今日も忙しい… でも、これがあればいつでもどこでもヌテラ(Nutella Japan)タイム⏰ 忙しいLiSA(LiSA)の強い味方はヌテラ&ゴー!💼 スタジオに到着したらすぐに取り出して、 サクサクのブレッドスティックにヌテラをディップ✨ 毎日にちょっとした幸せをプラス💓 持ち運びに便利なヌテラ&ゴー!なら、 オフィスでも、移動中でも、いつでもどこでもあなたのそばに💕...

Nutella Japan's profile picture

Nutella Japan

130,544 Aufrufe • vor 4 Monaten

ここに書くかべきかどうか迷いましたが、よくXにも出ていたのでご報告させていただきます。 うちで飼っていたモコが17歳半という長い長い犬生を終え、今朝お空に逝きました。 亡くなるその日まで自分で歩いて、ご飯を食べて、おしっこもしてました。 本当に立派にその犬生を生ききったと思います。 18歳の僕が子どものように駄々をこねて飼うことになったモコ。 怖がりで吠えたり、噛んでしまう事もあるけど、めちゃくちゃ甘えん坊で、可愛くて、何でもすぐ覚えて、本当に良い子でした。 お客さんに吠えたり、噛もうとするのは良くなかったね。笑 写真を撮る時はちゃんとカメラの方をジッと見てくれる女優っぷりも発揮してくれました。 どんぐりも大好きで投げたらいつも追いかけて、ガジガジ噛んで遊んでたな。...

CoCo美漢方 田中 友也です。's profile picture

CoCo美漢方 田中 友也です。

41,194 Aufrufe • vor 1 Jahr

日本製の覚悟店について。 正直、 僕はイベント主催の経験がありません。 「プロに任せた方がいい」 という声もありましたし、 実際、それも考えました。 でもまずは、 自分たちに何が足りないのか。 どこを任せるべきなのか。...

しゃく㈱笏本縫製's profile picture

しゃく㈱笏本縫製

138,320 Aufrufe • vor 1 Monat

暑くなると木の下に、夕方にはいつもの薮の中に移動しながら自分の時間を過ごしていたベンさん。私たちは、邪魔にならない程度に、時々様子を見たり、撫でたり、顔を拭いたりしてここのところ過ごしていたけれど、今朝は、そろそろ移動時間かなと様子を見に来たら、移動途中のちょうど真ん中くらいで寝ていた。 移動したくても動けなかったのかと、抱いていくか迷ったけれど、そこは日陰で風の通る見晴らしのよい場所で、顔をあげることもできたので、もしかしたらここが良いのかも。と、そのままにしておくことに。 暑くなる頃に見に行くと、ちゃんと自分の足でいつもの木の下で休んでいて、余計なことしなくて良かったなと。 お昼過ぎ、気温がさらに上がった頃見に行くと、日陰に移動してはいたけど、ここがギリギリ動ける場所だったのかなという様子で、おそらくもう行きたい場所に行くのも難しいだろうということで、療養部屋に連れていくことになった。 エアコンの効いた部屋に入ると、一番風の当たる場所に倒れるように寝転んで、断続的に軽い手足の痙攣はあるけれど、とても穏やかに寝ている。

はなもも(hanamomo)'s profile picture

はなもも(hanamomo)

367,543 Aufrufe • vor 1 Monat

3/26亞ん生誕ワンマンありがとうございました ドラムを前に出していただいたり、歌ったり(?)ドラムソロもあったり ちょっと意表をついたセトリでお届けしました。 生誕ライブもたくさんやってきましたが、今までで一番楽しかったです。 もちろんこれからさらに超えていくので、この先もお楽しみに! 最高の誕生日になりました 中毒者のみんなと最強のメンバーのおかげです。ありがとう! 💩動画載せておきます cute face!!

ザアザア 亞ん's profile picture

ザアザア 亞ん

18,815 Aufrufe • vor 2 Monaten

初『NUMBER SHOT2024』 どんなときでも、初めましてでも、あなたの前で歌えることが幸せです。。 みんなが作ってくれたきれいな光とパワフルな声に、私の方が元気もらったよ。 福岡、ツアーファイナルでまた来るのが楽しみ。いいところ、いい人たち…。 ありがとうございました🐥 #NUMBERSHOT

milet(ミレイ)'s profile picture

milet(ミレイ)

457,269 Aufrufe • vor 1 Jahr

ひとしきり泣いて偲びました。本当にただただ悲しいし苦しいです。 投稿するか悩みましたが、心配の連絡くださる方が有り難いことに沢山いたのと心の整理で残しておきます。 こんなに辛い気持ちになったのは人生で初めてで、、どうしようもなく悲しいです。奥様やご家族のことを想うと心が心配でならないです。心からお悔やみ申し上げます。ゆっくりもできないのかもしれないですが心身大事になされてください。 ずっと大好きだぞ青笹。もっともっと色んな話をしたかったよ、、会うたび刺激をもらっていたし、他愛ない話をしている時も真面目に仕事の話をしている時もいつだって楽しかったし、仕事も飲みもゴルフも旅行もライブもまだまだ一緒にやりたかったし行きたかった、、あまりに寂しすぎるよ。青笹に出会えたことは自分のかけがえのない宝物です。 青笹に笑われないように明日からまた頑張ります。ノンタイトルZの時の楽しかった思い出残しておきます。 本当に今までありがとう。 いつまでも心に宿してるよ。 天国でどうか安らかにいてね。

藤巻 滉平 Kohei Fujimaki's profile picture

藤巻 滉平 Kohei Fujimaki

304,797 Aufrufe • vor 11 Monaten

うちのアルくんが初代チャンピオンになったー🐶👑✨️ 協力してくれたみなさんありがとう!! 元保護犬で1歳3ヶ月頃にうちに来てくれた子なので、子犬の頃はどんな子だったんだろうなぁ…とかどうしても埋めることができない部分を寂しく思うこともありますが、こうして家族で出かけたわんわんマルシェでたまたまお声掛けしてもらって参加したフォトコンテストでグランプリを受賞させてもらえて、私のエゴではありますけれども、新しい思い出を作ることができてとっっっても幸せです!! みんなの協力なくして、こんな素敵なことがうちの家族に起こること無いので本当にありがとうございました!!!!🙇‍♀️

げに🦸‍♀️🐶Geni the Incredible NERD's profile picture

げに🦸‍♀️🐶Geni the Incredible NERD

27,961 Aufrufe • vor 6 Monaten

【㊗️TapNow さんの CPPになりました!】 これまで、 サードパーティ系のCPPは、 実は全てお断りしてました! 理由はシンプルに、 「これ!めちゃくちゃオススメだぜ!!!」 って言えるものがわからなかったから。...

たなか / AI映像監督's profile picture

たなか / AI映像監督

12,107 Aufrufe • vor 29 Tagen

皆様ごきげんよう、百合園みちるです♡ 本日、なんと39歳のお誕生日を迎えました✨ 気が付けば、ロリィタのお洋服を着始めてからもう20年近くになります。 そう考えると驚きですわね…! この調子で、生涯現役を目指したい所存でしてよ😉💕 わたくしは、可愛いお洋服には人の心を明るく照らす力があると思っています。 お洋服は生活必需品ではありません。 なくても毎日笑顔で過ごせるなら、それが一番幸せなのかもしれません✨ けれど皆様にも、そして信じられないかもしれませんがわたくしにも、日々の生活の中で上手くいかないことや落ち込むことが沢山あります。...

🎠百合園みちる🎠's profile picture

🎠百合園みちる🎠

23,631 Aufrufe • vor 18 Tagen

【歌ってみた】Monster / 嵐【寧々丸】 もう10万再生突破してる~! たくさん聴いてくれてありがとう ハロウィンに合わせて、好きな曲を歌いました。 どんな風にこの曲を楽しむかはみんなの自由なので、 それぞれの感じ方で楽しんでもらえたら嬉しいです。

寧々丸🦋⛩'s profile picture

寧々丸🦋⛩

260,313 Aufrufe • vor 7 Monaten

わたしがいつもみなさんに支えられてるので、わたしもみなさんの悪いところを治せるようになりたいです🐰💞

もえ🐰's profile picture

もえ🐰

24,421 Aufrufe • vor 10 Monaten

女性起業家ほど、 「まだ足りない」 が口ぐせになっていませんか。 売上が上がっても。 お客様が増えても。 できることが増えても。 なぜか満たされない。 でも、それは、 成長していないからではありません。...

白石孝子's profile picture

白石孝子

11,309 Aufrufe • vor 22 Tagen

本日も #ひこにゃん 殿はまったりとお散歩を楽しんでおられたでござるよ☺️ お客様に鈴の音をしっかり聴いてもらうため、端から端まで移動しながら鳴らしておられたでござる✨ 音も鳴らしておられる姿も癒されるでござるなぁ💓 #いいのすけ #音ありでお楽しみください

いいのすけ【公式】's profile picture

いいのすけ【公式】

14,225 Aufrufe • vor 4 Monaten

これは車イスをもらう前の日かな。移動は出来るけどゆっくりでした。毎日リハビリしてますが、なかなか立つまでに至りません。麻痺してたけど歩けるようになったよ、という猫ちゃんがいらっしゃればアドバイス頂けるとうれしいです。

つか丸's profile picture

つか丸

685,982 Aufrufe • vor 1 Jahr

(´‘▽‘`) ソロライブとドラマを並行してやるのは初めてなんですけど忙しくなるのは目に見えたので ドームの準備というのは結構前もってスケジュールを組んでいたので何の心配もなくドラマもドームも楽しみにしてほしいです

💛's profile picture

💛

184,558 Aufrufe • vor 1 Monat

昨日はThe BEACHが天候不良でキャンセルになってしまいましたが、急遽決まったO-EASTのケミカルブラザーズのDJセット最高でしたね! あのサイズで彼らのプレイを楽しむことは中々できないので昨日あそこにいた人はホントに素晴らしい体験だったのではないでしょうか。 今日はディナー誘ってもらってトムとも色々話しましたが彼らにとって日本は特別なので、ビーチで出来なかったのは残念だけどなんとかギグができてよかったし、皆んなの熱気を近くで感じられて良かったと喜んでました。 またなるべく早く日本に戻ってきたいと言ってたので次回も楽しみですね!

Araki Yasuhiro's profile picture

Araki Yasuhiro

37,412 Aufrufe • vor 1 Jahr

こんばんは。今日も天気が良かったので娘とたくさん外で遊びました。 もし私1人だったら日中も家の中にいると思うので、娘がいてくれてありがたいです。 おかげで外にいる時間が長く、太陽の光を浴びて余計な事を考えずにいることができて体も気持ちがいいです。 娘は初めて1人でシャボン玉遊びもしました。

産後4ケ月で胃癌ステージ3's profile picture

産後4ケ月で胃癌ステージ3

28,651 Aufrufe • vor 1 Jahr

#卒園式 #我が子 昨日、子供の卒園式に行ってきました。 本当は毎日もっと一緒にいてあげたい。でも会社を経営している以上、どうしても仕事に追われる日々で、家族サービスもなかなか出来ていないのが現実です。 それでも昨日は明日卒園式に来ないと子供に聞かれた時は行けないとは可哀想で言えなくて行くよと言ったのは良いのですが、すぐ仕事の調整をして仕事の合間をぬって、どうしてもこの瞬間だけは見届けたくて卒園式へ。 将来の夢を聞かれた我が子は 「YouTuberになりたい!」と元気に発表。 正直、心のどこかで 「パパの会社を継ぎます!」...

𝑲𝑬𝑵𝑱𝑰's profile picture

𝑲𝑬𝑵𝑱𝑰

15,790 Aufrufe • vor 3 Monaten