今日は雪でちいかわを作りました。おもしろかったです。

かぶ's profile picture

かぶ

195,044 Aufrufe • vor 5 Monaten

今年も無事誕生日をむかえる事が出来ました! これからもゆるくではありますが創作を続けるつもりですのでよろしくお願いいたしますー🙏 ※過去に作った動画を添えて

イ千口ゥ夕🍑's profile picture

イ千口ゥ夕🍑

11,223 Aufrufe • vor 2 Jahren

今日もかましたりましたわ!!🫡 体だけは強いです笑

いつき's profile picture

いつき

59,723 Aufrufe • vor 1 Jahr

おもろかったので作りました

もっき's profile picture

もっき

81,833 Aufrufe • vor 10 Monaten

こちらは1歳の放牧地です。 雪浴び好きすぎる ジュベルアリちびちゃん (父 モーリス) 放牧地に出たら必ず雪浴びからスタートします! 1回では足りず、何回も何回ゴロゴロしてから走っていきます。 チャンスがあれば、戻ってきてまたゴロゴロします。 今日もおかわり雪浴びをしていました。 ジュベちびちゃん、誰も入っていない新雪にダイブするのが毎日の楽しみです。

LakeVillaFarm's profile picture

LakeVillaFarm

32,206 Aufrufe • vor 4 Monaten

立ったり座ったりを繰り返す練習のおかげで フルオート出来るようになりました。 もちろん今回も他意はないです。

マッチョカーニバル's profile picture

マッチョカーニバル

10,889 Aufrufe • vor 26 Tagen

⛄️ 3月生まれの方💖 お誕生日おめでとうございます! 素敵な一年になりますように✨ 最近寒いところで撮影していたので、 雪を背景にした動画にしてみました❄️ 東京育ちの私はいつ見ても、雪ってテンション上がっちゃう⛄️💖 今年も雪遊びができて良かったです☺︎ 今月もよろしくお願いします❄️

恒松祐里 Yuri Tsunematsu's profile picture

恒松祐里 Yuri Tsunematsu

22,611 Aufrufe • vor 1 Jahr

#ProjectCircles の皆さんのおかげで、今日は本当に楽しかったです🥹 明日もよろしくお願いします!!

TAK's profile picture

TAK

15,930 Aufrufe • vor 1 Monat

おはようございます☁もくようび! 今日はみなさんにドキドキする動画をお届けしたく~!!! どうですか?? ドキドキしましたよね??🥺 そしてうちのトミカ、やっぱりかわいいですよね( ¯﹀¯ )? 本日もどうぞよろしくお願いいたします🚚🌟 #せーのぴょん🦘

西濃運輸【公式】's profile picture

西濃運輸【公式】

31,508 Aufrufe • vor 1 Jahr

去年より余裕をもって、仕事が納まりました! 胃腸炎も直りました!! 今年は若人たちから技をいっぱい教わったのに、全然アウトプットできなかったのが悔やまれます… ソロハムも、完璧版は来年にお預けです 新年は早々から良い動画も技もお届けしていきますので、2026年もよろしくお願いします🪀

城戸慎也 (Shinya Kido) | ヨーヨーの人's profile picture

城戸慎也 (Shinya Kido) | ヨーヨーの人

14,451 Aufrufe • vor 5 Monaten

おはようございます🙋‍♀️ 火曜日☁️ 蒸し暑い🧖‍♀️ 最近、フォトの整理を全くしてなかったせいで、何がなんだかわからなくなっちゃって💦 今日はまったり写真整理です☺️ 本日も宜しくお願いします💕

熟女装 けい's profile picture

熟女装 けい

24,907 Aufrufe • vor 2 Jahren

今日はこれでお外に出かけてきました すっごく恥ずかしかったけどいっぱいムラムラしちゃった… こんな私でも大丈夫ですか?

ひとてゃ's profile picture

ひとてゃ

36,386 Aufrufe • vor 1 Jahr

はい今日はね、みんな大好き宝剣を作っていきますよぉ。 何かと物騒な世の中ですからね、なんぼ作っておいても腐るもんでもなし、いざという時役に立ちます。 昨日の残りもんのヒノキをね、ちょっと割ったり削ったりするだけでできますよ。 これに漆箔でもしはったらもう、他に何もいりませんわ。

東北古典彫刻修復研究所's profile picture

東北古典彫刻修復研究所

85,655 Aufrufe • vor 1 Monat

明日の関東は、朝から夜まで雨で、強まったり弱まったりを繰り返します。山沿いは雪で、積もる所も。朝は今朝と同じか、もう少し冷え込みます。昼は今日よりさらに低い5~7℃前後で、冬の寒さに。防寒しっかりで。

増田雅昭🌤気象予報士's profile picture

増田雅昭🌤気象予報士

20,845 Aufrufe • vor 1 Jahr

たぷたぷなアザラシでも寒い日は震えます🦭キョロは特に震えます(笑) 今日、体重測定でしたが、しっかり増量していました👏🏻お肉はしっかりついてますのでご安心下さい😂

アザラシシーパラダイス【公式】's profile picture

アザラシシーパラダイス【公式】

83,685 Aufrufe • vor 4 Monaten

実践おわりバタバタでツイート遅れました💦 新しい動画です<(_ _)> モンハンライズ打っております~(っ ॑꒳ ॑c) 激闘してます。是非最後までご覧下さいませ🌟 今日からファン感がはじまったみたいでいつも通りハズレました🙂‍↕️ いつか当てたい限りですぞ⊂(^・^)⊃

先週、勝浦に行ったわけ。 保護猫をお迎えに行ってきました。 SNSで見かけて、ご縁です。 家に帰ってきた途端ベルが感じ取った、ただならぬ気配🐈‍⬛ シャーシャー怒っていたのは3日間のみ。 3日目には頭をぺろり、からはじまり、今ではヘッドロックしたまま舐め回しております。 名前は 「ポー」 ハワイ語で「夜」です。 新しい家族をよろしくお願いします☺️

今日は以前から気になっていたケーキ屋さんに行ってきました☺️✨ お店でパフェを食べて、ケーキをお持ち帰りしました🍰美味しかったです😊

子ブタのみなみん🍑's profile picture

子ブタのみなみん🍑

30,670 Aufrufe • vor 7 Monaten

【閉園日のツキシグ🐯】 配信はおやすみなので今日のツキシグをお届けします!📸 ツキちゃんは「シグレはもう入れないでしょっっ💢」と水桶から動かず… 水を抜いた後シグレも入ってましたが、やっぱりはみでていました💦