✧⋄⋆⋄⋆⋄✧ 今週土曜日の20時は #莉犬 × #ちぐさくん × #オーイシマサヨシ コラボ歌唱回スタート🎤 ✧⋄⋆⋄⋆⋄✧... show more

オーイシマサヨシ❌鈴木愛理のでしょでしょ‼️
127,882 views • 5 months ago
こんばんは🌙 スタッフのみずきちです😆 今週の #でしょでしょ‼️は… #川崎鷹也 × #オーイシマサヨシ で 【#魔法の絨毯... show more

オーイシマサヨシ❌鈴木愛理のでしょでしょ‼️
86,054 views • 22 days ago
✧⋄⋆⋄⋆⋄✧ 明日の20時は… #でしょでしょ‼️ #CHiCO × #鈴木愛理 コラボ歌唱回スタート🎤 ✧⋄⋆⋄⋆⋄✧ 楽曲は…♪... show more

オーイシマサヨシ❌鈴木愛理のでしょでしょ‼️
254,466 views • 3 months ago
はじめてのハロプロ⭐︎パーティ〜🎉🙏 ソロで1曲、ほなつちゃんとコラボで1曲歌う予定だよ🎤 コラボするのはこの曲❤️🤍音ありはTikTokで見てね👀 ほなつちゃんと今月末のひなフェスも連番するんだぁ🥰✌️

花🌼
21,911 views • 1 year ago
あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?... show more

manatyshow
326,258 views • 1 year ago
♡ ┈ 第45回┈♡ 『今夜も綺麗でごめんなさい』 この後20:00~ OPEN🥂 今回は6回目のご来店となる #あっさりしょこ さんがゲストです!!💛... show more

🌹今夜も綺麗でごめんなさい🌹
76,328 views • 1 year ago
⚔️「咎人あの、もうすぐ近いうちにやりまーす!って言ってやってなかったんですけど、あれは咎人コラボじゃなくて普通に咎人で遊ぶ日でしたwwすみませんwコラボじゃなかったですw咎人としかスケジュールに書いてなかったので、そういう時もあります。残念でございました。まあでもあるでしょう!はい」

どド℃
470,425 views • 3 months ago
「#できたてぷっちょくるくるグミショップ にいらっしゃいっちょ♪」 ミキちゃん、マキちゃんとグミショップをオープンしたよ☆ レバーをくるくる回して…できたて #ぷっちょ のかんせい♡ あなたのお気に入りのグミはなに?リカに教えてね♡ ----------- 詳細はこちら↓

リカちゃん 公式 *♬
40,059 views • 28 days ago
✧⋄⋆⋄⋆⋄✧ 明日20時 #でしょでしょ‼️ #鈴木愛理 ちゃん 歌唱回配信スタート🎤 ✧⋄⋆⋄⋆⋄✧ 楽曲♪ #逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件... show more

5/20(水)でしょフェス!!開催決定‼️オーイシ❌愛理のでしょでしょ‼️
28,531 views • 2 months ago
お待たせしました‼️ 今週の #でしょでしょ‼️ 21日(土)20時配信スタート✨ / ゲストは…💝 #よみぃ さん #CHiCOwithHoneyWorks... show more

5/20(水)でしょフェス!!開催決定‼️オーイシ❌愛理のでしょでしょ‼️
111,608 views • 4 months ago
巨人は岐阜での試合となります。こちもカメラシャイの大城卓三選手。今回は皆さんも心配してると思うので、アップしておきます。キャッチャー練習もするようなので、大丈夫そうです。きょうはBS日テレとジータスで!解説は松田宣浩さんです。 #巨人 #大城卓三

日テレスポーツ
44,914 views • 1 month ago
この曲のこの部分は毎回ちょっと違うんですよ~ ただの繰り返しにしないでマンネリ感を軽減してます

watson
17,882 views • 8 months ago
今回の最終審査「PIECES」でポテンシャルという花を最も満開に咲かせたのはRAIKIでしょう。 ここまで来るともう技術的な面はみんなある程度クリアしてる+楽曲的にテクニック系で攻められないという逆に難しい状況。 こういう曲を歌う時は、自分のエモーションを本気でぶつける、ただし聞いてる側に引かれないようある程度は差し引きしないといけない。 この絶妙で超ギリギリのところを攻められてたのはRAIKIです。これ以上いくとちょっとオーバーで聴けなくなると思います。 この曲の美しさを1番表現できてた!

Synta.
199,756 views • 9 months ago
きょうのあなたは「ふんぎりをつける」ピンクが出ています。 じわじわ雨雲が近づきます。しっかり降り出すのは夜になりそうですが、昼間も弱く降ってくることはありそうです。最高気温はきのうより2~3℃低いところが多く、薄手の上着がほしいくらいになるでしょう。 あまりうまくいっていないことは思い切ってやめてしまうのも手です。その分うまくいっていることに集中しましょう。

アバンギャルド河津
29,260 views • 1 month ago
今日からさくちゃんのオフショットを少しずつあげていきます🌸 このところ冬の時期に表紙を飾って頂くことが多かったさくちゃん、真夏の表紙は初ソロ表紙でもあるVol.282以来でした。 これまで何となく、さくちゃんには冬のイメージが似合うと思ってたのですが、今回のグラビア撮影を経て夏の暑い日に清涼感のあるさくちゃんこそ、ベストマッチなのではないかと思うようになってきました。 桜の季節の春、誕生月のある秋はもちろんさくちゃんの季節なので、結局さくちゃんが似合う季節は全部、という身も蓋もない結論になってしまいますね…💦 #遠藤さくら #乃木坂46

「アップトゥボーイ」編集部
113,614 views • 10 months ago
#SPYAIR の #YOSUKE さんと #KENTA さんが #バリはや のスタジオに! 前回、告知動画の撮影でNGテイクを3回したことが印象的な思い出だったそうで、、、... show more

バリはやッ!〈FBS福岡放送〉
16,399 views • 1 year ago
/ よしもとwaraii myraii館 🏮盆踊りのアシタ🏮 \ アシタ広場で行われた『盆踊りのアシタ』 本日のMCは、#ネイビーズアフロ #翠星チークダンスちろる の2組でした👏... show more

よしもと waraii myraii館
50,380 views • 1 year ago
🔥いよいよ明日 #ナイナイ歌謡祭 🔥 先日行われたリハーサルの様子です! ナイナイ2人で”あの曲”を歌っているところです🎤 明日は横浜アリーナで、配信で、 バカになって熱くなりましょう!! #ナインティナインANN ⚠️動画は無音です

ナインティナインのオールナイトニッポン【公式】
64,381 views • 8 months ago
熊大国ルーマニアでも、これが問題になってる。 熊と人間の距離を保とうする人たちがいる一方で、こんなのがあちこちにいるわけ。 日本も知床などで問題になったでしょ。 ちなみに北海道は土地の価格が5年ぶりに下落した。 それによって得をするのはどんな人達でしょうね

United vegetables🐐🌿🌾
1,780,195 views • 7 months ago
年長者たちに遊んでもらっていた、マグパイの幼鳥さん。マグパイはきょうだいも子育てに参加するそうなので、お兄ちゃんお姉ちゃんたちなのかな。とっても楽しそうでした💕

Azusa Kawamura🇯🇵✈︎🇦🇺 英語学習10年目/シドニー4年目🕊
19,664 views • 10 months ago