今夜の放送は25:10から! #マキタスポーツ さんとアドリブドラマ! 芸人の傍ら俳優としても多彩な才能を見せるマキタさん。今回は関ジャニ∞をどう料理してくれるのでしょうか? 動画は #ASMRでご自由に 安田さんが、みなさんから応募して頂いた台詞を囁いてます✨ #関ジャニ∞ #あとはご自由に

SUPER EIGHTの あとはご自由に【公式】
588,401 views • 3 years ago
今夜の放送は25:05から #高橋克典 さんとアドリブドラマ 高橋さんが仕掛ける罠でメンバーの本性が暴かれます… 22:00からの高橋さん出演ドラマ #罠の戦争 も合わせてぜひご覧ください✨ 動画は #ASMRでご自由に... show more

SUPER EIGHTの あとはご自由に【公式】
554,883 views • 3 years ago
今夜の放送は25:15から! 新企画「明日、引退します。」 引退前夜という設定で #秋元康 さんに次世代に伝えておきたい想いを語ってもらいます 関ジャニ∞が唯一無二のインタビュアーぶりを発揮します✨ #ASMRでご自由に 今年最後は大倉さんに締めくくってもらいます #関ジャニ∞ #あとはご自由に

SUPER EIGHTの あとはご自由に【公式】
691,145 views • 3 years ago
読了という言葉があります。しかし同じ本を時間がたってからまた読んでみると、前回は気づかなかったことを発見するのではないでしょうか。あるいは内容を覚えてないのではないでしょうか。 まだ読んでいない本がたくさん家にある人、安心してください。読了しても、たいして読めていません。

澄田喜広 古本よみた屋 @吉祥寺
40,487 views • 2 years ago
みなさん、いつもありがとう。 リプも心に響くものがたくさんあって、とても嬉しいです。 返す元気が今はなくてごめんなさい。 夜中の動画ですが、ひこさんの優しい手を見てやって下さい。 手を握って話しかけると絶対こうやって答えてくれます。 今はスヤスヤ気持ち良さそうに寝てます。

ちゃあこ
94,786 views • 6 months ago
改めてコンテスト応募作品を全て2回ずつ見ました。 14人まで絞れたけどここからがさらに悩みどころ。 ストーリーが良いもの、芸術性が長けているもの、音楽との調和が気持ち良いもの、かわいいやかっこいいもの、技術的にすごいもの、それぞれ良さがあってどれも良い。 AI動画には色んな種類の作品があるけど、誰かの真似とかバズらせるためだけに作られた映像とは違って(←自分もよくやるけど)、それぞれが持つ個性やアイデア、意図した整合性を感じられる作品に私は心を動かされます。 自分がコンテストを開催する理由は、SNSで日の目を浴びていない作品にもスポットライトをあてたいから。 でも、Xで数字が伸びているだけの映像には興味すらもてない自分は"評価をして良い立場なのか?"といつも不安になってしまって、今までのコンテストは審査員を複数呼んでみんなで評価をしてもらっていました。 しかし、今回は逃げずに自分なりにでも明確な理由をもって評価をしようと思い、もし審査員を呼んだとしても他者の評価を見ないと決めていました。 映像業界に長くいたからこそ感じることかもしれませんが、自分の制作でも他者への評価でも、時間を置いて何度も見ることが重要だと思っています。 なので、もう1日悩ませてください。

SEIIIRU😈動画生成AIを使う映像クリエイター
11,023 views • 1 month ago
みなさん、自白しましたよ やはり長く喋るとボロが出ます 「あなたの行為がおかしいからみんなで嫌がらせする」 「Xでこういう変な人がいっぱい居る」 「ライブ放送やってたでしょ」 今ライブ放送してないのになんでそんなこと知ってるのかな?あきらかにこのアカウントのこと知ってる発言です

かたし@匂い散布などのグループ嫌がらせを受けている純日本人
20,579 views • 2 months ago
今日、みさとは20歳を迎えました🎂💕 (予想してくれた人いっぱいいて嬉しい!ありがとうございました!!) いつも通り大学に行って、授業終わったあと 自分へのプレゼントとして奮発してケーキを買いました🫶 実はみさと、毎年誕生日は、、、 ひとりぼっちで過ごしています…🥲 お父さんとは仲が良くなく、お母さんは忙しいので 誕生日だからといってプレゼントやお祝いの言葉は特になく。。(忘れてるのかも笑) なので、みなさんからの「おめでとう」を... show more

与田みさと🍠🎤
55,673 views • 1 year ago
あなたから時間・信頼・エネルギーを奪った人は、あとから必ず運氣が回収されます。 これは自然の流れです。 人の運は「与えたもの」と「受け取ったもの」の循環で成り立っています。 誰かを踏み台にしたり、善意を利用したり奪うことで得たものは、その場では得したように見えても ・ご縁が切れる ・流れが止まる ・なぜかうまくいかなくなる という形で静かに精算されていきます。 一方で、奪われた側のあなたは... show more

知花
88,288 views • 5 months ago
#バズっちゃ 今月は26日(水)よる7時から‼ 新企画!なすなかさんに自慢SHOW みなさんから、笑いあり、涙ありの自慢を教えてもらいました! そして…番組はゴールデンに進出してもうすぐ1周年! 今回はちょっとしたお知らせもあります! ぜひご覧ください👀 #なすなかにし #なすなかさんに自慢SHOW

なすなかにしのバズっちゃ!!【公式】
11,749 views • 1 year ago
このまりんぐさんのカットは、CLWの中村さんと自分で動画やっちょりました‼ 打ち合・わせでは、ならさんたちとCACANI使うか!?「中23の詰め指示どうする?」みたいな話をしながら、試行錯誤しつつ進めてました。 自分を信頼して任せてくださり、それには応えられたかなと思います! #着せ恋

野口 極
213,690 views • 11 months ago
歌コレルーキー1位のE-LAND( 「動画拝見しました!」と言いながら、27分間に21回の自薦。 聴いてないですよね? 聴いてたとしても、何秒聴いたのでしょうか? ニコニコ動画は聴き合う文化・交流の文化だと思ってましたが、聴かないで自薦だけしてる方が強いというのが証明されてしまいました。 残念ながら現在E-LANDの返信欄を見ても、どんどん証拠は消されていってます。 自分でも隠したい過去になったのでしょう。 あなたとの交流の痕跡ごと消されていってます。 期間中にE-LANDとコメントでやり取りをした方、今も残ってるか確認してください。... show more

NorthP
409,652 views • 9 months ago
今、楽しい打ち上げを終えてホテルに戻りました。この2ヶ月間、ビートルジュースを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。初演では何日か休演してしまい、一部のお客様に悲しい思いをさせてしまったので、カンパニーの願いは「とにかく完走すること」でした。それを叶えることが出来て本当に嬉しいです!今回はお客様に悲しい思いをさせることなく公演を終えることが出来た。それが1番の成果です。僕の再演の目標は2つでした。初演の時「ジムキャリーみたい!」と言われていたジェシーを、それをさらに超えるボードビリアンにすること。「ジェシー、何でも出来るんかい!」感をさらに完全なものにすること。そのためにたくさん踊ってもらい、パントマイムやらブレイクダンスやら、いろいろやってもらいました。ホント、今回のジェシーは無敵のエンターテイナーでした。そしてもう一つは他の役者さんにも笑いを担ってもらうということ。初演はいろいろな事情で脚本に手を入れることが出来なかったのですが、寛大な原作脚本家さんと版元さんのおかげで、コメディが出来るのにその台詞がなかったあさこさん、圭吾さん、勝地、あゆっち、そして、みいしゃちゃん、玲奈ちゃん。みんなに笑いを担ってもらうことが出来ました。そして最強の福田組アンサンブル陣にも。おかげで、「初演よりパワーアップしてる!」というコメントをたくさん頂きました。僕、初めて演出させて頂いたミュージカル「スパマロット」の時にモンティパイソンのメンバーであり、ミュージカルの脚本を手がけたエリックアイドルと対談をさせてもらったんです。その時、エリックに「笑いというものは国によって全く違う。だから君は日本のお客さんが笑えるようにこの脚本を書き換えなきゃダメだ。それが出来ないなら君はコメディ作家としての責務を放棄したことになる」と言われたんです。僕はミュージカルに臨むたびにこの言葉を思い出すんです。とにかく今回はお客様にたくさん笑ってもらえて幸せでした!ありがとうございます!最後にジェシーがずっと劇中で「福田監督にやれって言われたんだもん」って言ってたブレイクダンスのウィンドミルのレッスン初日の動画を上げておきます。これ、初日ですよ。凄くないですか?😳ほんと、ジェシーは何でも出来ちゃうんですよ🥳

福田 雄一
502,448 views • 1 year ago
ママさんに、おやつを盗んだところを見つかってしまったため、急に夢遊病患者であるかのような芝居をしだし、自分の意思とは関係なく盗みを働いてしまったのだからしょうがないみたいに話をもっていこうとするワンコ…

不変哲 🦥
347,696 views • 4 months ago
ドーベル姐さん、夜間放牧継続中✨ 悪天候や虫が多い時間を避けながら、夜間放牧をしております。 あまり気を使って 『たまにはドーベルだけ休ませてあげよう』 なんて言おう日には、馬房での前カキ、鳴く、歯をカチカチ鳴らす、というものすごい圧をかけてくるので、夜間放牧に出てもらっています。 もちろん、食欲や健康状態にはしっかりと目を光らせております。 最近は大きな群れではなく、少し狭めの放牧地で夜間放牧中の親子に付き添ってくれています。 相変わらず元気いっぱいです。 そして、ちびくんは姐さんと遊びたいようで、一生懸命姐さんとの距離をつめています。... show more

LakeVillaFarm
163,002 views • 17 days ago
ぼくは、ごはんのじかんをすぎてもおりこうにまってました。ぼくのごはんをわすれるなんて!どういうこと! お腹空き過ぎて文句言ってます💦ごめんようみ君🙇 とも君のママより… とも君は少しづつ呼吸が戻ってきました。 でも目を開ける事ができません。 今はできることがなくて、毎日ゆるいマッサージとツボ押し、レーザーをしてます。 食事は自発では食べれず、強制でなんとか流し込んでいます。 と連絡頂きました。 どうにか持ちこたえて欲しいと願うばかりです。... show more

うみ君❤️水頭症に負けない! 皆様の応援という「光」を浴びて⭐️感謝と笑顔の毎日を❣️
124,360 views • 1 year ago
#報道特集 立花孝志が自宅にやってくる様子を、配信で見ていたという奥谷さん。 「その時に実は自宅にいて、YouTubeで 立花さんの演説を配信しようとされてる方のを見てたんですけど、自分の知ってる風景が映ってだんだん自分の家に近づいてくるのを見た時は、率直に怖かったですね」 「『竹内さんは反論すればよかったじゃないか』、と言う方もいると思うんですけど、例えば自分が反論して、『今度もっと酷いことをされるんじゃないか』と、もしかしたら竹内さんも思ってたのでは」

但馬問屋
162,237 views • 1 year ago
kling2.6(Kling AI )のモーションコントロールについて v2vの最大の魅力は AIで再現できない演技をさせること。実例として私が恥を晒して再現したから見てほしい。こんな動きプロンプトでは無理なんですよ。 1番楽しい自撮りを初心者こそ体感してほしい。マジで自撮りしないと凄さがわからないから!そしてkling2.6マジすごいから!こっそり家で試していただきたい。 とはいえあまりにも顔と寝癖が酷かったのでモザイクさせてもらうけどな。

おのふみ| 3D×動画生成AI
562,676 views • 6 months ago
おこめさんがお空に帰ってしまってから、みんな揃ってのごはんの動画を撮るのが辛くて。 でも、今の我が家はこの8にゃん。 これからはこの8にゃんを今まで以上に、おこめさんの分もいっぱい大切にしていきたい。 今年はひとりも欠けることがありませんように、という願いを込めて。 #猫 #cats #猫動画

おこめさんとねこ塩家にゃんず。
17,652 views • 5 months ago
こんにちは、瞳リョウです。 今日は新しい企画の打ち合わせをしてきました✨ 昔から作品を見て応援してくれる方、 最近私を知ってくださった方、 フォローありがとうございます☺️ みなさんの愛あるコメント、全部読ませて頂いています💖 今年はファンクラブも頑張るので応援してください✨

🌹瞳リョウ🌹
10,318 views • 2 years ago