何かが起こっても何とかなりそうな感じの

との丸
812,443 просмотров • 2 месяцев назад
👦🏻どうしてそんなに俺の事見てるんだ? 👧🏻だいすち 👦🏻あっ……/////かわいい.... 何年経ってもこんな感じのカップルって倦怠期とかなさそうだよね、 おじおばになってもこんな感じだったらまじすごいとおもう(笑)

ぽい
659,918 просмотров • 1 месяц назад
かつての石破さん、ホンマにええこと言ってるやんか〜 「政治が何かごまかしているんじゃないの、嘘を言っているんじゃないの、そういう思いがある限り納得にも共感にもならない!」

ドンマイおじさん
172,074 просмотров • 1 год назад
七原くんの正治開封式、不謹慎って思うかた多いんだね 雑に扱ってもないし全くそこは何とも思わなくて、ここなんか大切にしてる感じしてたから、そっちのが多数派の意見なんだなと知りました 100人いれば100通りの意見があるという当たり前のことを改めて実感

いくらちゃん
46,748 просмотров • 4 месяцев назад
これはパニックになるwww 最初、何が起こったのかわからなくて何度も見たw

ひえたコッペパン🥖
231,447 просмотров • 4 месяцев назад
🇧🇷ブラジルってほんと何がどうなってこうなんのよ。しかも大量にいる。

枝Dの人🔥守備の概念覆します
1,372,826 просмотров • 1 год назад
これ他のスラアク使いも同じ事が起きてるのかな、アプデ後からこういう所で全くカウンターが反応しない場面が何度も何度も起きてるんだけど皆そういうの無い? 最初は上手く入力出来てないのかなと思ったんだけど流石に頻度が多すぎる、今回しっかり押し込んでやっても全く反応しなかったから怪しい🤔

いくみんごす
250,468 просмотров • 4 месяцев назад
イーロン・マスク 「未来に対して、ワクワクしなきゃいけない。 生きていたいと思えるような、そんなことをしなきゃならないんだ。 毎日がただ問題ばかり、なんてことじゃいけない。 つまり、毎朝目が覚めるたびに、すべてが単なる問題でしかない、なんてそんなの嫌だろ? 何が君をインスパイアし、何が未来を輝かせてくれるのか。 そういったものが、何かあるはずなんだ」

がす | 月面マスドライバー × イーロンAOC公認
12,226 просмотров • 2 месяцев назад
あと何故か一回だけこんなにドアップズームインカメラワークになった事あったけど再現の仕方が分からなくて残念 これを狙って起こせればかなり寝顔撮影が楽しくなりそう

グンダ🦌WhiteDeer007🦌ダング
23,220 просмотров • 8 месяцев назад
もう一年前のこの幸せな記憶だけで乗り切る事にしようかなと。 …何度見ても最高以外の何ものでもなかったんだよな

ちゃむたそ
429,012 просмотров • 1 месяц назад
KLINGくん、バッチバチの殴り合いとかだとちょっと微妙な感じになるのですが、はっきり当てないマスっぽい感じにはなります、こんなふうに それにしてもこの2人仲悪そうだなぁ() #klingai #aiart #aigirl #aivideo #ImageFX

いりおもて
19,630 просмотров • 1 год назад
東俣林道の崩落箇所はこんな感じ。 重機が何機か入って作業されていましたが、これはなかなか大変そう。 それでも通れるようにしてくださってる皆さんに、感謝しかないです。。

山下舞弓
43,135 просмотров • 11 месяцев назад
自分の膝だと思っていたのにそうじゃなかった時の反応何回みても笑う

juntaku
4,149,784 просмотров • 2 месяцев назад
記者Q 高市政権の人気をどう思う? 立憲 野田代表 「一生懸命 何かやっている”感”がある ということが一つの評価につながっているだろうというふうに思いますけれども…」 『一生懸命 何かやっている”感”がある』って…… ホントにわからないの?それとも、もう拗ねてるの?

Yoshi 🐈
231,432 просмотров • 6 месяцев назад
おおコイか何かが集まって何か食べてるなと思ったらプレコの大群 沖縄って感じですね。

【公式】Shelta Craftα ∞ αsat アクアリウムシェルターrezj
37,724 просмотров • 20 дней назад
これは何してるのだろうか? これって、もしかして犯罪じゃない?

面白バズbot
5,203,880 просмотров • 2 месяцев назад
フワちゃんのこれ普通にヤバいと思う。 プロレスって受け身があってこその競技だと思うけど、普通にモロに食らって脳震盪起こしてるから命の危険もあるよね。 追い討ちかけられてセカンドインパクト起こしてもおかしくないからこういうの見てられない🫨 脳に障害が残ったりセカンドインパクトによって命を落とすリスクもあるから、審判もカウント取る前に中断させたりとかしないのかな(プロレスのこと何にも知らない素人的意見)

那須乃りん💉
13,173,441 просмотров • 7 месяцев назад
🖋カイゼ 「君ならきっと何があっても乗り越えられる。 どうかこの声が届かなくなっても 忘れないでくれ。 懸命に生きるその姿を俺は…… いつだって見守っているから」 #オバレク #オトメイト

OVER REQUIEMZ【公式】
29,755 просмотров • 1 год назад
何がどうなってこうなったのか教えて欲しい🤣🤍 謙信の声がwwwwww しかも許さないって🤣www

ᗰ🌿
78,281 просмотров • 1 год назад
たとえ儲からなくても、すぐさま金になるようなものではなくても、赤字でも、大切に、そして、コストをかけてでも守らなくてはいけないものは何なのか。これからも問題提起してまいりたいと存じます。

承香院(じょうこういん)平安時代と周辺文化【実践】研究
52,199 просмотров • 3 месяцев назад