今初めてこのメンバーで集まって練習してる

プランクスターズ | official
86,833 просмотров • 6 месяцев назад
弾丸で宮崎行って集中練習🏃♂️➡️ 土曜のクラブ練習見てから出て、今日のクラブ練習までに戻るスケジュールで練習と旅行を詰め込んだ🙂 東京マラソンに向けて準備完了。

中島 怜利
43,317 просмотров • 4 месяцев назад
ONESHIPメンバーでガチ練してきた!! このメンバーでやれてめっちゃ気持ち高まった🔥 ONESHIP Running Club

たむじょー🏃♂️Tamujo🏃♂️
10,335 просмотров • 1 год назад
20kmWに向けて、本格的に練習を始めました!初めての25k PWきつかったですが、楽しかったです😊 歩きも走りも良くなってきてるので、この調子で頑張ります❤️🔥

柳井綾音♪Ayane YANAI
39,078 просмотров • 3 лет назад
SMで一緒に練習してきたジョンウから「僕が記憶してる人の中で1番純粋な心を持った人だ」と言われ、練習生の時から今までメンバーとして長く一緒にいるジェイからも同意を得られるジョンウォンって、やっぱりこの世界に生まれてきた天使なのかもしれない

ナッツちゃん
193,087 просмотров • 1 год назад
一日中エペやってたかったけど お風呂入って今年初めての テニスの練習に行ってきます。 しかし眠いよ神あゆ!!!

神様あゆみ☆!
33,866 просмотров • 1 год назад
いつもギリギリまでドルケの2人向かいあって練習していて、今回の甲子園もずーっと練習していて、つい撮っていました☺️ 今回も最強なパフォーマンスっっ! ありがとう☺️

菅叶和(かんかんな)Official
605,114 просмотров • 2 лет назад
足痛めてるから今日はずっとジャブ打ってた!これはこれでいい練習🔥

高橋武丸16歳プロボクサー
10,767 просмотров • 8 месяцев назад
ルセラのチェウォン、 首の痛みで休養って、、首ブルンブルン振るダンス何回も練習してるって考えると怖くてたまらない、、、 ほかのメンバーも他人事じゃないよ、上手に踊らなくていいから練習しないで欲しい🥺

ぽい
1,305,743 просмотров • 1 месяц назад
こちらは初めてのベンデッタ練習 #Overwatch

ぽしゃけちゃん🍻🩷
260,722 просмотров • 2 месяцев назад
夜練1🌛 今年はもっと俯瞰して見れるように練習時はこまめに動画を撮っていきたい…

sun
20,127 просмотров • 2 лет назад
英会話の練習するためレジェンドに会ってきました!

デーブ・スペクター
79,867 просмотров • 9 месяцев назад
#重音テト #imi絵 AviUtlを初めて使うので「やんなっちゃう!」で練習してみた

次第ラスク
27,408 просмотров • 1 год назад
Xを動かすのを忘れがちになってしまっていることを反省しているので最近のスイスでの練習の動画を載せます🫡

👾Leila Iwabuchi👾
22,716 просмотров • 8 месяцев назад
硬式野球初心者が2年間練習して 遂に神宮球場で打った 初めてのホームラン

ンダホ【Fischer's】
2,939,791 просмотров • 1 год назад
この前オフで初めて蹄っ娘エマちゃんをやらせて頂きましたー!!✨ 自分の身長も相まってこの時は2m近くあったのでは‥🤣 あと歩く時にかぽっかぽっって音鳴らしながら歩くのが案外ムズくて練習してた☺️ 今度は外歩いてみたいな‥😇

TK_2(タク)
19,159 просмотров • 3 лет назад
この練習ってなんの練習なの?爆笑🤣🤣 格闘技10年以上やってきたけど こんな練習したことないです笑

黒柳禅
138,024 просмотров • 1 месяц назад
ヨウズとTXT😭 元ビッヒ練習生の絆😢 ビッヒで一緒に練習生して、 ヨサン・ウヨンがビッヒ退社して、 ヨサンが先にKQ入って、 「ヨサンが居るから」って理由だけでウヨンがKQに入って、 そしてATEEZとTXTでお互いデビューして、こうしてステージで抱き合ってるの泣く

K A N
99,686 просмотров • 1 год назад
以前、獣医さんに 「ポンちゃん、どうしてもバンザイしてくれなくてレントゲン撮れませんでした」 って言われたことがあるので たまにこうして練習させてます。 #ねこ #猫のいる暮らし #cat

田中よーちん
597,687 просмотров • 4 месяцев назад
もう直ぐアニメーターとして、日本に働きますのでこのCataRackta | Open to work!のリグで最後のアニメションの練習しました。 今回はキャラクターのイントロやってみました。

Théo - テオ
43,499 просмотров • 2 лет назад
朝練してたらモゾモゾして集中できないので毛布めくってあげたの件 #猫のいる暮らし

らあ🦥
83,608 просмотров • 2 лет назад