今日もレッスンがんばったニダ〜! すにの先生と!

やなと@すにすてZepp4大都市ツアー
244,436 Aufrufe • vor 2 Monaten
おはよだよーー 今日はレッスンだー! 夜はぼたん先輩わため先輩はじめ先輩とゲームコラボ!!🎮 どんなゲームなんだ...!? きょうもがんばってこー!

輪堂千速🎧🔧FLOW GLOW
157,803 Aufrufe • vor 1 Jahr
今日のパンチくん。ちゃんとした動画も上げます笑 今日はオランママと一緒にいることが多かったかな?たまにはそんな日があってもいいね👍 2026.2.27 #がんばれパンチ #ニホンザル #市川市動植物園

盾
114,155 Aufrufe • vor 3 Monaten
SWAGさん、こんばんはっす。 TAKAGEっす。 今日は大阪でリリイベでした。 ふたりともEIKUさんのことが気になるみたいっす。 あと、距離感まちがえてますっす。 次は最後のリリイベっすね。 7月20日(日)東京っす!

HAYATOtoTAKAGE
529,526 Aufrufe • vor 11 Monaten
今年もあと2日ですね🌟 玉響レッスンは1月5日からあります!がんばるっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

玉響月菟 結梨&怜
13,450 Aufrufe • vor 1 Jahr
今日も課題がんばれるように頭とカラダにたっぷり栄養補給しますねっ!

与田みさと🍠🎤
35,716 Aufrufe • vor 1 Jahr
今日の飯山あかりちゃんねるでも 藤岡先生の言ってたこととして 『二人の先生を侮辱する発言した』ってライブしてたで

スモモ氏
16,048 Aufrufe • vor 1 Jahr
今日も笑顔でこんにちあ☺️🩷 先生になりきってきました🏫♡ でも先生というより研修生の気分でした🤭 奈良とても景色が綺麗だよ〜⛰️

川村あい | Kawamura ai
24,539 Aufrufe • vor 1 Jahr
今日も1日がんばったあなたへ、フルーティス

【公式】ミツカン
12,913,686 Aufrufe • vor 1 Monat
パンちゃん今日も本当にがんばりました。 サトノレーヴは本当に強かったですがパンジャタワーも松山騎手も本当にがんばってくれました。このコンビが大好きです。本当に素晴らしい高松宮記念でした。 たくさんの応援ありがとうございました。 栗東へ帰ります。今日は本当におつかれさまでした。

おぱんち
93,589 Aufrufe • vor 2 Monaten
今日も会ってきました。人工呼吸器がついていますが、必死に生きようと呼吸をしているのが伝わります。みんなのボイスメッセージを聴かせていたら目がピクリと動いたのがわかりました。聞くところによると夢の中にいるような感覚なんだそうです。夢の中で声も聞こえてると。シゲ、今日もがんばろうね

神足茂利(兄)
518,267 Aufrufe • vor 10 Monaten
今日は格闘技のジムに留学先で知り合った人に連れて行ってもらいました!毎日フィットネスジムではトレーニングしているんですが、パンチが鈍っていました。もっともっと鍛えていきます!練習、ありがとうございました!thank you very much! 人生は冒険だ!

冒険家ゆたぼん(16)@留学中
28,219 Aufrufe • vor 1 Jahr
今日もレッスンがんばったよー🎤 新しい曲に挑戦✌️むずかしい😭 そしてー北九州市小倉北区魚町ファミマ前の大型ビジョンみてきたー👀💕 おっきいとこにはながうつっとって うれしすぎた‼️‼️みんなもみにいってみてね⁉️

はなぱんまん🦁☀天神娘⭐️4/24-26東京ソロ
12,598 Aufrufe • vor 6 Monaten
こんなクソ動画に250円も払ったのか俺wwww 生成AIもっとがんばれよw

ひよ@AC6対戦動画YouTubeで配信中
84,704 Aufrufe • vor 1 Jahr
#デイビッド・ヌワバ 選手が先日帰国しました✈️🇺🇸 今シーズンを共に戦ってくれた #三遠ネオフェニックス のブースターの皆さんに、ヌワバ選手からメッセージです💌 🔻ヌワバ選手コメント 今シーズン、たくさんのサポートを本当にありがとうございました。 オフのためにアメリカに帰りますが、自分のプレーを磨き、もっと強く、もっと良く、もっと健康になってまた戻ってきます。 皆さんにまた会えるのを楽しみにしています! #Bリーグ

三遠ネオフェニックス🐤🔥SAN-EN NEOPHOENIX
44,300 Aufrufe • vor 1 Jahr
今日はパンチくんがちゃんとハグしてもらえたか、見に行ってきました🐒 よくがんばったね🙂 #パンチくん #がんばれパンチくん

🍡 ネトーチカ🇺🇦@C108/2日目南2j25ab
76,286 Aufrufe • vor 3 Monaten
こんばんは、みやです。 今日で僕が産まれてきて10000日らしい… 一体誰が数えたんや…笑 たくさんのお祝いのメッセージありがとう。 ここまで元気に生きてこられたのもみんなのおかげです。 まじびっくらぶです。 てことで、幼少期保育園の先生の指を噛んで怒られてる時の僕載せときますね

宮川大聖 / みやかわくん
438,244 Aufrufe • vor 2 Jahren
日本の皆さん、こんばんは。 今さっき起きてRIZINを観ました。とてもいい試合ばかりで、すごく興奮しました。 今日はピットブルブラザーズでスパーリングの日です。 この興奮のおかげで、今日はきっといいスパーリングができる気がします。 このエネルギーをくれてありがとう、日本。

Patricky Freire
59,539 Aufrufe • vor 3 Monaten
9章始まったばっかなのに今回随分とばすんだね?!

人間産業廃棄物
85,065 Aufrufe • vor 5 Monaten
今でもまだ朝起きるととも君がいる気がして、とも君、とも君て名前を呼んで探してしまう自分がいます。毎週土曜日はとも君の病院、日曜日は暖かい時間に歩行器でリハビリが日課だったから、週末は、それを思い出して辛いです😢 あんまり皆様にお見せ出来てなかったとも君のリハビリ動画です。 この時は歩けなかったけど、先生に教えてもらって、自分で体を起こす練習を毎日一生懸命してました、とも君は本当に頑張り屋さんでした 私はとも君からたくさんのことを教えてもらったね。ありがとう。 そして今でも私ととも君のこと気にかけてくれる皆さん本当にありがとう。

とも君ののんびりリハビリ生活
22,711 Aufrufe • vor 3 Monaten
今日、ミアちゃんの家は両親とも帰りが遅くなるらしく、「家に一人でいるの恐い」というメッセージが来たので、ほっとくわけにもいかず、行ってみたのですが、 何かに怯える様子がとても哀れで、仕方なく今日は夕食もお風呂も一緒にすることとなったのです…

ぎんいろ=ぴんく
115,271 Aufrufe • vor 8 Monaten