今日よる7時からの #SBCスペシャル は 🍥もう食べた?信州ラーメン話題の新店🍥 長野県内でこの1年間にオープンしたラーメン店を特集! 有名店の流れをくむ見た目も美しい中華そば 「朝ラー」で元気になって欲しいと午前6時半から営業する店 県内初登場の伊勢海老の出汁のスープで食べるつけ麺、信州味噌でご当地ラーメンを作ろうと奮闘する店など、味わいもスタイルも新しい、様々なラーメン店が登場🍜

【ハノイの飲食店の方、助けてください!】 光栄にも、Vinグループの方に、オーシャンパーク2に新しく出来たジャパニーズストリート 酒村(Sake Village)に呼んでいただきました! な、何だこの、なんちゃって日本感🙄確かに、アニメ的な日本の雰囲気を再現するとこんな感じなのかな? それはさておき、このジャパニーズストリートで、3月21-23日に「オーシャン BBQ &ビア フェスティバル」をやるそうですが、日本食を提供するブースが何もないということで、日本食のラーメンなどを屋台でやってくれる方を求めているそうです。...

中国のスーパーが、このような告知を出した。 『商品不足によりスーパーを閉店させていただきます』 すると中国人が殺到し、略奪どころか店内で商品を食い散らかした。子供に食べさせる親もいる。 もう意味が分からない。

髙安カミユ(ミジンコまさ)'s profile picture

髙安カミユ(ミジンコまさ)

1,949,435 views • 1 year ago

🟨🟥⬛️🟩🟨🟥⬛️🟩🟨🟥⬛️🟩 こんばんは🌕きむすろです。 色んな土地の飲食店を巡るのが楽しいと思ってるので、知らないお店を見つけて行くようにしています。 ただ、数年住んでると頭打ち気味なので、最近は調べるよりも過去良かったお店をリピートするようになりました🚗 昔、一生でご飯を食べる機会は限られているので、なるべく色んなものを食べた方が良い、と教えてもらって、今でもなんとなくその言葉が頭に残ってます。 とみおかさん覚えてるかなw 🟨🟥⬛️🟩 明日のご案内 🟨🟥⬛️🟩...

本が売れるだけでは書店の経営大変やということを知って、少しでも書店の利益に繋がればいいなと思い自分でグッズを作った。お涼が書店に登場する事で応援できたら嬉しい。私がボロ雑巾だったとき、書店に逃げられたから助かった。この世から逃げ場がなくならへんように世界中の書店へ🕊️#ちゃぶおど

坂口涼太郎's profile picture

坂口涼太郎

334,626 views • 10 months ago

深夜にどうしてもラーメン食べたくなる時ない?でも太りたくないしいつも我慢の限界で結局食べちゃうんだけど、これだと罪悪感なしに食べれちゃうしレンチンだけでできるの最高すぎる、、、

痩せる美女の教科書's profile picture

痩せる美女の教科書

293,796 views • 4 months ago

馬にもそれぞれ食べ物の好みがあります🥕 好き嫌いなく何でも食べる子もいれば、なかなかこだわりの強い子もいます🐴 24歳のスズカフォイルは、どちらかと言えば後者です。 現在24歳☘️ 20歳でホースボール協会へやってきて、そこから丸1年かけてリトレーニングを行い、21歳で乗馬デビューしました💪 そんなフォイルですが、協会に来た当初はなかなかの偏食家でした。 ご褒美のおやつといえばニンジン一択。 馬用クッキーも、黒糖も、フルーツも、 「結構です。」...

JHBA 日本ホースボール協会's profile picture

JHBA 日本ホースボール協会

2,110,140 views • 17 days ago

おはようございます! 今日も変わり映えのしない一日がはじましました!笑 本日、4月13日は「喫茶店の日」らしいです☕️ …らしいです、というのも さっき知りました。 喫茶店というのは、 コーヒーを飲む場所でありながら、 なぜか長居しても怒られない不思議な空間です。 時間が止まるというか、...

喫茶ドニエ's profile picture

喫茶ドニエ

17,348 views • 2 months ago

この春東京で大学生になる長野県からご来店のお客様😌 今までカラーもしたことがないから 新しい土地で新しい生活のために新しい自分で挑戦したい。 そんなことを言ってくれたので今回はガラッとイメージチェンジ🔥 外見を変身させて垢抜けて心も明るくしよう! またお待ちしてますね😌

大月 渉's profile picture

大月 渉

17,647 views • 2 months ago

\みなとみらいで、レストランはじめます/ 突然ですが、僕は「会食で料理を味わうのが苦手」です。 話が面白くて夢中→舌に意識が向かない→あれどんな味?ってなっちゃう、、。 一人で食べている時も、つい仕事の返信をしてしまったりして、なかなか集中できないことが多い。 その一方で、パートナーとの食事が本当に美味しく感じられるのは、味わう時間は味わって、その感動を一緒に共有できるからだと思っています。 そんな体験から、 「人は本当に“味わって”食べているのだろうか?」 という問いが生まれました。 そして今、「料理に集中できる環境」こそが、これからの時代の本当の贅沢なのではないか。...

森山和彦|CRAZY CEO's profile picture

森山和彦|CRAZY CEO

15,895 views • 10 months ago

台湾のシェントウジャン2杯目🥰は五湖豆漿 というお店。 これも知り合いに教えてもらったところで、風通しの良いお席で地元の人に混じって食べるのがなんとも楽しくて、美味しかった🥣いつも少しお醤油とお酢を足すのがわたしの好きな食べ方です。 どこ行っても日本語のメニューがある🇹🇼ありがたい!

安川摩吏紗's profile picture

安川摩吏紗

22,050 views • 14 days ago

これ、心当たりある方も多いのでは? 側から見ても弱々しさを感じるのだから、目の前にいる女性が頼りなく感じるのは火を見るより明らか。 こんな時はTPOに合わせて対応。 高級店では目が合うまで落ち着いて待つ。 中級店では手を上げて気づかせる。 大衆店では声を張る。 いずれにしても堂々と。

Rikiya@大人の恋愛's profile picture

Rikiya@大人の恋愛

187,190 views • 4 months ago

自分がタブレットで間違えてカレーを2個注文したのに、 『こんなに食べるれるわけないだろ』と店長にクレームを言う客💢 悪いのは ①客 ②確認しなかった店長

ネットの歴史bot's profile picture

ネットの歴史bot

1,339,901 views • 6 months ago

暑くなると木の下に、夕方にはいつもの薮の中に移動しながら自分の時間を過ごしていたベンさん。私たちは、邪魔にならない程度に、時々様子を見たり、撫でたり、顔を拭いたりしてここのところ過ごしていたけれど、今朝は、そろそろ移動時間かなと様子を見に来たら、移動途中のちょうど真ん中くらいで寝ていた。 移動したくても動けなかったのかと、抱いていくか迷ったけれど、そこは日陰で風の通る見晴らしのよい場所で、顔をあげることもできたので、もしかしたらここが良いのかも。と、そのままにしておくことに。 暑くなる頃に見に行くと、ちゃんと自分の足でいつもの木の下で休んでいて、余計なことしなくて良かったなと。 お昼過ぎ、気温がさらに上がった頃見に行くと、日陰に移動してはいたけど、ここがギリギリ動ける場所だったのかなという様子で、おそらくもう行きたい場所に行くのも難しいだろうということで、療養部屋に連れていくことになった。 エアコンの効いた部屋に入ると、一番風の当たる場所に倒れるように寝転んで、断続的に軽い手足の痙攣はあるけれど、とても穏やかに寝ている。

はなもも(hanamomo)'s profile picture

はなもも(hanamomo)

367,543 views • 1 month ago

おれの飯会をもしやるとするならば、まず確実にラインナップ入りしてくるのが長崎県対馬の朝〆伊奈サバ。 福岡県でさえ早くて翌日にしか市場に出ないものを、当日〆で食べるから抜群に美味い。サバと言われないと分からないレベルだからマジでオススメ。

嵯峨景透(さがけいすけ)'s profile picture

嵯峨景透(さがけいすけ)

218,916 views • 5 months ago

もう最高です!焼肉の日も、そうじゃない日もお肉お肉お肉...。今日はサーロイン食べ比べ🐄プロフの副業きっかけに脱サラし、いつでも好きなだけ美味しいもの食べられる生活に。"ランチの時に500円安い方を選ぶ"とか、食べたい物を我慢することも無くなった。美味しいものは、人生の幸福度をあげるよ♡

のびこ@やさしい副業ガイド's profile picture

のびこ@やさしい副業ガイド

44,767 views • 2 years ago

今日、ナイジェリアで地元の製造技術が日常生活をどのように向上させているかを目の当たりにしました。これは、ヤムイモをすりつぶしてヤムイモのペーストを作る伝統的な手作業に代わる、地元で製造された機械です。 ヤムイモのペーストは、ナイジェリアで人気の主食で、ヤムイモを茹でてから、滑らかで弾力のある生地状になるまで何度もすりつぶして作ります。エグシ、オグボノ、野菜スープなどのスープと一緒に食べるのが一般的です。伝統的には、すり鉢とすりこぎを使って手作業ですりつぶすため、かなりの力と時間がかかります。 このような機械は、この作業をより速く、より簡単に、そしてより身近なものにしてくれます。これは、地元のイノベーションが日常生活の伝統を現代化できることを示しています。 ナイジェリアのラゴスで食品を販売している隣人が、私の敷地内でこれを使っているのを見かけました。

Kinshi Sharp's profile picture

Kinshi Sharp

426,986 views • 3 months ago

群馬と長野の県境、碓氷峠の頂上にある、 元祖力餅 しげの屋。 群馬でアップルパイを食べ、 長野で珈琲を飲む、という 超人の高速技が取得できる。 元祖力餅も美味しく、 山頂ならではの見晴らしのいいテラス。 店内に県境の赤線が引かれ、 群馬側に座るか、長野側に座るか選べる。

大畠順子's profile picture

大畠順子

14,223 views • 1 year ago

ダイエット中にラーメンが食べたくなったら… これ作ってみて。 春雨入りで食べた感あるし、 きのこ・小松菜・もやしも入れられる。 豆乳のまろやかさに、豆板醤とにんにくの 辛うまスープがめっちゃ美味しい。 レンジ6分で作れるのも助かる✨

ダイエットメニュー🥗's profile picture

ダイエットメニュー🥗

290,971 views • 1 month ago

めちゃくちゃ久しぶりの二郎系ラーメン🍜 可愛い後輩くんが「小金井にパンチの効いたスープとワシワシ太麺とイカつい豚が乗ったラーメン見つけたんですよ!」その言葉に乗せられ、ランチを少なめにセーブしたブチコと対戦よろしくお願いします🔥 なんて気合い入れて来たのに並びにキッチリ1時間… この時間で京王閣競輪さんでボロ負け。ʕ ฅ ฅ ʔ゚。 リアルに6万円のラーメンになってしまったのよ。待ち時間てどうすりゃいいのよ‼️ 「は、腹減った🐷💦」...

ブチブチブッチー@M&B Records's profile picture

ブチブチブッチー@M&B Records

272,654 views • 3 days ago