俺は極度の高所恐怖症なんだ、 って知られたら こういうの作って送ってきた人がいる。 こわすぎる、、

山本康二GP社長/挑戦する若者とベンチャーを応援する
44,096 просмотров • 4 месяцев назад
これ97.5kgの動画なんですがここまで上がってなぜ上がりきらないのか全く分からない。 筋量が足りないって言われたらそうなんだろうけど最後だけ上げる筋肉変わるんですか? 知ってる人いたら教えて欲しいです。

KEI
159,762 просмотров • 1 месяц назад
サイドレイズ 子供の頃から大きな丸い肩に憧れを抱いていた。 ダンベルなるべく中心の回らないものを用いたい。 肘が曲がったって構わない、どうやったって最高にパンプするのだから。 幸せとはつまり、こういうことなんだろうなぁ。

マンティ福原
64,373 просмотров • 2 лет назад
わたしが、こんなすごい景色の場所に行ってないだけかも知れませんが、この全部にピントがバッチリあってる映像は、どうやって撮影するのか、知りたい、、、、

アイアムリザルト
768,237 просмотров • 8 месяцев назад
石破さんも「支持率が上がりゃいいってもんでもない」「世の中からボロクソ言われても、国益のために守らなきゃいけないことってのはあるんだっていうのは、それは我々ずっと教わってきた」と言ってました。この与党としての矜持のようなものが、置き去りにされてしまっていないか心配です。 ---文字起こし--- 2025/11/23 ABEMA的ニュースショー 石「支持率が上がりゃいいってもんでもないんだな。だから世の中からボロクソ言われても、国益のために守らなきゃいけないことってのはあるんだっていうのは、それは我々ずっと教わってきたことですね」 ロングバージョン

maku
752,698 просмотров • 5 месяцев назад
🐿が出てきてすぐさま近付き、聞こえる?って🥟が聞いた時聞こえづらいからって顔の近づけ具合が半端ないんだよこんな近付く必要は絶対にない笑(これどんくらい近かったのか横からの画角を見せてください🥹) そして🐿が愛してる〜って寝ぼけて言った時の「누구를⁈(誰を?!)」の速度尋常じゃなかったから絶対自分の名前言ってくれると思ってたよね?っていうバレバレの🐰すぎて可愛いすぎる🥹

𝕂𝕒𝕪𝕠 🐰🐿⟡.·*.
13,914 просмотров • 2 месяцев назад
【知ってもらうこと】 ってすごくむずかしい🥹 9年間ライブしてフライヤー配って 動画投稿して配信してって いっぱいやってきた ただの実力不足って言われるけど 見つけてもらうには【運】はある この流れで 知ってください... show more

のうさぎゆん(姫) @静岡のアイドル
29,184 просмотров • 9 месяцев назад
あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?... show more

manatyshow
326,258 просмотров • 1 год назад
みなさん、自白しましたよ やはり長く喋るとボロが出ます 「あなたの行為がおかしいからみんなで嫌がらせする」 「Xでこういう変な人がいっぱい居る」 「ライブ放送やってたでしょ」 今ライブ放送してないのになんでそんなこと知ってるのかな?あきらかにこのアカウントのこと知ってる発言です

かたし@匂い散布などのグループ嫌がらせを受けている純日本人
20,579 просмотров • 2 месяцев назад
【悲報】朝もやかとおもったら全部花粉!?花粉症の人、終了のお知らせ こちらは昨日の奥多摩の花粉の様子。 煙のように花粉が舞い上がっているのがわかる。 花粉症の人からしたら恐怖映像でしかないわこれ。 #花粉症 #恐怖映像

爆サイ.com PLUS
209,013 просмотров • 2 лет назад
#テレビCMの日だから好きなCMを貼れ 子供の頃からこのCMが好きで たとえばいまなんかやったら暑すぎぃ〜暑すぎぃ〜、スーパーでお米の値段見て高すぎぃ〜高すぎぃ〜って、⚪︎⚪︎すぎって言うときだいたいこのCM頭に流れてる、、てか実際歌ってまう

たよりちゃん
22,913 просмотров • 10 месяцев назад
女の人ってヘアゴムがないときこうしてるのか… 知らなかった💦

穂香🍈@温泉が好き( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
249,018 просмотров • 1 год назад
― まだ帰れない人達へ ― 動画制作を終えて、ふと思った。 異世界アイドル☆パラレルパレードを始めてから、ずっと分からなかったことがある。 なぜ自分はオタク達のことがこんなにも好きなのか。 なぜここまでパラパレに執着しているのか。 今日、その理由が少しだけ分かった気がした。 人は案外、自分が何を失ったのか覚えていない。... show more

【パラパレ】異世界アイドル☆パラレルパレード10/18 ギガソニin幕張メッセメインステージ出演!
26,805 просмотров • 18 дней назад
こんなにかっこいいのに人に圧を与えないのは、テテがそうならないように気をつけているんだと思う(主観)ハヨンさんがオシャレしてくるんだったって少し気後れした様子だったから自分がおしゃれし過ぎたってジャケットを脱いだり、ホログラムみたいって言われたら「おっ?!」「ミヤネ幻想を破って」って麺を啜っておどけたりして(いや、全く破ってない!かっこいいつってんの🥹)

🍒
215,537 просмотров • 2 лет назад
明日、全部ひっくり返す。 喧嘩自慢って言われて、 犯罪者って言われて、 BDの色物って言われて、 RIZIN無理やろって言われてきた。 でも俺は、 そういう声ごと飲み込んでここまで来た。 相手はK-1ファイター。 打撃の怖さも強さも分かってる。... show more

ジョリー
684,409 просмотров • 1 месяц назад
この食い散らかしがぜんぶ作り物だなんて。 いわさきを知らない人が見たら、びっくりするだろうな…

株式会社いわさき_食品サンプル
18,095 просмотров • 3 месяцев назад
アスティのコスプレした俺にフォロワっさんが腹パンしてほしい言われたからやった模様 俺は悪くない😌 この界隈どうなってんだよ??コスプレして腹パンする経験なんてもう二度とねえわ😂

碧(あお)⏩️
164,253 просмотров • 2 лет назад
iPhoneのカメラで撮ってるってことはノーマルカメラじゃん?? ノーマルカメラってどういうことがわかる?無加工ってことでしょ?? それでこのかわいさでしょ?? どういうこと?? 天変地異起こってるって ねえ教えて どうしたらこんなにかわいいくなるの カリナって実在してたっけ

mana
343,445 просмотров • 1 год назад
『T.i.G skysea』 LIVE良かったよ。 T.I.Gがミナミに居た頃だから 10年くらい前かな? 俺が前々刑から帰ってきたばっかのあの頃 ミナミは色々あった。 今の若い子らは知らないと思うけど 俺らは知ってるし当事者だよな。 これからもお互い頑張っていこう卍

賭色
124,892 просмотров • 21 дней назад
ある駅のライブカメラ観てたら横断歩道からうっすら現れる人いたんですが、これはどうゆうことなの?

ドクターエムタン
1,222,836 просмотров • 7 месяцев назад
こういうのってうわーすげー!欲しー!ってなって買って帰るんだけど、家だとなんでかこうはならないんだよね。壊れてんのか?ってなる。ぼくは子どものころ箱根で買ったうぐいす笛には未だに納得いってない。ホーホケキョ鳴らないじゃないか!(泣)みんな商売上手。

MMGP
1,161,001 просмотров • 11 месяцев назад