今日は妻が仕事なので、朝から娘と2人で過ごしてます!

渋谷ジャパン【おるたな】
13,263 görüntüleme • 1 yıl önce
💩はちゃんと仕事する時は仕事してます! 今日も朝早くからMLBのキャンプ取材です! #annkw

コサカ
11,412 görüntüleme • 4 ay önce
ウェイトレス昼公演ありがとうございました! 今日は朝からひと仕事して、ウェイトレス本番をしっかりとやり遂げたので1人お疲れ様です! パイ🥧の店の話なので、パイとコーヒーを飲もうと思ったのですが、なかったので仕方なくビールと馬刺しに変えました。 ったく、パイ屋さんが無いんだから仕方ないよ。 シングルキャストのみんなごめん!! ダブルキャストの特権です。 僕はパイとコーヒーにしたかったんだ、、ら 仕方ないよ、、、🍺

おばたのお兄さん
16,681 görüntüleme • 1 yıl önce
今朝は無事に 草刈り機の音で起きました どうして日曜日に草刈りを するのでしょうか 7:00くらいから聞こえます 草刈り機が止まっても 耳の奥で草刈り機の音がなってます 朝7:00から、この音量でも 何も感じない人は立派だと思います... show more

ぴろん🌸
28,399 görüntüleme • 1 ay önce
日曜日の朝からベンチ120kgチャレンジしてる人はガッッッッッッチで信用できます。上げる為ならどんな手段も使う。 運動は仕事。

下村圭祐|社労士×総務代行
14,729 görüntüleme • 24 gün önce
ワクチンクリニックでのただの一日 💉😮 mRNAスパイクタンパク質の注射は数秒で人を殺すことがありますが、この女性は運が悪かったのです。今後の人生を苦しみながら過ごすことになるでしょう。

marico
258,662 görüntüleme • 8 ay önce
おはようございます😊 春ボケして眠いです🥱 明日は午後から雨予報なので お花見は今日がチャンス🌸 自分は仕事行ってきます💻

🐻KEN🐷
17,665 görüntüleme • 1 yıl önce
今日はじっくり距離走でした💨 カラッとしてますが、今日は暑かったですね。移行期もいい形で過ごせました。 The Tenの岡田は湿度や高地合宿からの疲労に苦しんだようです。アメリカで合宿やれば強くなるわけではないし、これからの取り組みが大事!

藤原 正和
45,948 görüntüleme • 2 ay önce
今日はHIITの日。 最近朝立て続けに仕事が入ることが多いので、早めに起きてジムに行ってます。眠いけど、その方が効率よく1日を過ごせるので頑張ってます。

きつや
27,258 görüntüleme • 4 ay önce
本日ご紹介するのは、セイウチからの投げキスのプレゼントです! 体が大きく怖がられることの多いセイウチですが、仕草はとっても可愛いです。今日の動画はフィーディングタイムのひとコマなので、ご来館の際はお見逃しなく! この可愛さがもっと伝わりますように!!

鴨川シーワールド【公式】
42,271 görüntüleme • 7 ay önce
10月から12月までのMV監督、または1人MVのお仕事募集しております! MVがやりたくてしょうがないのとお金がなくて困ってるので助けてください!! お仕事などの経歴こちらです↓

さらんらっぷ。
85,308 görüntüleme • 8 ay önce
今日は周年イベントのコース料理の撮影日‼️ 昨日まで自分が写真撮られてて 今日は私が料理を撮影する側😤👍 返ってきたその日の夜に仕込んで、 朝仕上げにかかる!家で仕込む時油まみれになるのが一番嫌!笑 てことで今日も頑張ります!

川越にこ
25,993 görüntüleme • 5 ay önce
今日は朝雪というか雹が降ってたみたいですね💧みなさん大丈夫でしたか?⛄️ 明日は祝日ですね♩ゆっくり過ごしましょう〜☀️

浅野心愛
13,547 görüntüleme • 1 yıl önce
#エゾタヌキ 毎度のタヌケツ曜日ですが今日は仕事始めの方々から本気で良質なタヌケツが求められてると思うんですよね

豚 2.0
12,642 görüntüleme • 5 ay önce
今ちょっと現場の仕事を控えております そして在宅ワークしているのですが… ちょっと時間が出来たのでストレージが僅かですとうるさいiPhoneの過去の動画を整理してました 最近卓球の動画載せてないなと思ったので 載せます たまには載せろよと思う人はリポストお願いします もう要らないという人は、

小林修平
23,104 görüntüleme • 1 ay önce
今朝は中津駅南口にて、朝のご挨拶に立ちました。 仕事始めを迎えられた方も多い朝だったと思います。 信号待ちのひととき、車を見送る中で、 それぞれの一日が無事に始まることを願いながら、 静かな気持ちで立たせていただきました。

平野雨龍
26,832 görüntüleme • 5 ay önce