後も自作ライブラリ増やしてこうと思います☝️

yamazo
30,617 görüntüleme • 1 yıl önce