何度でも言うけどいちばん好きな歌。絶滅危惧種

ⓜⓐⓡⓒⓞ's profile picture

ⓜⓐⓡⓒⓞ

46,345 views • 1 year ago

本当に君たちは絶滅危惧種なのかい?

松岡千晶@八丈島に移住しました's profile picture

松岡千晶@八丈島に移住しました

722,099 views • 3 months ago

パンダが絶滅危惧種な理由😹😹😹

ヒロクライム🐼's profile picture

ヒロクライム🐼

353,454 views • 2 years ago

🇺🇸【胸糞】ハワイで絶滅危惧種のアザラシに 巨大岩を投げつける観光客が大炎上 周囲が「何やってんだ!」と叫ぶ中、 アザラシが驚いて逃げる。 世界に約1500頭しか残っていない絶滅危惧種への蛮行。 あり得ない💢

頼むぜエディタ's profile picture

頼むぜエディタ

31,546 views • 1 month ago

何回でも言わせてもらうけど生歌でこのアレンジなの信じられないよね...チカちゃん凄い😇 #HANA

Emi's profile picture

Emi

363,529 views • 1 year ago

起きろと言われ何度も頷くけどなかなか起きないキーくん

那須の長楽寺's profile picture

那須の長楽寺

27,014 views • 4 months ago

SMAPの「言えばよかった」めっちゃ好きなんですけど、イントロのギターカッティングからもう最高。

ネタバレなんだけど、ここの「いいな?」の言い方本当に大好きで何度も聞き返してしまう。パパみを感じてオギャり散らかしてしまう

ペピ野's profile picture

ペピ野

158,169 views • 4 months ago

ずっと言ってる事なんだけどホントに神過ぎるから何度でも言う 名探偵プリキュアのアンサーとミスティックの変身バンクがbgm含めめちゃくちゃ好きで何度も見返してる 特に歩く時にbgmが一段と盛り上がるのが好き その後「クルッと回して!」って言うけど特に意味の無い回転なのも好き

ネコDog@みのりん先輩過激派's profile picture

ネコDog@みのりん先輩過激派

369,603 views • 2 months ago

ボーボーは絶滅危惧種だから助かるwwww

韓ドル保管庫📁's profile picture

韓ドル保管庫📁

98,020 views • 13 days ago

「言われた通りカツラもつけたけど……お前、こういうの好きなんだぁ?……ふーん。……でもオレ、あんま似合わないだろ?」

852話(hakoniwa)'s profile picture

852話(hakoniwa)

617,609 views • 3 months ago

何度も言いますが、ノンフィクションでどうぞ

kkii's profile picture

kkii

124,345 views • 1 month ago

イトウの口の中にピロピロとした白いものがついています。こちらがイトウナガクビムシです。イトウにしかつかないのでイトウと同じく絶滅危惧種になっています。

北の大地の水族館(山の水族館)'s profile picture

北の大地の水族館(山の水族館)

352,509 views • 10 months ago

この結構なデカさの動物 なんだと思いますか? 実はアジアに生息するビントロングという ジャコウネコ科の動物で絶滅危惧種です ペットに飼われていることも多いようなので 性質は穏やかなんだと思います🤔

タンタンパパ's profile picture

タンタンパパ

721,399 views • 1 year ago

何がとは言わないけど ちょうどいいね

みかん's profile picture

みかん

1,802,602 views • 7 months ago

会長「休耕田をレンコン畑にしたら、なんか黒い虫いっぱい泳いでんだけど!」 わい「ゴキブリかな? …これはコガムシ!!!静岡県では準絶滅危惧種のコガムシが未記載地で大量に!!!! 意図せず生物湧き所になった空間に遭遇すると興奮するううう 会長「レンコン食べる? わい「美味!!!!

小林成彦|見習い猟師カメラマン's profile picture

小林成彦|見習い猟師カメラマン

224,031 views • 8 months ago

超見るって言って!最強見るって言って!! 何回でも言って!!!!!! 今夜の放送は、超ときめき♡宣伝部が 全員で出演しちゃうんだから 超最強超最強超最強な~んです💙💜❤️🩷💛💚 今夜7時 『#ミュージックジェネレーション』🎵 ❣️バレンタインデー直前❣️ \好きな人に歌ってほしい歌/...

フジテレビ's profile picture

フジテレビ

117,663 views • 4 months ago

リウくんのここのパート大好き、こんな日本語なかなか聞けないよ、「夏が始まった 恋に落ちた もう待ち疲れたんだけど、どうですか?」 良いです(?)

ナ ン -6/8 HOME入居-'s profile picture

ナ ン -6/8 HOME入居-

79,654 views • 1 year ago

ひよたん可愛い!! 大好き!! (アンチがどうとかどーでもいいからエゴサしてるメンバーが喜ぶような事みんなでつぶやけばいいと思うんだよね!)

Athina〜's profile picture

Athina〜

24,546 views • 2 years ago