令和のこの時代にこんなゲームが出たらいいな~と思って作ってみました

すぺーすぼーい(SPACE BOY)
2,077,146 Aufrufe • vor 1 Jahr
ポーランド人に車で町を案内されたとき、現地の人視点だとなんの変哲もない団地を通った際、ワイが「この共産主義時代に建てられたヤツ!これ見たいからポーランド来た!住みたい!」と言ったら、「いや、こんな場所住みたくないでしょ…ナニ言ってんの…」という空気になったことを思い出しました。

ハルマゲ丼
2,025,424 Aufrufe • vor 1 Jahr
ついこないだまでみんな当たり前みたいに使ってたのにもはやロストテクノロジーと化している。たまにテープ巻き込んじゃうくらいで、当時これで困ったことなんかなかったし楽しい時代だった。時代の移り変わりが早すぎて正直最近は何がどうなろうがどうでもよくなってきてる

MMGP
985,153 Aufrufe • vor 8 Monaten
昔こんなの作ってたの思い出した

まきんこ
33,589 Aufrufe • vor 2 Monaten
ついに自動コンテキスト圧縮の無限ループが10時間以上続いて進んでる感がなかったので終わりにしました。 100時間やったしまあいいでしょう 完成したゲームはこんな感じで思ったよりちゃんとしたパズルゲームになってました。 ちなみにこの動画もストアページ風が自動で作られててその一部として自動で作られてました 10ステージしかなかったから増やす指示送ってみよう

あいきみ
163,684 Aufrufe • vor 19 Tagen
試しにCodex Appにスプシみたいなの作って。って言ったら一発でここまで出てきた。 5.5なんかなあ? 今までのCodexとは能力がやっぱり違う気がするんだよな〜

Dai Motoki | ZentoAI(全国統一生成AI活用技能試験) 責任者
82,536 Aufrufe • vor 2 Monaten
除隊後にメンバーへ 「時間は過ぎていくから」の重み "一生懸命生きてたらいい日が来るはず" "みんなが必要だから" ここに苦悩しながらそれぞれの場所で頑張っている弟たちへのたくさんの想いが詰まってたこと、だからこそ、この穏やかで優しい表情と口調なんだと知って今また胸がギュッとなってる

shio_purple ⦿ ◕ ⦿ ● ☺︎︎ 🟤 𝟽
56,230 Aufrufe • vor 28 Tagen
日本語の日付の言い方思い出せなくて必死に何か歌いながら思い出してるな〜と思ったらこの歌だったwwwww

cιєl
196,319 Aufrufe • vor 9 Tagen
こないだ神社に行った時、当時は何も聴こえなかったのに、帰って映像チェックしたらポーーーって音が入ってたのね。 他の神社も含め、今のカメラで色んなところへ行き撮影をしてるけどそんなこと一度もなかったから、どうしてこんな音が鳴ったのか詳しい方がいたら教えてほしいです。

女装研究家TaiGa
18,247 Aufrufe • vor 1 Jahr
ヘアゴムが次々になくなって 出てこないので どこに行ったのかと思っていたら こういうことだったそうです😳 怖いですね...😰

タンタンパパ
23,606 Aufrufe • vor 12 Tagen
浅草新春公演'紅'ありがとうございました‼️ 私は最後の浅草で、 最終回になってすごい実感してしまい、ベットに行く前にになって、みんなからベットに送り出してもらう時に少し泣きそうで、ベットでは客席の皆さんの顔を見たら更になんか込み上げてくるものもありました🥹 それでもここでたくさんの思い出や今後自分がここで感じたことも頑張った努力も みんなと過ごした時間何もかもが、今の自分を作ってくれてこれからの自分にも繋がっていくんだなぁって🥰 最後の挨拶はやぱ何年経っても、すごい苦手でうまく言いたいこと全部言葉にするのは最後の最後まで難しかった私ですが🙄笑 本当に最後まで素敵な景色をみなさまが作ってくださって、この中で踊れて幸せものでした🥰 でんきゅーですんっ🥰

須王愛
16,931 Aufrufe • vor 4 Monaten
なんだこいつだったのになんだこいつらになってしまった……。

🦈ソゴダラ⛩
64,634 Aufrufe • vor 1 Monat
うちのアルくんが初代チャンピオンになったー🐶👑✨️ 協力してくれたみなさんありがとう!! 元保護犬で1歳3ヶ月頃にうちに来てくれた子なので、子犬の頃はどんな子だったんだろうなぁ…とかどうしても埋めることができない部分を寂しく思うこともありますが、こうして家族で出かけたわんわんマルシェでたまたまお声掛けしてもらって参加したフォトコンテストでグランプリを受賞させてもらえて、私のエゴではありますけれども、新しい思い出を作ることができてとっっっても幸せです!! みんなの協力なくして、こんな素敵なことがうちの家族に起こること無いので本当にありがとうございました!!!!🙇♀️

げに🦸♀️🐶Geni the Incredible NERD
27,961 Aufrufe • vor 6 Monaten
リクエストいただいてた「衣装チェンジ🦌」です 相手の指定がなかったので🐈にしたら、なんだか胡散臭いマジシャンみたいだなと思ってこんな感じになりました すみませぬ #HazbinHotel

ホロッサ卿
94,720 Aufrufe • vor 2 Jahren
君がいた、僕たちが出会った場所、今どうなってるのかな?ってなんとなく地図を見ていたら、、え、、、えっ、、、たにゃだ、、真ん中の白い小さな点、、これ、たにゃだと思う、、たにゃも懐かしくなって降りてきたの?懐かしいね、、毎日ここで会ってた。間違いなく君がここで生きた証。#たにゃと僕

たにゃ
1,124,827 Aufrufe • vor 1 Jahr
『インディ・ジョーンズ/大いなる円環』、日本刀を振り回す明らかに強キャラムーブな日本兵の中ボスみたいなのが出てきたのだが、「そういやこのゲーム、インディジョーンズなんだよな…」と思って試してみたらマジでインディージョーンズだったので感動した #XboxShare

ジェット・リョー
1,150,426 Aufrufe • vor 1 Jahr
これってすごい!停電で電気がなかったのに、外に人が集まっていたなんて! 高校時代のお昼休みみたい!👇👇 スペインは90年代に戻った @TikTokNews45

TOYO
19,663 Aufrufe • vor 1 Jahr
父に「凄くかっこいいイケてるグループがいる!」と薦められて初めて聞いた楽曲がポリリズム。初めてPerfumeの曲を聴いた時、MVを見た時、私の中でビビビと衝撃が走ったのを覚えている。平凡な私の日常をキラキラと輝かせてくれた。 16歳の私は高校に行く時自転車を漕ぎながら"plastic smile"を毎日ずーっと聴いていた。狂ったように聴いていた。私の青春のテーマソングでした。 そんな私がきゃりーぱみゅぱみゅになって PerfumeとPONPONポリリズムを歌い同じステージに立てた時、緊張と感動で胸いっぱいの気持ちになりました(;_;) 忘れられない一生の思い出。 この日のためにマッシュアップを作ってくれた中田ヤスタカさん、構成をつけてくれた MIKIKOさん。そしてこのような素敵な機会を作ってくれたPerfumeの皆さん。本当にありがとうございました! この日はお父さんも観に来てくれていて人生で1番の親孝になりました(;_;)(;_;)高校生の私に未来はこんなに最高なことが待ってるよ!だから頑張って生きるんだよ!って教えてあげたい…ふふ 夢が1つ叶いました

きゃりーぱみゅぱみゅ
3,650,598 Aufrufe • vor 2 Jahren